posted by 汐
category:スポンサー広告  

かっけぇwww
どぅも汐ですww

MIXIで長文かいたけど、いきおいでこっちも更新♪

最近辻村深月さんの小説にガンはまりしてますwww
彼女のつくり出すキャラクターがうちのツボらしです。

『凍りのくじら』のりほこは本当かわいいし、今読んでる『名前探しの放課後』の天木君も本当にかっこぃい!!!ヽ(=´▽`=)ノ

今日、バイト先で読んでて思わず声に出してかっこいいといってしまった・・・笑
もちろん小声ですよ??(*´∇`*)

彼の秀才ぶりと、それだからこそくる自信満々な態度と、負けず嫌いさ

まじツボすぎるwwwwww

いやー、うちナルシスト人が好きらしい笑
自分が尊敬できる人がナルシなのは許せる
っていうかきゅんとくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死んだほうがいい自分・・・笑

現実の世界で好きな人できるまえに、フィクションでできてしまった私笑

ま、フィクションだからこそ相手の嫌なところとか見えなくてスキになれるんだろうけどさ。

とりあえずトキメキがとまらない汐でした☆
posted by 汐
category:感想文   comment:0 trackback:0

やひこ
今日はもぅまったりの休日!!
これぞ休日の醍醐味だったwww12時におきて朝ごはんが昼ごはんで、漫画よんで・・・w
受験生の香りが微塵もしなぃ汐です。

これだけは言わせてください。
るろうに剣心最高です!!w
今日始めて最後まで読みました。ファンブック?みたぃなのもってたから、最後までのあらすじは知ってたんだけど、漫画でよんだのは初めてだったのよ。
ぶっちゃけた話、ししおさんの話が結構メインだから縁のところはグダ②だろぅなーって勝手に想像してました。

全然ちがいます!!スイマセン!!( ノД`)

本当やばぃねww
特にやひこの成長っぷりwwほんとう惚れましたょ。
今まで宗次朗が一番スキだったけど・・・やひこも同じくらいスキになってしまった♥♥


まんがって・・・いいね。としみじみ感じてしまぃましたw


大学に早く受かってバイトしたら、一番最初に買うものがるろうに剣心完全版になった今日一日でしたw
posted by 汐
category:感想文   comment:1 trackback:0

ダイエットは女性の最大の娯楽
ってか寮の回線が1時までだってことをすっかり忘れていた・・・。
やばぃです。残り15分ですww

今日は全国の女子が嫌いな身体測定でした。
なんと、去年に比べて体重が減りました!!やったww
ごくわずかですが・・・かなり嬉しい☆
けれど身長がぁあああ普通に縮んだ。笑
なんで縮むんだろう??かなりナゾだよ。うん。

さっきまで実はE美とバトロア2を見てました。
ちょっと画像と声がずれてるんだけど・・・それでも怖い!!ってがグロい!!( ノД`)まだ半分しか見てないけど、かなりまいっております。汗

あの中にもし、自分がいたら・・・まず最初に死ぬなって思いました。
足遅いし、怖がりだしw

あ、こっからちょっとネタバレなのでOKな人だけ追記へどぅぞ♪

 more...

posted by 汐
category:感想文   comment:0 trackback:0

いよいよ明日です。
最近さぼっていた汐です・・・。
少しでも更新してるかな?と見てくださった方々、本当にスイマセン・・・。
みなさんに私のことを教えるブログなのに・・・ね・・・。
まぁ、日本で直接あって言葉で私のことをほとんどの人に伝えたせいもありますがね。笑

先ほどまでMステ見てました。
好きな人はでてぃなかったけど、パフォーマンスを目的に最初から最後までみました。まぁ、日本での最後テレビジョンだったってのもありますねぃ。

その中で感動した曲が1つ。
ドリカムの曲で・・・題名はたしか「FIRST DAY WITHOUT YOU」だったよぅな。なんかもと②英語の曲らしくて、それを日本語になおしてシングル化したみたぃな感じの曲です。(みんな!うちがパチこきなの知ってるよね?w)
そのサビが・・・ね。共感しまくりでしたww
みんなに聞いて欲しいです。
とくに涼!!あなたに聞いて欲しい。ww


明日はぃよぃよシンガに帰ります。
そして1人暮らしのような寮生活のスタートです。
色々不安はあります・・・wwそれなりにねw
皆様にはこれから一年、受験以外の不安を背負わせる可能性がかなり大きいです。覚悟しておいてくださいよ??w

みんなのことは本当に頼りにしてます!!
これからもよろしくねwww
posted by 汐
category:感想文   comment:2 trackback:0

だらだら
今日はだらだらと日々を過ごしました・・・
けど、休みに入ってどこにも行かなかった日は今日が始めてなんですよ。

ひったすらドラマ見てましたw
「14歳の母」と「僕の歩く道」
なにせ、22日からホテル生活がはじまるゆえ、ちょっぱやで見ております。借り物だしねwwしかもその貸してくれた本人がまだ見てない状態でかりたしね・・・。

僕の歩く道は本当好きですww
毎回②泣いてますねー・・・。見た目によらず涙もろいんですよw
あぁいう風に、社会ですぐ人と比べられるもの(たとえば勉強とか、友達の多さとか)ができないと「何もできない」と周りに言われてしまう。だけど、本当に自分にとって大切なものは「何もできない」人に気づかされるんだなぁーと思いました。これ見てると心が暖かくなります。

14歳の母は・・・暗い!!
僕の歩く道と同時進行でみてるからよけいに暗い!!w
ってか自分にまったく身近じゃない話題なので(笑)あまり親身になって見れません。やはり「ありえないなぁ~」っていう目でみちゃいます。しかも、私は主人公の行動の意味が分からない。自分で勝手に彼氏とやっちゃって、できちゃって、なんの責任も取れないのに産みたいってなんなんよ?周りに迷惑かけるだけでなんの得にもならないと思います。お母さんやお父さん、弟に謝るくらいなら、産むなよ!!!って思えてならないっすねぇー・・・。彼女は結局自分のエゴで動いてるんではないのかなぁ?

ってかドラマこえぇ・・・。
マンガってすぐやめらるけドラマは無理!!
おかげでやらなければならないことができなかった・・・n

明日は学校やぁー・・・終業式です。
成績見るのやだなぁあー・・・先生にしかられること間違えなしですw

そんなこんなで、ドラマの見すぎで右目が痙攣してる汐でした。
posted by 汐
category:感想文   comment:0 trackback:0

PREV | HOME |
