posted by 汐
category:スポンサー広告  

回線依存症
昨日丸一日寮の回線がつながりませんでした。。。

ぃやーパソコンにさわらないと落ち着かないこと落ち着かないことww

しかももうやり始めてから二時間経過・・・汗
だめだね人間w


ってかね。
大変なことに気づいた。

うちの行きたい学部。
自己推薦で行こうとしてるんだけど・・・


応募者人数


3人


いや、さすがにあせったね。うん。
しかもうちニセ帰国子女だし。汗
あぁああああああああーーーーー。。。。

もう一般しかなぃかもしんなぃ・・・。


posted by 汐
category:だぃありー   comment:5 trackback:0

恋い慕う
今日は朝9時から講習で小論書きました。

お題は「ゆとり教育」について。
学部を考えた上でこれらしいけど・・・幼稚園にゆとり教育とかあるわけ??ww毎日がゆとりだと思うんですけど?w

で、
学校の宿題最強に終わってないから、やろぅと思ったんだけど・・・。
さきちゃんと話こんでしまったww

ぃやーおしゃべりゎやめられなぃねー。
いつも投げかける疑問は大丈夫ですか受験生??笑




付き合うは大変って経験まったくないうちが言っても説得力ないけど、十分承知。
いやなこともいっぱいあるってこと、頭ではわかってるよ。






だけどさ





恋したい!!!





切実に思うあと2ヶ月で試験の汐でしたw
posted by 汐
category:だぃありー   comment:4 trackback:0

朝あさアサ~!!
無事シンガ到着~♫♬

昨日までママンたちとホテルにとまってました。
で!!
パソコンをねもっていったわけよ。わざわざ寮まで。しかもトランスまで!!
しかし使用できずだからねww

昨日まで教会のサマースクールでした。
あーもぅ子ども最高!!wwめっちゃかわいぃww
純粋でさーww
一様先生だけど「汐ちゃーん!」ですからね。
ってか同じ学校の後輩も手伝いにきててビックリだったよ。
高校3生というものを誤解されたらどぅしよぅかと思います・・・w


今日の講習のために、宿題やっててあんま寝てないwwなんでこんなあさっぱらからテンションハィ!!ですww

もどってきましたよ、寮。
いやー、また混戦が予想されますね。涙流しますよ??ww
ここは戦場だからねw

さぁーあと10分で講習だ。
いってきまーすww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

私、旅立ちます。
へぃよ!!
ぃやついにきちゃいました・・・この日・・・。
なんかまじめ夢のよぅな時間でした。うん。しっかり夏休み充実しちゃいましたからね☆
あとのつけがすんごぃのは知ってます。笑

お世話になった皆様本当ありがとぅございました!!

はぁー明日は5時おきです・・・大丈夫かな?ww


ブログ
ちゃんと向こうで更新します。はぃ・・・。
がんばります!!
カテゴリーのところに「決意」という項目をつくりました。
あまりにも更新しないときはそれを突きつけてやってください。笑
水●黄●のいんろうのよぅに・・・すぐ退治されます。ww

最後に

飛行機が燃えないように祈っといて下さい。

でゎおやすみなさい♪
posted by 汐
category:決意   comment:0 trackback:0

おしらせ。
下↓の記事に書いた例のブログ・・・


発見いたしました!!!笑


なんか1970年の1月1日に更新されたことになってたww
過去に更新するってどぅよ??w

ぃやーでもあったよかったw
さすがにあの長いバトンをもっかいやる気にはならなかったんでww

8月17日のところ押したら見れますよー♪
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

11時と23時
実はですね、
誕生日の日に感動的なブログを更新したわけですよ。はぃw
しかも月島からもらったなっがぁーいバトンつきで。

で、へんな時間に書いたもんだから18歳になる10分前に更新時間を設定したわけですよ。
感動的でしょ??ww

それで夜中の12時ごろに確認したら
・・・
載ってない!!

後からよく考えてみると
24時間の設定なのに23時(夜)じゃなくて11時(昼)に設定してたらしい。
11時とか過ぎてるのに!!!

ということで、そのブログは消滅・・・・

そのショックからやっと立ち直ったわけです☆


でも


またそのバトンをやるのは忍びないので、
先に尚也からのやりますww

 more...

posted by 汐
category:バトン   comment:2 trackback:0

あと1日
ぃやはや、やってきました。

バースデーイブ☆★
M●●Iに誕生日に行くと、祝ってくれるらしいので楽しみですww

いやぁー・・あと10分で17歳も終わりだ・・・
この1年間もいろいろありましたね。本当にww
個人的にはとっても楽しい1年だったと思います。
ママンが大変なことになったり、生活環境が変わったりしてつらかった時もあったけど・・・・

とってもいい1年でした。

いろいろ学んだし、これからの人生に大切なことも気づけたし、忘れられない1年でした。

花は咲かすことはできませんでしたがね。笑

こんなにいい年になったのも、皆様のおかげです!!
ありがとうございます
そして
これからもよろしくお願いしますww


まぁ、17歳最後の日ということで月島からのバトンをしたぃと思います♪

 more...

posted by 汐
category:バトン   comment:0 trackback:0

あと3日
手を洗いにいこうと思ったら、歯ブラシをしちゃった汐です。


今日は使命を果たしてきましたww
やったよすんぷぅ!!笑
ぅんで、涼とうちらの青春について語りあいました。
そして、見ちゃいました涙のDVD!!!笑
ぃや~すばらしいね。うちらの青春時代ww
過去を振り返ってる場合じゃないといわれても、見ちゃうもんですよ黄金時代ww

今から小論書かないとぉぉ~~・・・。
がんばらねばっ。

あぁぁあああああ

自分の不利なほうにどんどん発言するうちはなんなんでしょ??w

やっぱ心がそう思ってるからなのかしら?ww

はぁー・・・。



18歳になったら自分の心くらいわかるようになるのかな??
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

THE☆りべんじ
さっきまでワードと格闘してました。
全治一ヶ月の大怪我ですwwあー・・・まじ難しい!!
いろいろ機能ありすぎて、逆に迷うし・・・。
まったく、発明は人間が楽するためのものじゃなかったのかよ??笑

ま、結果的にすごく喜んでもらえたからよかったんだけどね♪

自分がつらくとも、相手さえよければいい。
Mの極意だそうですww





無事図書カードつくれましたww
だけど、受付の人に
「前・・・一回つくったことありますよね?」っていわれた。

あっさりなくしたことばれました。はぃ。


さらに、本借りる場所間違えてめちゃめちゃ恥ずかしかったです。
今日も自習室デビューはならず。笑
火曜日こそゎ!!!とちかう汐でした。



 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

THE☆図書館
本日図書館にいってまいりました。
目的は大学の赤本をかりることと、自習室でお勉強でもしましょぅかな?ということ。


まずは貸し出し用のカードを作ることに。



受付さん「学生証ありますか?」
汐   「あるにはるんですけど・・・ゴニョ②」

シンガのしかなぃ!!!
市民だという証明ところか、国がちがうという問題だよw
討論の末、今回はお預けに。

次は自習室。

・・・・・

せま!!
長いすに3人座りですよ??他人との距離近すぎですからっ(汗
やっぱ今日は土曜日だから混んでたのかなぁ・・・
とてもあそこで勉強する気にはならない・・・。


結局、なんの目的も果たさずに電車賃だけ消えていきました(笑
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

夏の星座にぶらさがってぇ~
今日は家でおとなしくしてましたww
ママンと一緒にアラジン見ました。
英語でw

やっぱディズニーの中で一番アラジンが好き。
ジャスミンかわぃぃ!!
トラかわいい!!
魔法のじゅうたんかわいい!!w


本当に家にトラほしくなったよ・・・ジニーよりw


ってか花火したぃ!!!
弟が今日夜中に友達と花火してきたみたいです。
家の近くの●公園でw

話を聞く限り
自分のでもないバケツのとってを花火で溶かしたりとか、

花火を大ヒット上映中の主人公が使ってる呪文となえながらふりまわしたりとか、

打ち上げ花火逆に発射したり


遊具に花火はさんでまわしたり


したそうです。
若いよ・・・中学二年生。
ちなみに弟は、あまりにも花火をやってなかった期間が長すぎたので点火する方向を常に間違えていたらしい。


あーうちも庭で花火やろ。



線香花火



ひとりでw
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

復活
ぃやぁー・・・見ている人が一気に増えたww
これは更新せねばならんねぇえー。
もうこれで何度目だ??この決意。笑

今度こそは達成してみますょ?www

ってか日本の携帯すごぃなぁあああ!!!
携帯でブログ更新できるんだよ??ぃやすごぃw
だけどねぇー・・・。
あの・・・なに?ひらがな打ち??がめっさ遅い。笑
ぃや、これでもだぁーいぶ慣れましたよ。「わかった。今行く」に何分かけて打っていたことか・・・。
だけど、ブログとかそぅいう長いこと書くのはやはりPCです!!

ローマ字打ち万歳♪
携帯でパスワード打つときだけ、まじめに早いからね。


昨日はオールだったぁあ
6時くらいまでお話してました。

そこで気付いたこと。

私は超ドMであるらしぃwwww

自分でも、SよりはMかなぁとは思ってたけど・・・・ドMだとはww
自分でかなりの発見だと思って何人かにメールでそのことを送ったら


「え?最初からでしょ??」


自分のことってやっぱり一番わからない汐でしたw


リンクはらせてもらましたww
尚也これからヨロシク♪がんばって更新するょwww
posted by 汐
category:決意   comment:7 trackback:0

| HOME |
