posted by 汐
category:スポンサー広告  

がんばるしかなぃね
今、自分の部屋に敷布団しかない汐です。

明日は球技大会なのです!!
私が出る種目はキックベースとバレーボール。

キックベースは実はわりと得意分野。
まぁ、力があればなんとなかるんだよ、あれ。高校入学してから打率10割をキープしております。今までうちがそんな地味な記録を更新してるとは誰も知らなかったしねwついに今年ばれてしまい、4番に・・・汗。うち、本当に本当にプレッシャーという魔物に弱いです・・・。逆にひねくれモノなので、「おまえなんかになにができるかぁ!」とけなして欲しいです。(けしてMではない)

問題はバレーボール!!
前にもかいたけどさぁ~・・・もぅやるしかなぃよね。うん。バレーボールは私に体を動かすことの楽しさを教えてくれた競技なのよ。(やばぃにおう・・・汗)だから、皆様に迷惑かけぬよう精一杯暴れる予定です!!ww

あーもぅ寝なくては・・・
しかも明日から教会のキャンプ!!結果は後日報告いたします。

でゎ2おやすみなさぃ。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

今日で終わり
4連休の間今日始めてお勉強した汐です。

無事引越しの準備は終了・・・。
明日家に帰ってきたらすべて透明なものに包まれている状態になってるらしいです。
今のうちに机とかに感謝を伝えなくてはと思っております。
・・・・まぁ一ヵ月後には会えるんだけどねw

その引越しのためにパパンが帰ってきました。
で、雑誌と一緒にライトノベルをうちに渡してきました。なんかの賞を取ってデビューした人の作品。

「これ、●●さんちのお兄ちゃんが書いてるんだよ。」

・・・・えぇえええええええ!!!!!!!!!!!!!

なんと、そのおにいちゃんは日本の家のうちの向かいに住んでる家族の長男!!
直接的なかかわりはないものの、身近にそういう人がいるって・・・すごい!!ってかあんな田舎町からそんな賞取る人がでるなんて・・・おそるべしうちの地元。

けど、本名を知ってるのであとがきとか読むとかなりの違和感が・・・汗

ライトノベルを読むのが苦手な私ですが、がんばって読もうと思います。
感想は・・・後日w
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

渦のPVの昭仁さんめちゃかっこいい!!
今日、一歩も外へ出てない汐です・・・。

別になまけてるわけではありません。
できることならうちも外にでたぃよっ!!

予想以上に片付けが大変で気がめいってます。
精神的にかなり弱ってますね・・・。
明日遊びに行く予定だったのに、いけなくなったしさぁー泣
期末テスト前遊びに行ける最後のチャンスだったのに・・・。

唯一うれしいことは部屋がすっきりしたこと。
そしてママンといっぱいいろんな話ができたこと。

子どもの頃のうちはちまたで評判の衣装もちだったそぅで。
いっぱいあんのよ、幼稚園の頃着てた服とかさ。
しかもG●Pとか、●ウラー●ュレイとか、挙句の果てに●レージュの服まで!!
今着てる服より高級なんですけどー。。。


そうそう。今日テレビ見て思ったんだけど、
自分専用のピアニストが欲しい!!
いつでも、うちの気持ちを感じ取って弾いてくれるような。笑
まぁ、それは現実的に考えて無理だけど、ピアノコンサートとか行きたいなぁー。(あえて誰ととはいわないw)

なんか、兄弟で連弾してるプロの人たちがでてました。
いい大人の兄弟なんだけどさ、1つの椅子に二人で座って1つのピアノで連弾してるの。
もちろん演奏は上手いんだけど、それ以上にその人たちの表情から目が離せなかった。
すごく楽しそうに弾くんだよね。途中で顔見合わせて笑ったりしてさ。私もピアノをあんな風に楽しく弾けたらいいなーと心から思ったね。
でもそのためには、顔をしかめるくらい辛い練習をしなきゃいけないって、今の自分ならわかる。

その練習にはとても耐えられないと、改めて自分の弱さを感じた汐でした。

posted by 汐
category:感想文   comment:1 trackback:0

旧正月。
今日から三日間。シンガは旧正月でお休みです。
いいだろww

けど、引越しの準備のためほとんど友達と遊ぶことを禁じられてる汐であります・・・。

今からこれ書いたらまた、引越しの準備を始めなければぁぁ。泣



追記は例の話です。
なんかもぅ追記に書くことが恒例になってしまった・・・。

 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

本格的にはじめました。
今日も部活をおサボリしました☆★
はぃ~いけなぃこですねぃー・・・。
でも、きょうはちゃんとした理由があるんですよ??

そうです。
引越しの準備です!!

実は船便がチャィニュー明けた日なのよ。
けどまったくやってなくてさ・・・荷造りをw
やってないどころか、なんかママンが発掘してきたシンガ来た時にあけそこねたダンボールが部屋においてあってマイナスからの出発・・・・。

なので今日がんばりましたよ!!
とりあえず机の上・中は終わりました。

やっぱ、あれですよ。
懐かしいものが出てくる②!!

高校2年生の修学旅行の写真。

高校1年生の研修旅行の写真。

中学3年生の卒業式の写真。

中学2年生の修学旅行の写真。

中学1年生の体育祭の写真。

そしてなんと小学5年生のときの研修旅行の写真まで!!!


やばぃねー・・・本当・・・
ってか自分ちぃーっともなんも変わってないw
うれしんでいぃのやら悲しんでぃいのやら・・・。

複雑な気持ちの汐でした。

posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

大人気ない私。
バレンタインのお菓子がまだのこっていて毎日夕飯が楽しみな汐ですww

今日は部活に出ずに図書委員の仕事に専念しました。

うちは、よくここまで我慢してきたと思いますよ?
上手くもない(ってかヘタ)なバレーを。
あの言ってることが矛盾している顧問を。

・・・・

はぃぶっちゃけ部活おサボリしたってことですw
だって図書委員の本の整理のほぅが一億倍楽しんだもーん。
単純作業万歳!!
しかも司書さんすごくいい人だしさ。

一時、私めっちゃ司書になりたかったの。
本好きだし。
本を人が借りるとこ見るの好きだし。
人に本薦めるの好きだし。
まぁ、自分の好きな作家しか読まないっていう大きな穴はあるけど、天職じゃないかなと自分でも思いましたよ?

けど、いろいろあってその夢は捨てざるおえないことに・・・。
変わりに、絶対本屋でバイトしようねと図書委員長と固く契りあいましたww

やっぱ老後は本に囲まれて暮らしたいものです。
あの、ディズニーの「美女と野獣」にでてくる図書館みたぃなところがぃいなww

今、「独白するユニバーサル横メルカトル」という本を読んでます。
正直勧めせん。
描写グロイです。
エグイです。
おまけ私の頭ではいまいちよくわかりません。
それでも興味ああるかたはゼヒどうぞ。

追記はやはり、心にゆとりのある方のみ見ることをお薦めします。

 more...

posted by 汐
category:感想文   comment:2 trackback:0

お菓子の日当日。
今日は最高の日です!!
こんなすばらしぃ日はほかになぃのでは?と思うくらいシアワセでした♥♥

全部で21個!!
家の冷蔵庫は皆様から貰ったお菓子であふれておりますww

これから一週間くらぃかけてちょっとづつ食べていく予定w
そして体重も増える予定・・・泣

本当に幸せを噛締めた汐でしたwww


追記はかなりグチってますね・・・。
うちの黒い部分を知ってもぃいと思う人は見てやって下さい。


 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

パウンドケーキと私とバレンタイン。
今日は一日前だけど、O氏と一緒にバレンタインデーをしましたw

みんなに喜んでもらえましたよー!!
まぁ、過去の事件からうちがそんな美味しいもの作ったなんて信じてもらえずちょっぴし悲しかったです。

明日になったら冷蔵庫にお菓子の山ができる予定・・・♥♥

 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

任務完了!!
今日はO氏の家で例のブツをつくりましたw

9時O氏の家に集合。
8時45分に起床。
あえなくTAXIでO氏の家に向かう。
3ドルの距離なのにね・・・(;´Д`A ```

最初は二人とも手際の悪さに失笑。
うちはひたすら、レモンの皮を摩り下ろす。
O氏はひたすら、かき混ぜる。
お菓子作ってるはずなのに、なぜか「筋持久力」の話に。

そして、焼き上がり。
美味しさに感動。
二人で「こんなに美味しいものを作っていいのか?」とわけのわからなぃ発言を連発。

その後5時間かけて、8本焼きました。

本当冗談抜きで、美味しいよ??!!
真面目にw

みなさんに食べさせられないのが残念ですw

追記は

 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

どーしましょぅ・・・・。
こんな時間にPCをやってよぃのか悩んでいる汐です。

そして落ち込んでおります・・・・。

球技大会。
うちのクラス、バレーアベック優勝確実とうたわれています。
・・・・・
ここに穴が・・・1人w
うち以外の人めっちゃぅまいんよ??
まじプレッシャーよ??
いっそのこと貴方達5人でやったほぅがよぃのではと思ってしまう・・・。

けどけどけど!!!
私はがんばりますよぃ?
せめてカットできるくらぃは・・・・。今日からボールを毎日触ろうと計画中。

明日ゎ乙女の日の買出しやぁー。
O氏と行ってきますww

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

もうすぐお菓子の日。
部活でなかったくせにかなり、つかれている汐です・・・。
まぁ理由は明白なんですがねw

もうすぐあれですよ、あれ。
ほら・・・乙女の日??w
まぁうちにとってはチョコが大量的にもらえる日のほかなんでもなぃんだけどね。

はぃ。素直じゃないですねー私。

毎年女子に作った分だけ戻ってくるからさぁ~wwしかも違う種類のものががっぽ②と・・・w
甘いモノに目がなぃ私にとってこれほど嬉しいことはないです。
しかも、お菓子作るの好きだから、こんないい日ほかにないのでは??
うちのママンは、この日以外私にお菓子というものをつくらせてくれないんえですよね。多分うちに信用がないからだと思われ。

今年は、パウンドケーキ作ります♡
抹茶とレモンハニーです。うち、このレシピ聞いたときよだれがでそうになりました・・・w
ギリはいつものおなじみクッキーですばぃ。
自分で作るクッキーすきなんですよ。そして1人で食べて・・・・。ww

この先はご想像におまかせします。
自分で書けるほど勇気ないですー・・・。

本命とかさぁー・・・。
ちょっとこの状況で、他の男子と区別して違うものをあげるってあつかましいのではと考え中。


あげられる距離にある人は、楽しみにしててください♫♬
あげられる距離ではなぃ人は・・・想像力をふる活動してくださいw


追記は、かなりグチっちゃってます・・・。
心にゆとりがある人はどうか見てやってくださいな。

 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

タイトルのいわれ。
ただいま帰宅した汐ですw

今日はバレー部外練をこなしてきました。
階段10往復・・・真面目に疲れた・・・( ノД`)
けどこの前は、15往復だったらしい。
そのとき休みでよかったぁーと思う薄情モノがここに1人w
明日の筋肉痛が楽しみでもあるんだな、これがww
あのきし②感・・・・キライじゃなぃですw

ちょっとブログの題名について語っちゃっていいですか??
どぅしても言いたいんですよ!!

 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

こんばんわ。汐です。
この度、ブログを開設することにしました。
このブログの目的は

あまり連絡がとれない人に私の近状を知ってもらう!
です。
なので、管理者のことを直接知らない人はかなりつまらないと思います・・・。

前にもそういう場所を作りたいと思い、友達に誘われて某ネットワーキングサイト(M●●●)に入会。
しかし、秘密主義な私。学校のさして仲良くない友達がごろごろいるそこはたちまち当たり障りのないことと、読んだ本の感想しかかけない場と化しました。
しかも、私の近状を知ってもらいたい人に限ってM●●●に入会していない!!(泣

なのでここにゎじゃんじゃん、私の内面的なことを書いていきたいと思います。
基本ここはM●●●に書いたことを貼り付けて+そこにはかけない心情を書いていこうと考え中。


なにせ管理者ページの単語の半分が分からない身。
やってはいけないことなどがあったらすぐお申し付けくださいw

どうぞよろしくお願いします♥

 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

| HOME |
