posted by 汐
category:スポンサー広告  

ねたほぅがいいとわかりつつも
こんばんわー汐ですww
何こんな時間に更新してるんだか・・・あほですね、はぃw

今週またはじまっちゃったなー・・・
いや、大学楽しいですよ??みんないいこだし、おもしろいしww
周りのこいいこすぎて、自分の心めちゃんこ汚いなぁーと日々感じております☆(;´Д`A ```

なんだけどさ・・・

こぅー・・・なに??心に穴開いちゃったみたいなのよww
楽しく友達とはしゃいでるときとか、ばかやってるときに、楽しいはずなのに心がすーすー言ってるの。
なんも感じないっていったらおかしいけど、さめてる自分がいるの。
まぁ、新しい環境いったら最初はみんなこんな感じ。
高校のときも最初は苦しくて死ぬかと思ったもんねww今ではその原因とはめちゃんこ仲良しだけどね☆ヽ(=´▽`=)ノ
いつでもあることだから大丈夫。そう自分に言い聞かせてます。
はぁー・・・こんなことブログに書いちゃって、周りの人まで鬱うつしてごめんなさい・・・。←ギャグじゃなぃよ??笑


ってか、このすーすーの一部分はまったく手付かずの課題に原因ありと見てます。笑
やばぃよー・・・。明日は家かえったら英語必ずやるぞ!!

明日は久しぶりにサークルの先輩いに会います♪
十日市場まできてくれるなんてまじ感激っ!!服めずらしく用意してます笑
でわでわ、おやすみ★


posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

をた
こんばんわw
書こうと思ったことが、その日中にかけない汐です。笑
ってかこのキヨって今読んでる漫画の絵かいてる人と同じ名前なんだよねー。偶然。笑
別にの人の崇拝者とかじゃないですからww

今日は英語の宿題してまーす。
FREE WRITINGとかいうやつなんだけど、これがつまんないだわ。笑
だって10分間、お題についてひたすら思いついたことを書く!!っていう。
なんの意味があるんじゃー!!!!っとちゃぶ台ひっくり返したくなるしだいです。

今日は6時限目が5分で終了したので、久しぶりに自分の勤め先以外の本屋に行ってきました。
どーしても題名が思い出せない漫画があったので、それを探しに行ったのよ。
そこの本屋で前、平積みされてたのであるかなーと思って。

いっくらさがしてもないんですねー、これがww

漫画の場所5往復ぐらいはしましたww
リアル恥ずかしかったです・・・( ノД`)
でも見つからない・・・何故???

そこであきらめないのが女の意地。
うち、こういうくだらないことをはあきらめないくせに、大事なことほどあきらめはっやいんですよね。課題とかww

近くのスーパーの3階にある、本屋へ突撃!!
そして、3分くらいで発見。

BLOOD ALONEってやつでしたww
絵とかほのぼのーってかんじでうちはスキですww
よかったら読んでください♪


あ、もやしもんとどきましたwww
今日送り主に電話しようと思ったけど、諸事情により無理でした・・・。
明日バイトから帰ってきたら電話するぞぉ!ヽ(=´▽`=)ノ
もう携帯でぶらぶらしてるよww

ってか最近本当をたをたしてる・・・。
ニコニコ見ちゃうし
ネコのことヌコっていっちゃうし、
ほぼ毎日漫画読んでるし・・・(;´Д`A ```

これ以上そまらないことを願っておりますww

今日はこのへんでww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

微妙な時間だ・・・。
こんにちわ??こんばんわ??汐ですww

今まで友達の誕生日プレゼントつくってました♪
7時から誕生日パーチーがあるものでね。そのためですww
出来栄えは上々↑なつもりです・・・。いやはや、気に入ってくれるか・・・( ノД`)
心配でなりません・・・。

今日も雨だー・・・
じめじめじめじめじめじめじめじめ・・・うっざいことこの上ない!!
はぁー梅雨はやくどっかぃけー!!

これから学校の宿題やろうと思います。
さすがにやらないとやばいからねww

でわでわ~内容の少ない日記、これにて終了(*´∇`*)
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

月夜
きれいな月夜にこんばんわ。汐でーすww

久しぶりにPCから更新しております。
携帯から更新できることは知ってたんだけど、どーも打つの遅くてやる気になんなかったんですよ。
最近まで。
まぁ、最近はやっとこさなれてきたんでちょくちょく更新してますねー。
これからもこんくらいのペースで書いていくんで、良かったら立ち寄ってください♪ヽ(=´▽`=)ノ

ってかMI●●には、多分もう何もかけない笑
人増えすぎて何かいていいかさっぱり分からんのよ・・・(;´Д`A ```
人が書いたコメに返すのも正直多すぎてめんどくさいしwww
100人越え・・・きもいわー笑
やってもバトン程度かね??

今日はバイト日でしたー。
店長と初遅番。案外緊張しなくてびっくらだよ。うん。
なんかいい人オーラでてて本当いやされるわ、店長wwww
こんな使えないアルバイトでごめんなさい・・・ってかんじだよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
でも、これから成長してきたいと思うので見捨てないでくださいね笑

あのー・・・本の話題してもよいでしょうか??笑
読みたい本は書きとめてるんだけど、よんだ本はまったく書いてないんでここに書こうと思います。
・・・・いいかなぁー・・・・あーだめ??笑

この前読んでたのは、佐藤しょうご??のジャンプってやつ。
正直つまんない笑
オチがね・・・はははって感じだったかなー。あんだけ長いくせしてオチそれかよっ!!!みたいな笑

で、次に読んだのが白石一文の「僕のなかでこわれていない部分」

はい、挫折ヽ(=´▽`=)ノ

まじねー・・・だめだわ笑
2冊とも大学の図書館でかりたんだけど・・・でかいくせして、ろくな本ないよ、うちの大学の図書館笑
まぁ、うちの好きな本がないだけなんですけどね。

で、結局地元の図書館で大量に借りたwww
豊田ミホの「東京・地震・たんぽぽ」は結構借りたいものリストに彼女のってたんで、ためし読み程度に。よしもとばななに苦手意識もってるんで、はじめての文学かりてー・・・

で、今はまってるのが辻村深月の「凍りのくじら」
まじ主人公の性格がタイプすぎるwwwwあたしこういう子になりたかったわ笑
文章もいいし、ドラえもんのミニ知識も最高!!!
そして装丁もきれいでもう文句なし!!笑

つまらない2冊だらだら読んだ後だから、めちゃんこうれしいw
まだ半分も読んでないのに、今年のいままでNo1っぽい!!

この本実は、NHKの週間ブックレビューで紹介されてた本なんだよね。
たまたま印象にのこってて、たまたま発見したんだー。
なんか運命的でうけるww

あーきもい。自分www
なんか、すいません。こんなに語っちゃって・・・(*´∇`*)
とりあえず・・・ひかないでください。笑

長々と失礼しました。
今日はこれでっ!!




posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

しろぱん
さっき、男の人で白いズボンはいてる人がいて、めっさかっこよかったんだけど!!!笑
ホワイトジーンズ??みたいなやつで、上は紺のポロシャツ着てたんだけど、まじさわやかすぎる!!(*´Д`)
なんかまぶしかったわ~笑
後ろ姿のみなので、顔とか関係なしにすんごい似合ってた☆いや~つぼだわ笑


今日は、バイトだよー。久しぶりに、男の人と一緒のシフト。気をひきしめないと、絶対怒られるからがんばろ!!!
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

おとまり
昨日は授業さぼって、友達と遊びに行ってしまった…。

実は初さぼりなんですよね~しかも、1日で2時間さぼったし笑←笑いごとじゃない…(-o-;)

2時限目は行く気まんまんだったんですよっ??いつもより、早く電車も乗ったし。
なーのーに、電車乗ってから自転車のかごに携帯おいてきたことに気づき、次の駅でおりなきゃ!!と思ったんですが…。

なんと乗っていたのは急行(泣
こんな時にかぎってなんなのさ!!!!
で、長津田で降り、ぎゃくにのり、携帯をとりーの、また電車(各駅)にのりーの…。

であきらか遅刻だったから、サボりました笑


もうだめだ…。

で、6限さぼって友達と3人でのまのまいぇしました♪
まじ楽しかったな~。うちもあのぐだぐだ感嫌いじゃあないんだよね。うちに言わせてみれば、あれは安心のある沈黙さ☆笑

そして帰るの遅くなるからという理由で、友達の家になんの用意もないまま泊まった(=^▽^=)笑

楽しかったけど、親への罪悪感をすてきれない汐でした。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

まふー
今大学終わった~。今から、銀行行ってカード使えるようにして、図書館行きます☆

まじ念願の図書館っ!!(*´Д`)/
いつも行きたいって思う時休みなんだよね…けど、今日はあいてるはず!!笑

いやーうち完全に活字中毒だわ(´∀`)
読まないと精神がりあるもたない笑
今は本屋で気になってた『ジャンプ』っていう本読んでます。単行本が発売されてて気になったんだけど、しっかりハードでよんでます。本当は単行本が好きなんだけどね…(´・ω・`)
けど、これが案外おもしろいんだ♪久しぶりに読んだ本が面白いと嬉しいんだな、これが☆

あと、同時進行でドストエフスキーの『罪と罰』も読んでるー。こっちは途中で挫折しそうだ笑

がんばって中央林間から相模大野まで自転車こぐぞっ!!!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

がんばむ
今日は寝坊して、朝からままんに怒られて、なんたる憂鬱な朝だ…

と思ったらそうでもなかった。

昨日教会で子ども達とたわむれて、途中でぶちぎれそうにもなりながらも、みんな帰っ後には寂しさと充実感だけが残ってたのよ。
あらためて、自分子ども好きなんだな~って思った。
最近、本当に幼稚園の先生になれるのか不安だったんだけど…。
やっぱりやりたい!!って再確認。


後、高校時代の友と長い電話しました♪しかも2人も。笑

やっぱり元気でるわ~。うん♪(´∀`)思い煩いなくなんでも話せるってすばらしいね☆

さらにびーがたずでスマブラして幼少時に戻ったしね☆笑
まじ楽しすぎる!!!どんだけなんだよ、女子大生(*´Д`)笑


とりあえず、日曜日の出来事だけで今週乗り切れそうです♪
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

あめ…
あめいやだー!!!
まじうつだよ…泣
自転車のれないし、暑いし、傘のさし方へたくそすぎてびちょみびちょだし…。

まじ授業、自主休講しよっかな…。


久しぶりの日記がめちゃ鬱の汐でした笑
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

| HOME |
