posted by 汐
category:スポンサー広告  

やひこ
今日はもぅまったりの休日!!
これぞ休日の醍醐味だったwww12時におきて朝ごはんが昼ごはんで、漫画よんで・・・w
受験生の香りが微塵もしなぃ汐です。

これだけは言わせてください。
るろうに剣心最高です!!w
今日始めて最後まで読みました。ファンブック?みたぃなのもってたから、最後までのあらすじは知ってたんだけど、漫画でよんだのは初めてだったのよ。
ぶっちゃけた話、ししおさんの話が結構メインだから縁のところはグダ②だろぅなーって勝手に想像してました。

全然ちがいます!!スイマセン!!( ノД`)

本当やばぃねww
特にやひこの成長っぷりwwほんとう惚れましたょ。
今まで宗次朗が一番スキだったけど・・・やひこも同じくらいスキになってしまった♥♥


まんがって・・・いいね。としみじみ感じてしまぃましたw


大学に早く受かってバイトしたら、一番最初に買うものがるろうに剣心完全版になった今日一日でしたw
posted by 汐
category:感想文   comment:1 trackback:0

トモダチ??
今日も漢文爆眠だった汐ですww
だってあの先生嫌いなんだもん。ぅん。
やっぱ先生って大切だよ。それによってやる気が違うからね!!
だけどそぅやって、やらなきゃぃけなぃことを先生ごときで放棄してしまぅ私はまだ子どもだなぁ~と実感してみたりして。

ねねね
やっぱ男と女の友情って成り立たないものなのかなぁ?

今日、1つの友情が壊れました。笑

実際うちは仲のいい男友達に告白されて~とかそぅぃぅことはありません。まず、仲が良くなる過程で女とみなされなくなるからねww

ってかいまだにトモダチと恋人の境がわからん~~~。
チューとかそぅいぅことなしだったらどっちも同じだと思っちゃぅんだけどww

自分も結構なかのいい男子を好きになる傾向があるので、いつもそこで悩むのねぃ。そして相手には「トモダチ」としかみなされてなくて、はい終了~みたぃなww

だいたい女の子らしいなんなんよ!!
いまさらどぅオンナノコらしくしろと??
フリ②のスカートとか着ちゃって
髪の毛とがぐるん②にしちゃって
「え~汐ゎぁ~」みたぃな言葉遣いにするわけ??

・・・・

無理だねw
ってか極端すぎですねww

とにかくすぐ鼻水とかハナ●●とか男子の前で言うの控えますww
・・・このレベルゎもぅオンナノコらしいとかそぅいぅ問題じゃなぃきがしないでもない・・・。ww

とにかく常識ぐらいゎ身につけよーっと。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

でふれすぱぃらる~めびうすのゎ~
体育祭も無事?!終わってぇー・・・。
雑念が頭の中渦巻いてます。
デフレスパイラルです。メビウスノワです。
この脳みそまじ誰かととりかえてぇえぇー・・・・。

今日夜ご飯食べた後、みんなで進路について語りあぃました。
みんなW推薦狙いで、「●●学部がぃぃ~」とか「●●学部はいっぱい人がいるから難しそうだねぇ~」とか。

うちゎ、W推薦を足蹴りしたので話しについていけず・・・。
自分のやりたいことをしに大学っていくもんだって、ずぅーっと思ってた。
だけど、みんなやっぱぃいトコロはぃぃ!!って考えなんだよねぇー・・・。うちのこんなあまちゃんな考えて果たして社会で生きていけるのでしょうか??
不安なところです・・・。

まぁ、最後にはなんとかなるんだろぅけど♫♬
あくまでポジティブシンキングな汐でしたww

posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

たいくさい
今日本当眠いー・・・・(-ェ-)。o○Zzz…
しかも、点呼ねすごしたからねww寮監さんまじ優しいゎvv

ついに体育祭の準備開始!!
うちなぜかハッピリーダーに抜擢!!のぉおぉぉー・・・・。でもやるだけのことゎやりますよ??w

今日は生物のT先生から、バレンタインデーのお返しだと思われるモノをいただきましたwwサーターアンダギーまじおいしかったww
ほかの先生にも上げたのにかえってこなぃのゎ何故なんでしょぅかねぃ??w

もぅそんなこんなです(笑
明日は研修旅行!!全然楽しみじゃなぃです。むしろサボってみんなでセントーサいってビーチバレーボールしたぃ・・・( ノД`)
その全容は明日公開!!w
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

| HOME |
