posted by 汐
category:スポンサー広告  

みにくいもの
またバイトでみすった。。。( ノД`)
この前もミスして、すごい迷惑かけたのに、またやっちゃった・・・。
この前ほどではないとはいえ、久しぶりにバイトはいるたびにミスってる。

学習しないサルですよ、私は・・・。

ってか本当周りにいる人がやさしすぎる!!!
バイトの先輩も、サークルの先輩も、教会の人も・・・

そしてこのブログを見てるあなたも!!

こんなみにくーぃうちと友達やってる君達は心広すぎですからっ!!
ぃや、まじめにさ。
うーん・・・きっとうち怒られるのキライだから、優しい人を選んで友達になってるのかも笑
と自分分析。

しかし、自分って本当わかんないね。
今この日記書いてる自分の心うちもわかんないもん。
こんなこと書いて私は同情されたいのか??
みんなに『そんなことないよー』っていってほしいのか??

はい、完全鬱ですね・・・。
これ読んで気分を害した人すいません・・・。

でゎ、気を取り直して追記は月島からのバトンです☆

ってかこの内容でカテゴリーバトンって微妙笑

 more...

posted by 汐
category:バトン   comment:0 trackback:0

11時と23時
実はですね、
誕生日の日に感動的なブログを更新したわけですよ。はぃw
しかも月島からもらったなっがぁーいバトンつきで。

で、へんな時間に書いたもんだから18歳になる10分前に更新時間を設定したわけですよ。
感動的でしょ??ww

それで夜中の12時ごろに確認したら
・・・
載ってない!!

後からよく考えてみると
24時間の設定なのに23時(夜)じゃなくて11時(昼)に設定してたらしい。
11時とか過ぎてるのに!!!

ということで、そのブログは消滅・・・・

そのショックからやっと立ち直ったわけです☆


でも


またそのバトンをやるのは忍びないので、
先に尚也からのやりますww

 more...

posted by 汐
category:バトン   comment:2 trackback:0

あと1日
ぃやはや、やってきました。

バースデーイブ☆★
M●●Iに誕生日に行くと、祝ってくれるらしいので楽しみですww

いやぁー・・あと10分で17歳も終わりだ・・・
この1年間もいろいろありましたね。本当にww
個人的にはとっても楽しい1年だったと思います。
ママンが大変なことになったり、生活環境が変わったりしてつらかった時もあったけど・・・・

とってもいい1年でした。

いろいろ学んだし、これからの人生に大切なことも気づけたし、忘れられない1年でした。

花は咲かすことはできませんでしたがね。笑

こんなにいい年になったのも、皆様のおかげです!!
ありがとうございます
そして
これからもよろしくお願いしますww


まぁ、17歳最後の日ということで月島からのバトンをしたぃと思います♪

 more...

posted by 汐
category:バトン   comment:0 trackback:0

はれんち+涼
今日は、涼からの荷物が届いて気分めっちゃ㊤㊤!!

だったのに、事件は1時間目におこった。


英語の時間。みんなテスト明けでふぬけていたので、先生が見かねてストレッチをすることになった。

うちも、遅く寝てしまったのでストレッチにはげむ。

腰をゴキってやりたくて右を向いた。
視界に入った男子もストレッチをしていた。

ちょうど体を右にまげていた

その瞬間!!!

彼のあきすぎたシャツの胸元から・・・見えてしまった・・・・
なんかすっごくなえた・・・。

もっと黒くて筋肉ある人だったらいいんだけど・・・いっちゃ悪いけどオンナノコみたいに肌しろくて・・・泣

チラリズムがこんなにダメージを与えるものだとゎ知りませんでした・・・。
その後結構脳裏に焼きついて離れませんでした。


追記は月島から貰ったバトンww

見てる人少ないからうち止めじゃね??笑

 more...

posted by 汐
category:バトン   comment:0 trackback:0

今日から開始
やっとこさ寮のPcがつながりました!!www
これでブログ再開できますwやったぜぃ♪

寮は・・・案外大丈夫ですww
意外と人前では強いんで、私。ってか、うちかっこつけ野郎なんで人まで弱い姿するのが最高にキライなんですよww
けど、空港でママンに泣かれたときは・・・やっぱり泣いちゃいました。笑
そして、飛行機の中でも、TAXIの中でもホロリ・・・・。
はぁーいキャラじゃなぁい☆☆
けど、なっちゃぅもんですよ??案外ねwそばにいると気づかないもんなんですよ。本当にw

・・・・・
ちょぉーっと恥ずかしくなってきたのでバトンやります!!
素敵なバトンです☆
名づけて(名づけてないけどw)おとぎ話バトン☆★
多分このバトンをもらった方のブログはリンクになる・・はずw

気になる人は追記へどうぞ♪

 more...

posted by 汐
category:バトン   comment:3 trackback:0

| HOME |
