posted by 汐
category:スポンサー広告  

どぅしたものかね・・・。
またもや象を置き去りにした汐です。
まじ洒落にならんよね・・・。ってか今回は置き去りにしたことすら覚えてなかったからねwww
届けてくれたのは、この前球技大会で仲良くなったひろこちゃん!マジ先輩感動だったょ・・・( ノД`)
あ、ひろこちゃんってのは本名でゎなぃですw本当はもっと違う名前なんだけどうちいっつも「ひろこちゃん」と呼んでしまう私。
だめな先輩の象徴っすね・・・。

あ、球技大会にまつわるエピソードが1つ。
気になる人はこれ全部よんでから追記へどぅぞw

・・・特に書くことがなぃのは何故だろう??
ぃや、いっぱいあるはずなんだけどなぁー。なんか忘れてるww

あ、思い出した!!
今日は体育でスポーツテストしましたぃ。
反復横とびとたち幅跳び。
・・・まぁ結果はょいとして(笑)、隣で男子が握力やってたんですよ。以外に低い人がいてビックリ!!うちの左手に負けてるひととかもいましたねww
うちが人並み以上に強い??ぃやぃやそんなことなぃっすよ??w
握力は人並みです。握力・・・はねw

男子は強い人がいいー♪ってぃうのがあまりなぃ私ですが、やっぱ男子にとっては大問題なよぅです。

またとりとめもない日記を書いてしまった・・・・。
反省の日々の汐でした。

 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

パソコンのバカ野郎っ!!
あー・・・毎日の更新がおじゃんになりました・・・汐です。

昨日はマジパソコンの調子が悪くてびびったぁー・・・。まずメッセに入れない時点で終わってる。そして、メールを書いていたのに回線の調子悪くて全部消えたし!!これほど悲しいことはありません・・・。

昨日は寮生球技大会でしたww
勝ったりそぅいうめだった嬉しいことはなぃけど、この企画の目的の通り寮の後輩と仲良くできて幸せです♪
後輩は本当かわぃいwwwなんでこんなにかわいぃかわかんなぃけど、かわぃい!!!ww

そして本当つかれたぁー・・・。
やっぱずーっと立ってるだけでもつかれるよね。ぅん。本当おばさん化がやばぃです。

今から教会です!!
また雨が降りそうだぁー・・・。



 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

ノロケじゃないです


                  この話は事実です。




 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

のぉーん。
今は18日なのか17日なのかわからなぃ汐ですww
時計が一時間遅れなので本当イミプーちゃんです・・・。

今日は見事に寝坊したぁあ!!泣
目覚まし止めてそのままベットへGOー★しちゃぃました・・・。
寮監さんが優しくてまじよかったぁああ・・・。
なので今日から2段階でっ!!

1)携帯の目覚まし
とめ方がいまいちよくわかんなぃのでヤキモキしてるあいだに起きる可能盛大!!

2)目覚まし時計!!
ベットからイッチバン遠いところにおいて、探してる間にお目目パッチリ☆

・・・のはず!!
ってかそぅならなきゃぃけんのよ!!( ノД`)

皆さん応援しとぃてね♪

明日も4時間授業ですばぃ。
怠けずだらけずがんばりますっ!!今日ちょっと落ち込みかけたので気合入れていきます!!

でゎ皆様おやすみなさぃww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

分からず。
12時って今日なのか明日なのか分からない汐ですw

あぁー・・・今日はくだらないことで意味なく落ちこんでつかれました。勘違いだったからねぇ~。ほんとウザかったww

しっかし真面目にネタがなぃw
日々の生活も普通ですし・・・。あ、そぅいえば今日部活で30分完走をしてかんなりつかれたwまじオバハンです。はぃww

さっき、寮監のが点呼に部屋にきて玄関まででたのね。
玄関のドアにはガラスがはめ込んであるんだけど、そこをふっとみたら・・・・

なんと女の人が目を見開いてこっちを見てる!!!泣泣

ビックリしすぎて「なんかぃる!!」と大声で叫んだ私。
・・・それゎなんと当直の先生でした・・・。
かなりびっくりした!!女の先生+黒髪+目がおっきい+白い=怖い!
という風に脳が直感したみたぃ。

呪怨みたぃだったぁぁぁぁー・・・。

ホラーとか久しくみてなぃなぁ。
誰か一緒に見てくれるカッコイイ人ぃなぃかなぁ~♪と寂しく思う汐でした。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

あと5分!!
やばぃです!まじギリですww

今日は寮生の人の誕生日で、さっき部屋までいって祝ってきました!!
いっぱぃプレゼント貰ったましたねぃ~♪これぞ寮生の利点!!ww

けどうちの誕生日じゃ8月=夏休み=閉寮!!!( ノД`)

終わってます・・・。
まぁうちも人の誕生日覚えるのめっちゃニガテなので何もいえないんですけどねw人にはあげなぃで、自分だけ貰おうとしてるずるいやつですよ、私ゎww

うちはもう次誕生日でシンガでお酒が飲めるとしになります。
この年ってすっごくおとなに感じるけどいざ自分がなる!となると、すっごぃ子どもだなぁーって感じる。

生まれた日を誰かに祝われる&祝うことの喜びを再確認した汐でした。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

時間がほしい・・・
今日も滑り込みの汐ですww

土曜なのに学校+部活!!・・・おわってますね・・・。
しかも今日の時間割は英語×2。LHR×2。以上。4時間で嬉しいのか、英語2時間できついのかよくわかりませんw

部活でゎ、ゲームでうちのせいで10点以上も点をあげてしまった・・・。1回ダメになるととことんダメな私です。はぃww
こんなに運動オンチでも部活を引退まで続けられたなんて、奇跡に近いと自分でも思っております。全国のあきらめが早い人にこの体験談を伝えたい気分です♪

なんか・・・あらためて1人の時間って必要だなと思わされてます。
寮には友達がいるから、話したりしちゃって、なんだかんだで時間が過ぎて、宿題やって、なんだかんだで寝なきゃいけなくて・・・。

自分のことをヨク考える暇がありません!!泣
まぁ考えることなんてあんましなぃんだけどねww

一番辛いのは本が読めないこと・・・おょょょょ・・・。
真面目に時間を誰か私にください!!

いまなら代わりに汐の脂肪を1キロプレゼント☆
胸とかにつければバストUPが可能です!!ww

・・・だれかこんな機械を発明してほしいものですよ。。。

このブログをよんでいるあなた??やってみませんか?笑








posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

悩みクライシス☆
今、英語の宿題に追われている汐です。

皆さんにお聞きしたいことがあります。
あなたは、相談をされたときどのように対応しますか??

うちは、自分の意見を言います(笑)
もちろん相談した人のことも考えてます。だけど、所詮は違う固体。その人が何を言ってほしいか、どんな態度を私に求めているかは分かりません。だから、自分がその時言いたいことをいってます。後でこういえばよかったなと後悔しなぃよぅにね。

悩みってだれでもあるってことをあらためて感じました。
友達がいっぱいいる人も、
勉強がすごく出来る人でも、
すごくスキな恋人がいる人でも、
あたたかい家族がいる人でも。

私もクラスメイトぐらぃの関わりしかもっていなぃ人にはまったく悩みのなぃ人に思われていることでしょぅ。笑
まぁ、それゎそれで気楽なんだけど・・・。ねw
そぅ言う人はそぅいう人なりの悩みもあるわけさ!!wぅんw

眠くて自分が何言ってるのか分からずww

今、毎日ブログを書くことに挑戦してます。
3日坊主な私がはたしてどこまでいけるのでしょぅか??w

posted by 汐
category:決意   comment:1 trackback:0

なるほどガッテン!!
今日はHAPPYな4時間授業♪
けど、寮に帰って寝るとかじゃぁなくて英語の訳やってました・・・。
ってか宿題の量ハンパなぃ!!( ノД`)ありえなぃよ。。。本当に・・・。
ってかこれで毎日6時間授業の人とか死ぬよ、絶対にぃい!!

やっぱ人より少なく科目とってるからには、取ってる科目で1位☆になる気でいかなぃと!!
・・・・
無理ですね。はい。笑
<短所:向上心がないこと>の私には・・・ねw


タイトルの意味を知りたい人はどぅぞ追記へw

 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

ダイエットは女性の最大の娯楽
ってか寮の回線が1時までだってことをすっかり忘れていた・・・。
やばぃです。残り15分ですww

今日は全国の女子が嫌いな身体測定でした。
なんと、去年に比べて体重が減りました!!やったww
ごくわずかですが・・・かなり嬉しい☆
けれど身長がぁあああ普通に縮んだ。笑
なんで縮むんだろう??かなりナゾだよ。うん。

さっきまで実はE美とバトロア2を見てました。
ちょっと画像と声がずれてるんだけど・・・それでも怖い!!ってがグロい!!( ノД`)まだ半分しか見てないけど、かなりまいっております。汗

あの中にもし、自分がいたら・・・まず最初に死ぬなって思いました。
足遅いし、怖がりだしw

あ、こっからちょっとネタバレなのでOKな人だけ追記へどぅぞ♪

 more...

posted by 汐
category:感想文   comment:0 trackback:0

慣れ。
寮生活を始めて4日がたちました。
自分が思ってる以上にやれています。心配してくれてる人ありがとう!!ww・・・・あ、あんまり心配してないって??自意識過剰だって??笑

けどさ、人間やっぱり合わない人っているよね。
わたしもやっぱりいます。そりゃ、屈折した人間の1人ですからね。
そういう人と私は共同生活をしなければなぃんです。
そこできっと自分も成長できるし、相手もなんらかの形で成長してくれたらなぁと感じています。
・・・急に真面目になったぞ??w

そぅそぅ。うちのクラスに転校生が来ました☆★しかもオトコノコwwww
結構のりのいい人ですw
そして鼻キライじゃない!!ww
転校生好きの汐にとってちょっと・・・やばぃですね!!
けどまだ一言も話してないので、明日話せると良いなと思っております♪

あ、そぅいえば背景をチェンジしました。(笑
前の壁紙かなり気に入ってたんだけど、リンクの場所がなかったのでこれにしました。これもかなり気にっておりますw

でわ今日はこのへんで。床に引くカーペットをGETしてかなりうは②な汐でした。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

今日から開始
やっとこさ寮のPcがつながりました!!www
これでブログ再開できますwやったぜぃ♪

寮は・・・案外大丈夫ですww
意外と人前では強いんで、私。ってか、うちかっこつけ野郎なんで人まで弱い姿するのが最高にキライなんですよww
けど、空港でママンに泣かれたときは・・・やっぱり泣いちゃいました。笑
そして、飛行機の中でも、TAXIの中でもホロリ・・・・。
はぁーいキャラじゃなぁい☆☆
けど、なっちゃぅもんですよ??案外ねwそばにいると気づかないもんなんですよ。本当にw

・・・・・
ちょぉーっと恥ずかしくなってきたのでバトンやります!!
素敵なバトンです☆
名づけて(名づけてないけどw)おとぎ話バトン☆★
多分このバトンをもらった方のブログはリンクになる・・はずw

気になる人は追記へどうぞ♪

 more...

posted by 汐
category:バトン   comment:3 trackback:0

いよいよ明日です。
最近さぼっていた汐です・・・。
少しでも更新してるかな?と見てくださった方々、本当にスイマセン・・・。
みなさんに私のことを教えるブログなのに・・・ね・・・。
まぁ、日本で直接あって言葉で私のことをほとんどの人に伝えたせいもありますがね。笑

先ほどまでMステ見てました。
好きな人はでてぃなかったけど、パフォーマンスを目的に最初から最後までみました。まぁ、日本での最後テレビジョンだったってのもありますねぃ。

その中で感動した曲が1つ。
ドリカムの曲で・・・題名はたしか「FIRST DAY WITHOUT YOU」だったよぅな。なんかもと②英語の曲らしくて、それを日本語になおしてシングル化したみたぃな感じの曲です。(みんな!うちがパチこきなの知ってるよね?w)
そのサビが・・・ね。共感しまくりでしたww
みんなに聞いて欲しいです。
とくに涼!!あなたに聞いて欲しい。ww


明日はぃよぃよシンガに帰ります。
そして1人暮らしのような寮生活のスタートです。
色々不安はあります・・・wwそれなりにねw
皆様にはこれから一年、受験以外の不安を背負わせる可能性がかなり大きいです。覚悟しておいてくださいよ??w

みんなのことは本当に頼りにしてます!!
これからもよろしくねwww
posted by 汐
category:感想文   comment:2 trackback:0

| HOME |
