posted by 汐
category:スポンサー広告  

はれんち+涼
今日は、涼からの荷物が届いて気分めっちゃ㊤㊤!!

だったのに、事件は1時間目におこった。


英語の時間。みんなテスト明けでふぬけていたので、先生が見かねてストレッチをすることになった。

うちも、遅く寝てしまったのでストレッチにはげむ。

腰をゴキってやりたくて右を向いた。
視界に入った男子もストレッチをしていた。

ちょうど体を右にまげていた

その瞬間!!!

彼のあきすぎたシャツの胸元から・・・見えてしまった・・・・
なんかすっごくなえた・・・。

もっと黒くて筋肉ある人だったらいいんだけど・・・いっちゃ悪いけどオンナノコみたいに肌しろくて・・・泣

チラリズムがこんなにダメージを与えるものだとゎ知りませんでした・・・。
その後結構脳裏に焼きついて離れませんでした。


追記は月島から貰ったバトンww

見てる人少ないからうち止めじゃね??笑

 more...

posted by 汐
category:バトン   comment:0 trackback:0

落ち込みMAX
短所:向上心がないの汐です。

のはずなんだけど・・・

今日テスト返されて、勝負してた人に負けました・・・。
いままで本当負けなしどころか余裕勝ちだったのに、甘く見すぎてました。しかもその点数の差が1桁じゃなくてまじ焦ってます。
いまさら焦ってもしょうがないと思っていても焦ってます・・・。

もぅ期末がんばるしかなぃよこれゎ!!
だけど、まだ明日までの英語の訳が終わってなぃ(泣
もぅだめだぁー・・・。

いいことをすべて忘れるほどショックな1日でした・・・。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

1ヶ月
どぅも。汐です。
・・・こんなに期間あけといてどぅもってどぅよ??と自分で突っ込みたくなっておりますw

ぃやぁー・・・本当あけてましたね。期間をww
一ヶ月ですよ?一ヶ月。いっそのこと最後二更新したのが26日だったから、あさってに書こうかと思ったぐらいだよ。ぅん。
・・・そのぉーサボっていた理由なんですがねぇーパソコンちゃんの調子が悪かったりとか、時間がなかったりだとかいろ②ありきたりな理由もあるんですが、まぁ端的に言うと「鬱」だったわけですw
今なら笑って話せる話いっぱいあるけど、その当時は本当に②イヤだと思ってたのよ。共同生活の難しさ?みたいなのに、もろぶつがっちゃってたんです。だって自分が嫌いな人と24時間同じ敷地内にいるんだよ??問題も多々起こるわけですゎ。まじなめてたよ、寮生活ww

だけど、今となっては結構元気です!!それは、うちのことを心配してくれる人が家族以外にもいるんだぁーって感じだからなんだよね。(もちろん彼氏じゃなぃw)

ってか厳密に言うと、元気にならざるおえなかった!!
なぜかというと・・・
おテストだからでございます★☆ぶっちゃけ、今3日目で明日最終日ですwだけど、writingだけだし今日も英語文法のテストあっておんなじ範囲だから大丈夫かなぁーって勝手に思い込んでますww

そしてそしてそして!!
それが終わったらパイレーツオブカリビアン3を見に行くんです!!!www
今のうちの脳内は本当のところそれしか考えてなぃからねw
まっててね、オーランドwジョニィーwww

とりあえず今から寝ます♪
皆様おやすみなさぁい(-ェ-)。o○Zzz…

 more...

posted by 汐
category:決意   comment:4 trackback:0

| HOME |
