posted by 汐
category:スポンサー広告  

だらだら
今日はだらだらと日々を過ごしました・・・
けど、休みに入ってどこにも行かなかった日は今日が始めてなんですよ。

ひったすらドラマ見てましたw
「14歳の母」と「僕の歩く道」
なにせ、22日からホテル生活がはじまるゆえ、ちょっぱやで見ております。借り物だしねwwしかもその貸してくれた本人がまだ見てない状態でかりたしね・・・。

僕の歩く道は本当好きですww
毎回②泣いてますねー・・・。見た目によらず涙もろいんですよw
あぁいう風に、社会ですぐ人と比べられるもの(たとえば勉強とか、友達の多さとか)ができないと「何もできない」と周りに言われてしまう。だけど、本当に自分にとって大切なものは「何もできない」人に気づかされるんだなぁーと思いました。これ見てると心が暖かくなります。

14歳の母は・・・暗い!!
僕の歩く道と同時進行でみてるからよけいに暗い!!w
ってか自分にまったく身近じゃない話題なので(笑)あまり親身になって見れません。やはり「ありえないなぁ~」っていう目でみちゃいます。しかも、私は主人公の行動の意味が分からない。自分で勝手に彼氏とやっちゃって、できちゃって、なんの責任も取れないのに産みたいってなんなんよ?周りに迷惑かけるだけでなんの得にもならないと思います。お母さんやお父さん、弟に謝るくらいなら、産むなよ!!!って思えてならないっすねぇー・・・。彼女は結局自分のエゴで動いてるんではないのかなぁ?

ってかドラマこえぇ・・・。
マンガってすぐやめらるけドラマは無理!!
おかげでやらなければならないことができなかった・・・n

明日は学校やぁー・・・終業式です。
成績見るのやだなぁあー・・・先生にしかられること間違えなしですw

そんなこんなで、ドラマの見すぎで右目が痙攣してる汐でした。
posted by 汐
category:感想文   comment:0 trackback:0

グラックス
1回めっちゃ長く書いたのに全部消えて悲しくて泣きそうな汐です・・・。

うち、さっきまでDVD見てましたw
「グラデュエーター」ってやつです。
時はローマ帝国。皇帝にとても信用されていた将軍が、それをねたんだ皇帝の息子に家族を殺されてしまいます。その将軍が剣闘士(グラデュエーター)となって復讐するお話。

うち的には結構面白かったですww
印象的だったのは、悪役である皇帝の息子が最後までワルだったところwwよくいるじゃなぃ??悪者なくせしてちょっといい子ぶっちゃう人。そぅいうのはあんまり好きじゃなぃんだよね・・・。お前はちゃんとおまえさんの役を演じなさい!!みたぃなww

だけど、映画の中でずっとワルだからこそ同情しちゃうってのある。
皇帝は将軍を次の皇帝にしたがってた。
皇帝の息子は、お姉さんを本気で愛していた。
だけど、お姉さんは将軍を本気で愛していた。
地位も愛も肉親も将軍にもっていかれてしまった彼。
自分も、殺したりはしなぃけど妬むなー将軍のこと。

え?題名の意味が分からない??まぁ、そぅだろうねww
こいつは、ローマ帝国の元老院の1人です。映画では良いものとしてでてきました。白髪なおじ様なくせに結構かっこいいんだ。これがw
多分世界史でやったと思うなぁ。うちですら聞き覚えがあるからさ。
なんか、時代物の映画とかたくさん見まくったら世界史とか日本史とかのお勉強になるんじゃなぃかなぁーと思った瞬間でした。

・・・あーお勉強面倒くさい!!

もしよかったら見てくださいねw
posted by 汐
category:感想文   comment:0 trackback:0

明日学校なんだけどなぁー・・・
今日は、のんとえみでカラオケに行きました♫♬
まじねぇえ・・・めっちゃ楽しかったぁああwwwってか、カラオケ行くこと自体が久しぶりだったからなおさら楽しかった!!
やっぱぃいよカラオケは、ぅんww

結構少ない人数だから、いっぱい歌えたしね。
けど、声がでなぃ②!!
高い声でも低い声でもいいから、いっぱい音域が欲しいなぁーと感じましたねw

HYの「NAO」って曲本当いい曲だね・・・。なんかすごぃ心に染みこんできて・・・じーんときちゃぃましたww
ってかなんで「NAO」ってタイトルなんだろぅ・・・??

その後また②久しぶりにプリをとりに行きましたww
最後にとったのは・・・夏休み??w

3人で枠の中に入って

「3・2・1・カシャ」
「こんな感じに取れたよ!!」

表示される先ほどとったばかりの写真

のんとえみと・・・・

この後ろにいる、前髪くるんくるんのヤツ誰だ??

・・・・

自分でした。
いまだに自分の髪の毛になれなぃでいます・・・



その後は、まなちゃん、名取、みみで夜ご飯食べました♡
なんか異様に盛り上がったww

といぅのも・・・お酒をね。ちょちょぃっとww
けど、一杯ですんぐ顔赤くなっちゃって、周りの人に止められた・・・。
酔ってはなぃけど、なっちゃぅんだよねー・・・赤く。
しかも、4人で話す話題が・・・もぅ強烈だった・・・。
さすがインター生!!

マリカーやったけど、操作わかんなくて1回のレースで10回くらい池にはまった!!
やっぱゲームは見るに限るね。ぅん。


とにかく楽しすぎた1日でしたw

追記はいつものヤツです。
心に余裕のある方はどぅぞw

 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

貴重な体験・・・
今日は予定通り前髪作成完了!!
O氏によれば、「4時間一緒にいてもなれない」そぅで・・・。
まぁ、自分もすんごぃ変な感じするからしかたなぃけどねww
いちよぅ㊥3の時は前髪あったんだけどなぁー・・・。親にも友達にも「若い」「年相応に見える」と言われました。今までわたしゎふけて見えてたのか??と、ちょっとひねくれてみたりww

これが貴重な体験でゎありません。
今日髪の毛きったあとに、O氏とマックで普通にカウンターの席で食べてたんですよ。ご飯を。そしら、おじさんが急に隣に座ってきたんですよ。他の席空いてるのに。で、こっちずーーーーっと見てくるんですよ。うちとO氏は気味悪がってそのおじさんが立った隙に、席を移動したんですよ。

だけど、おじさん帰ってきたらまたうちの隣座るんですよ!!!
さすがに怖くなったうちらは、ご飯を持って帰ろうとして、うちがビニール袋を貰いにいって、帰ってきたときにはいませんでした・・・
O氏いわく、うちが立った後もうちのことをずーっと見ていたそうで・・・・。

当分マックは食べたくない汐でした・・・。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

天国やぁぁあ!!
祝☆テスト終了!!!
本当幸せです!!この上ない幸せです。テスト終わって一日目からはっちゃけてる汐でありますw
今回のテストは本当にやばかった・・・。ってか生きてきた中で一番勉強時間がすくなくぃような気がする・・・。1回自分の勉強してなさに打ちひしがれて、テンションろぅで周りの人に「大丈夫?」と心配されたほどだったからね。なにがともあれ、生きたままでテストが終えられてよかったです。(爆

結果はお伝えできるよぅな物ではとてもありません・・・。
けど思ったよりも現文とリーディングと数Ⅱができたよぅな気がします!!
まぁ、きっとみんなできてるんでしょぅw

約束どおり球技大会のお話。
結果からいうと、クラス優勝はなりませんでした・・・。まぁ、準優勝だったんだけどね。うん。けど、うちのクラスのテンション低さはやばかったw優勝したクラスとか、全員前にでて賞状貰ってるのに、うちのクラスは拍手オンリー。
どんだけだ??w

けど、個人的にはかなりおなかいっぱい♪
だって、バレーアベック優勝しちゃったんだもんwwこれはかなり嬉しいw
けど、女子バレー決勝戦はサッカーの決勝戦と重なってしまい応援がかなり少なかった・・・。まぁ、女子バレーは優勝して当然みたぃなところあったしね。不安材料はうちオンリー☆だったからね・・・。

観客を見事に奪われた男子サッカーもなんとうちのクラスが優勝しましたww
バレーの決勝終わってから即応援いったんだけど・・・
やっぱスポーツしてる男子ってかっけぇよww
うちは生まれて初めてナマのコーナーキックからのシュートを見ました。まじかっこぃい!!ってかすごぃ!!
球技大会の次の日がバレンタインデーだったら、絶対その人チョコを独り占めだったに違いない!!
その点を決めた人、シゲってあだ名なんです。(笑
うちと友達のひやかしよぅはハンパなかったですww
・・・わかるひとにはわかるでしょぅw

男子バレー決勝も意外とあっさりとっちゃいました。
ってかう男子バレーのチームメンバーの平均身長が170以上。
・・・恐るべし男子!
そして、ネットが低いこともあり、ポイントの半分はブロックだった。
・・・おそるべし男子・・・

もちろん終わったあとは禁止だけども打ち上げ行きました。
クラスの3分の2は来てました。けっこぅいい出席率だよね??

明日は髪の毛切りに行きますww
前髪をこしらえる予定。
すっごぃ切りたかったからかなり嬉しいはずなのに・・・いざ切るとなると、今の髪型でもいいかなって思うってしまうのはなぜなんだろう??

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

ちと休暇。
今日からテスト一週間前の汐です。

なんで、ちこぉーっとブログお休みしますねぃ・・・。
真面目にやっばぃんで・・・。

球技大会のことも後日になってしまぃますねぇ(汗
それまでお楽しみを♫♬

バトンもらったんだけど、ちょっとやる時間もなぃくらぃピィーンチ!!!です。はぃ。

追記にアップするよぅな事件もなく、日々だらっだら過ごしておりますww
ここを休むからには、ここに書けるような点数をたらなくては!と1人責任を感じます。がんばるぞぃ!!
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

| HOME |
