posted by 汐
category:スポンサー広告  

からおけお
テスト終わったつもりの汐です。どぅもww

今日はオタクだらけの大カラオケ大会を開催しましたww
ぃや、大とかかいちゃってるけど4人ですからねぃ笑

いわずと知れたクラピカ好きとその友達のにんたま好きと、大振り好き(腐じゃなぃ)とアニソンうたいまくり♪(。´∀`)ノ
にんたま好きとは今日あったばっかだけど、ふつうに話せて楽しかったww
しかも歌うまいし!!
マイクに通る声うらやましいっす。

うちは、念願のミクがうたえてウハウハでしたwwwwwヽ(=´▽`=)ノ
まぁ、高すぎて全然うたえなかったんですけどねぃ・・・。
やはりロボットには負けますよ。うんw
でも、みくみくと恋するボーかロイドしかなくて、残念・・・。
メルトとかコンビニとか私の時間とかはいっててもいいのにな。



ってかいつも感じるんだけど、私オタか??笑
いや、決してオタが嫌とかじゃなくてさ。

今日もにんたま好きに『何オタクなの?』って聞かれたけど、
特にないんですよね、これがwwww
漫画適度によむし、アニメも進められたら見るし、にこにこするけど、
これといってこだわりもなし。

・・・オタクか??

クラピカ好きにいわせれば、『首突っ込みたがり屋』らしい。
ザッツライトですよ、お嬢さんって感じだったwwww
私はこだわりがある人になりたいんですけどね・・・。
だからオタク好きなんですよwww
それについてずーっと語ってくれる人だったら、話永遠に聞きますよ??笑


まぁ、今はミク好きですけどねww
自分の好きな曲、メールでおくりつけまくってますヽ(=´▽`=)ノ


こんな私ですが、どうぞ今後も仲良くしてやってください・・・。
いまさらだけどww


どうもパソコンで更新すると話が長くなるな・・・。
気をつけないと!!
でわでわお休みなさい♪b(*´∇`*)
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

かっちゃった
20080727160616
まだテスト期間なのにおわった気分の汐です笑
買い物いっちゃいましたよー☆
いや、服とかじゃなくてシールを買いに行きました。
教会学校の出席シールをね買いにいったつもりが…あれ?みたいな(・ω・)/笑

かわいいねー今のシール♪♪
一目惚れしてかってしまった犬シール笑まじかわいすぎるっ!!!

子ども達にあげるのにためらいがうまれましたWw
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

オワタ
心理学りあるにオワタ…(´∀`)

できなすぎて、友達と頭おかしくなったし笑
一番くやしいのは、問題みるとちゃんと勉強すれば分かる問題ばっかりだってこと。

自分の先を見る力のなさに嫌気がさすわ…。



明日は楽典のテストだあぁ。
それよりも、そのあとにあるピアノのリハーサルのほうが嫌だよ…。

家に帰って即寝たい汐でした♪
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

うらやます。
いちようMI●Iやってる私です。
ほぼ閲覧のみの変態になっております(・ω・)/

ちょろ~っと友達の日記見てたら題名が『彼氏できました』って題名の日記がありました。

あーそういうバトン流行った流行った。はいはい、つりですねー♪





リアルに彼氏できたって内容だった(´∀`)


逆に期待を裏切られたっていうかなんていうか…とりあえず、むなしくなった笑
このむなしさどーすればいいかな??Ww

私も『彼氏できたよ』って題名にしようかと思ったけど、無理でしたWww死

もう春とか一生こないのかなと思う汐でした(*´Д`)

 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

いまから
学校へ行く電車からこんにちわ♪汐でーすWW
今日は4限のみという、いいんだか悪いんだかの日です(´∀`)
午前中を有効に使える!!とか思いつつもレポートがちっとも進まず泣きたいしだいです…。
文に表すのって難しいっす(ノ_・。)


アイスがもうれつに食べたい汐でした☆

 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

奇跡
暑さに負けてる汐です…。
7年間、毎日夏の国にいたのにこのバテようは…なんなんだ!!笑
日本の夏やばすぎるよ…(´∀`)

だって

食べること大好きな私が、食べることを拒否してるんです!!あぶないよー…。

ってか食べることがなくなったら楽しみがないんですけど笑
どうすればいいかな?Ww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

ちかいちかい
蒸し暑い夜にこんばんわ☆汐です。

テストが近いです。やばいですww
まじなんもやってないに等しい・・・。
とりあえず、今日は2時までがんばるよーwwお約束したので♪
暑いとなぜかやる気でるんだよね、わたくしwヽ(=´▽`=)ノ

でわ今からがんばります!!

 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

5時間
キャンプの準備でした…。
やってるときは、楽しいしまだまだできるって思うけど、終わるとどっと疲れがでますね…。

夜中に今日が誕生日のおともだちと電話しました♪
言いたいことあったんだけど…言えず笑
だめだなー自分(´∀`)

『あの人のこと好き?』って言われて、『うん、好きW』って言える子は本当にかわいいなと思う汐でした。

 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

やっちまったなぁ!
バイトの休憩中の汐です♪こんばんわ(´∀`)

今日は午前中、髪染め&髪きりにいきました~。さっぱりさっぱり♪でもちょっとすきすぎかもって気もします。

色はこの前のよりいっこだけ明るくしました☆
もういっこ明るくしてもよかったんだけど、びびりなもんでね…泣
とりあえず、今までよりは染めてるってみんな分かるはず!!多分。笑
友達が金とかピンクに染めてる中、どうも思いきれない汐です(´・ω・`)

ってか髪きってる間中、ずっと乙一のGOTH読んでたんだけど…文字だけみたら、なんて鬱な本読んでる子なんだ!!って感じだよね、あれ笑
残酷な言葉の羅列ですからねー…。次から読む本考えよっと。

うんでその後時間が微妙にあまったから、セールやってる駅ビル行きました。
買わされました。笑
いやーかわいかったんだもん!!(*´Д`)
キャミわんぴと中に着る用のTシャツ買いました…。
2つかって5000円きってたから、これ以上のチャンスはなかったって自分に言い聞かせてます。笑
まぁ後悔はしてない!!だってかわいいから♪死

最近、自分がかなり金遣い荒いことにきずいた笑
なのでこのブログの追記に今日購入したものを書いていこうて思います。
そしたら無駄遣いへるかなーってww
ほら、よくあるじゃん。書くだけでやせるやつとか笑
なんで、今日から追記は私のお小遣い帳となります☆
見たい人は見ておろかなうちをあざけ笑ってやってくださいwwヽ(=´▽`=)ノ

でわでわこのへんでw

 more...

posted by 汐
category:決意   comment:0 trackback:0

気づいたこと
こんばんわ、汐です♪

携帯からの更新なのですが…絵文字つかわないようにするの必死です(>_<)
メールとかの絵文字って好きなんだけど、パソコンであれがあるのは個人的にいただけないです…。
さてさて、気づいたこと。

今週土日休みがない…!!!

学校でもいろんな人に言いまくったんだけど、まじ自分でもびっくりした…。今日になるまで、その事実に気づいてなかったからね。笑

果たして、この多忙な月をダウンせずに生きてゆけるでしょうか??どうぞお楽しみに☆☆笑




はぁー…会いたかったのにな。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

ぐーるぐる
やっとのこさ、プロフィール変えました。汐ですww
今回は画像もUPしてみました♪
この絵かいてる人私ダイスキなんですよーヾ(´(エ)`ノ゙
ほかにもほんわかした絵がたくさんあるんですが、背景がなぜかすべて真っ黒になってしまってUPできなかった・・・泣
あ、決して似顔絵ではないですwわかってるとおもうけどね☆

最近、ほんとぐーるぐるです・・・。

勉強も
進路も
教会も
家族も
やりたいことも
友達関係も

全部ぐーるぐる。笑

らせん描いて、おわりがなくて、
どうしたいの??と自分に問いかけたって、
答え見つからなくって。

そしてまた新たにぐーるぐるがぁあああああ・・・泣

まず思考を整理するところからはじめなきゃだめみたいです。
だけど、私自身それをすっごく拒んでる。

すべてけじめつけるのが嫌だから。
すべて責任を負うのが嫌だから。
ながれにまかせときゃぁ、失敗したとき自分のせいにはならないっていう、最低すぎるあまちゃんな考え。

はぁー・・・・。

とりあえず、テストに向けてがんばります・・・。

鬱で申し訳ない・・・。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

授業中~
今、基礎情報の授業中ですww
昨日結構必死で課題やったので、今眠いです・・・。

ってか授業開始5分前までん、でようかどうかまよってたしねww
いけない子でごめんなさぃ、ママン☆

今日は6限まであるし・・・体力持つかな??
昨日バイト中におなかこわして、食欲あんまないし、外は湿気全開だし、あぶねぇww
日本はるあkにシンガポールより暑い気がするんですけど・・・気のせい??笑

・・・愚痴の連続で申し訳ないです。泣
最近1週間が早くてびっくり!!

月:サークルの先輩が、うちらの大学の最寄り駅まで来てくれた!!話はアレだったけど、かなりうれしかったww

火:友達とカラオケ行ったーwwなかなか見つからなくてびっくりでしたよ・・・。エージェントととか、まりさとか歌っちゃった♪ミクがなくてまじ悲しかった・・・泣そしてブリグリもなかった!!UGA使えないんですけどw

水:今日の英語の発表に向けてのレジュメ作りに追われる・・・。でもぜんぜんやる気でなくて最悪だった・・・。

木:バイト~。大人買いする人が多くてびっくり!!剣心の完全版全巻買った人がいて、うらやましいとおもいつつも、一万円越えという脅威的な値段に驚いた!!水曜日無駄におきてたから、頭ぜんぜん働かなくて図書カードミスった・・・泣
本当にもうしわけないです・・・。

金:就寝2時、起床6時。英語の発表レジュメ作りのため、精神的においつめられる。いざ発表になると、レジュメ見ちゃだめとかいわれて、ほぼアドリブ・・・汗
次は図工で指人形作り~。7時40分まで授業予定。


こんな感じの5日間。結構多忙でしたwww
ってか、自分がなまけてこんなときまで宿題ためてるからいけないんだよね・・・。
今日からちょこちょこやってくことにします♪

今、先生パソコンの前にいるので多分これ書いてることばれてるw
どこまでもチャレンジャー☆な汐でした。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

| HOME |
