posted by 汐
category:スポンサー広告  

やっちまったなぁ!
バイトの休憩中の汐です♪こんばんわ(´∀`)

今日は午前中、髪染め&髪きりにいきました~。さっぱりさっぱり♪でもちょっとすきすぎかもって気もします。

色はこの前のよりいっこだけ明るくしました☆
もういっこ明るくしてもよかったんだけど、びびりなもんでね…泣
とりあえず、今までよりは染めてるってみんな分かるはず!!多分。笑
友達が金とかピンクに染めてる中、どうも思いきれない汐です(´・ω・`)

ってか髪きってる間中、ずっと乙一のGOTH読んでたんだけど…文字だけみたら、なんて鬱な本読んでる子なんだ!!って感じだよね、あれ笑
残酷な言葉の羅列ですからねー…。次から読む本考えよっと。

うんでその後時間が微妙にあまったから、セールやってる駅ビル行きました。
買わされました。笑
いやーかわいかったんだもん!!(*´Д`)
キャミわんぴと中に着る用のTシャツ買いました…。
2つかって5000円きってたから、これ以上のチャンスはなかったって自分に言い聞かせてます。笑
まぁ後悔はしてない!!だってかわいいから♪死

最近、自分がかなり金遣い荒いことにきずいた笑
なのでこのブログの追記に今日購入したものを書いていこうて思います。
そしたら無駄遣いへるかなーってww
ほら、よくあるじゃん。書くだけでやせるやつとか笑
なんで、今日から追記は私のお小遣い帳となります☆
見たい人は見ておろかなうちをあざけ笑ってやってくださいwwヽ(=´▽`=)ノ

でわでわこのへんでw

 more...

posted by 汐
category:決意   comment:0 trackback:0

私、旅立ちます。
へぃよ!!
ぃやついにきちゃいました・・・この日・・・。
なんかまじめ夢のよぅな時間でした。うん。しっかり夏休み充実しちゃいましたからね☆
あとのつけがすんごぃのは知ってます。笑

お世話になった皆様本当ありがとぅございました!!

はぁー明日は5時おきです・・・大丈夫かな?ww


ブログ
ちゃんと向こうで更新します。はぃ・・・。
がんばります!!
カテゴリーのところに「決意」という項目をつくりました。
あまりにも更新しないときはそれを突きつけてやってください。笑
水●黄●のいんろうのよぅに・・・すぐ退治されます。ww

最後に

飛行機が燃えないように祈っといて下さい。

でゎおやすみなさい♪
posted by 汐
category:決意   comment:0 trackback:0

復活
ぃやぁー・・・見ている人が一気に増えたww
これは更新せねばならんねぇえー。
もうこれで何度目だ??この決意。笑

今度こそは達成してみますょ?www

ってか日本の携帯すごぃなぁあああ!!!
携帯でブログ更新できるんだよ??ぃやすごぃw
だけどねぇー・・・。
あの・・・なに?ひらがな打ち??がめっさ遅い。笑
ぃや、これでもだぁーいぶ慣れましたよ。「わかった。今行く」に何分かけて打っていたことか・・・。
だけど、ブログとかそぅいう長いこと書くのはやはりPCです!!

ローマ字打ち万歳♪
携帯でパスワード打つときだけ、まじめに早いからね。


昨日はオールだったぁあ
6時くらいまでお話してました。

そこで気付いたこと。

私は超ドMであるらしぃwwww

自分でも、SよりはMかなぁとは思ってたけど・・・・ドMだとはww
自分でかなりの発見だと思って何人かにメールでそのことを送ったら


「え?最初からでしょ??」


自分のことってやっぱり一番わからない汐でしたw


リンクはらせてもらましたww
尚也これからヨロシク♪がんばって更新するょwww
posted by 汐
category:決意   comment:7 trackback:0

1ヶ月
どぅも。汐です。
・・・こんなに期間あけといてどぅもってどぅよ??と自分で突っ込みたくなっておりますw

ぃやぁー・・・本当あけてましたね。期間をww
一ヶ月ですよ?一ヶ月。いっそのこと最後二更新したのが26日だったから、あさってに書こうかと思ったぐらいだよ。ぅん。
・・・そのぉーサボっていた理由なんですがねぇーパソコンちゃんの調子が悪かったりとか、時間がなかったりだとかいろ②ありきたりな理由もあるんですが、まぁ端的に言うと「鬱」だったわけですw
今なら笑って話せる話いっぱいあるけど、その当時は本当に②イヤだと思ってたのよ。共同生活の難しさ?みたいなのに、もろぶつがっちゃってたんです。だって自分が嫌いな人と24時間同じ敷地内にいるんだよ??問題も多々起こるわけですゎ。まじなめてたよ、寮生活ww

だけど、今となっては結構元気です!!それは、うちのことを心配してくれる人が家族以外にもいるんだぁーって感じだからなんだよね。(もちろん彼氏じゃなぃw)

ってか厳密に言うと、元気にならざるおえなかった!!
なぜかというと・・・
おテストだからでございます★☆ぶっちゃけ、今3日目で明日最終日ですwだけど、writingだけだし今日も英語文法のテストあっておんなじ範囲だから大丈夫かなぁーって勝手に思い込んでますww

そしてそしてそして!!
それが終わったらパイレーツオブカリビアン3を見に行くんです!!!www
今のうちの脳内は本当のところそれしか考えてなぃからねw
まっててね、オーランドwジョニィーwww

とりあえず今から寝ます♪
皆様おやすみなさぁい(-ェ-)。o○Zzz…

 more...

posted by 汐
category:決意   comment:4 trackback:0

悩みクライシス☆
今、英語の宿題に追われている汐です。

皆さんにお聞きしたいことがあります。
あなたは、相談をされたときどのように対応しますか??

うちは、自分の意見を言います(笑)
もちろん相談した人のことも考えてます。だけど、所詮は違う固体。その人が何を言ってほしいか、どんな態度を私に求めているかは分かりません。だから、自分がその時言いたいことをいってます。後でこういえばよかったなと後悔しなぃよぅにね。

悩みってだれでもあるってことをあらためて感じました。
友達がいっぱいいる人も、
勉強がすごく出来る人でも、
すごくスキな恋人がいる人でも、
あたたかい家族がいる人でも。

私もクラスメイトぐらぃの関わりしかもっていなぃ人にはまったく悩みのなぃ人に思われていることでしょぅ。笑
まぁ、それゎそれで気楽なんだけど・・・。ねw
そぅ言う人はそぅいう人なりの悩みもあるわけさ!!wぅんw

眠くて自分が何言ってるのか分からずww

今、毎日ブログを書くことに挑戦してます。
3日坊主な私がはたしてどこまでいけるのでしょぅか??w

posted by 汐
category:決意   comment:1 trackback:0

| HOME |
