posted by 汐
category:スポンサー広告  

なはぁー・・・
最近、ダメです。
なんかダメですww

具体的に何がだめと聞かれてもこまるんだけど・・・
ぅん。

大学のこととか、受験自体はいいんだよ。
自分の決めたことなんだからさ。
だけど、その副作用がね。真面目に耐えられない。
盲腸の自体の痛みより手術後のほうが俄然痛かったときみたいw



こういう時期自分にもあるんだなーって思うこのごろです。



トモダチをどうしてトモダチのままでとどめておけなぃんだろう??
それじゃ満足できない自分が大嫌い。



ってか今食べたチョコなんか変な味したけど平気かな??w
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

焼いた牛の肉
きょうはさきちゃんと焼肉を食べましたーww

出費がかなりやばぃけど、そんなこと気にしません!!ww
・・・
いちよぅ気にしてるけどさ、食べないとやってらんなぃのよ。ぅん。

まじ美味しかったwwwやっぱ肉はぅまぃや♪
とくにタンね~wまじ美味ょ♥♥
牛の舌って思うとうっぷ・・・ってかんじだけど、
美味しいから許す!!笑

だけど、やはりしゃぶしゃぶ派ですね、うちww
ちぃと油っこぃかも・・・。
はぃ。完全にご老体ですねww


月島からバトンまわってきました。
うちも日本の携帯をGetしたので、参加できるこの喜びww

 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:6 trackback:0

ひさしぃのぉー
ぃや、またもや更新停滞しておりましたぁー・・・。

ここ1週間くらぃのことをまとめてみまひた。


●文化祭!!お化け屋敷だったのですが2日前からしか部屋の準備できなかったのでもぅ大変でした・・・。

○結局うちがリーダーみたぃになってしまった!!しっかりしてくれよS氏!!w

●文化祭1日目。150人しかお客さんが入らずあせる。夕飯抜き+バス停でたちっぱ+2時間その話し合いでした。

○文化祭2日目。一日中お化け屋敷の中にいました・・・。しかも冷房が23度でガンガン直撃なので最後のほうは鼻水ダラダラ。笑
お客さんはたぶん500人は入ったと思います!!やったぜ☆
しかし、3位入賞ならず(泣
ぶっちゃけ1位かぁ?と思ってたので泣きそうになったけど、3Bらしくてぃぃかなと思いました。とりあえず皆様お疲れ様でした!!

◎特に一緒に組を考えてくた、みんなの愚痴をきいても自分では何ひとつ愚痴をいわなかった、うちを励ましてくれた、アイツに感謝です。
本当にありがとう。


●うちの文化祭の様子(2年の劇と3年有志のホスト)がYouTubeでながれ
てるらしぃ・・・。

○その後はみんなで恒例のしゃぶしゃぶ~ww
40㌦を取り返勢いで食べまくりましたww幸せ~♪
しかもその後O氏とアイス食ったしw
実は最後だったんだょね・・・。

●O氏の家にお泊り~。
早く寝るとかいって、結局3時くらぃまでおきてましたw夢の世界といったりきたりだったけど。笑
寮生になってから前より話す機会が少なくなっちゃったから、とっても楽しかったww

○次の日はVIVOでレミー見た♪
まじかわぃぃwwとくに最後の肉パンチ。ww

●そしたら昨日食堂にねずみがでた。
もしやレミー??!!!笑

○ついさっきもぅ何度目かわからない自己紹介文が完成・・・。
やっと自己紹介に近づけた感じ。手ごたえアリっす!!
まぁ、たぶん撃沈だろぅけどww
受験まであと1ヶ月!!あせろ、自分!!


こんなかんじです・・・。

今週もあと2日!!お互い頑張りましょぅ~♪
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

メール
ついにきました!!
星蘭祭5日前~!!ww

なんとか終わりそうです・・・うちの班はw
ばらばらにみんなやってるから、進み具合がいまいち把握できておりません・・・。

今日はポスト作りましたww
受付で封筒渡して、それをポストに入れてもらう。
いれた瞬間にポストの口から手がぁああああ!!
という仕掛けです☆
ちなみに、手紙いれないと先に進めないってぃうおまけつき。笑

ってか教室だけにしか作ったものおけないから
すごい状態です・・・。
お墓あり、便器あり
しまいには血(赤い絵の具)がついた子供服までありますww
・・・・
正直これでいいんじゃね??ww



そぅそぅ
今ね、トモダチのトモダチとメールをしておるんですよ。
なんかその人もクリスチャンらしくてシンガポールの教会のこと知りたいんだって。

先々週くらいに初めてメールきたんだけど、
返事返すのにかるく3時間かかったww
ぃや、現地のシンガポールのことを教会の人に聞いたりしてたからさ。
けど大半は緊張ですww
何回文を打ち直したか・・・

で、昨日2回目の返事をかいてきましたw
えーかなりなれなれしいww
この前のメールがうそのよぅに。
いいのか自分??
「ピンキーってよんでくださいw」
・・・・
良いのか自分!!??ww



あったことない人にメール打つのはリアルに緊張です・・・


ちなみにオトコノコでーすw
そこから恋が芽生えるかぁああ?笑笑
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

副リーダー
やってきましたよ

星蘭祭!!!

残り9日。


出し物:お化け屋敷


準備0ww


・・・・


わらいごとじゃなぃんだよ。これがぁあー・・・
まじ終わるかな?開店できるかなぁ??w

うちにクラスを信じるしかないです(汗

ってか
うちリーダーじゃないんですけど??
責任転嫁されております・・・。
Sさんですよ、Sさんww
あなたがリーダーです。自覚を持ってください。
私は貴方の暴走をとめる副リーダーです。

あくまで副リーダーです!!!!(泣

まじ、タダでさえ志望調査書書かなきゃいけなくてめいってんのに・・・。

はぁー・・・・






ま、やるしかなぃね♪
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

はーげんだっつーw
今日はアイスの王様ハーゲンダッツを食べました♪

ほんとはカップのバニラ食べたかったんだけど、なくて棒のヤツ食べた。
うまかったよぉおおおおおお!!
やっぱやばぃね、アイス。笑
寮のデザートにアイスなぃんで、たまに無償に食べたくなるのよww

近くのセブンに買いにいったんだけど、トモダチが食べ方ヘタクソすぎてまじ面白かったwww
うちも勢いあまってチョコ落としたし。笑


そぅそぅ


めっちゃくだらなぃんだけどさ
この前折りたたみがさをめずらしくもって教会いったの。
そしたら
バス降りたときにちょぉーど降ってきてさ。

なんかすごく嬉しかったwww

手で頭を覆って歩くすれ違う人を見ると
うちは傘もってるんだ!!いいだろぉーみたぃなw

かさないときの雨はすんごぃ憂鬱だけど
かさあるときの雨がこんなに楽しいなんて知らなかった。


今度からもちゃんとかさもってこーっとw
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

おともだち
だれでもいいわけじゃないんだね


 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:3 trackback:0

明日から
ついにこの日が来た

学校ですよww学校ww
なんか楽しみのよぅで怖い・・・

みんな勉強してるのかなぁと思うと・・・ね。
追い越されることももちろん怖い。今まで自分より全然勉強できなかった人に見下されるところ想像しただけでも・・・。笑

それよりもね

自分の努力のしなささが露呈されそうで怖い。
いままでやってないって自覚はあったけど
それが現実のものになるからさ・・・。
当然やってな自分が一番悪いのは百も承知。
はぁー・・・まじなぃわw後悔マンマンだぁー!!w



そんなこと言ってるけど
結局ちょっと楽しみな汐ですww


今日、トモダチに誕生日を祝ってもらいましたw
なんか手品で学生ホールに誘導されて、クーラーボックス開けてみると・・・
そこにはケーキが!!!
真面目に感動ですww超絶うれしぃ♥♥

B型ずに祝ってもらったり、寮で祝ってもらったりして
やっぱ誕生日を祝われるのは嬉しい!!と再確認。
人の誕生日ほんと覚えなぃからさ・・・今までないがしろにしてきた人すいません・・・( ノД`)

これからは出来る限り祝っていきたいと思いマス♪




posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

| HOME |
