posted by 汐
category:スポンサー広告  

みにくいもの
またバイトでみすった。。。( ノД`)
この前もミスして、すごい迷惑かけたのに、またやっちゃった・・・。
この前ほどではないとはいえ、久しぶりにバイトはいるたびにミスってる。

学習しないサルですよ、私は・・・。

ってか本当周りにいる人がやさしすぎる!!!
バイトの先輩も、サークルの先輩も、教会の人も・・・

そしてこのブログを見てるあなたも!!

こんなみにくーぃうちと友達やってる君達は心広すぎですからっ!!
ぃや、まじめにさ。
うーん・・・きっとうち怒られるのキライだから、優しい人を選んで友達になってるのかも笑
と自分分析。

しかし、自分って本当わかんないね。
今この日記書いてる自分の心うちもわかんないもん。
こんなこと書いて私は同情されたいのか??
みんなに『そんなことないよー』っていってほしいのか??

はい、完全鬱ですね・・・。
これ読んで気分を害した人すいません・・・。

でゎ、気を取り直して追記は月島からのバトンです☆

ってかこの内容でカテゴリーバトンって微妙笑

 more...

posted by 汐
category:バトン   comment:0 trackback:0

一週間
ごぶさたしておりますww汐ですw
気づいたら前回の更新から一週間経過していました・・・。

今週は急がしかったっす。
もちろん遊びの予定でwwヽ(=´▽`=)ノ
追記にそのことはまとめて書きたいと思いやす☆

そういえば伊坂幸太郎の『砂漠』ゲットしましたww
文芸サイズだったのがB6サイズになったので即買い♪
実は何度が図書館で借りたんだけど、まだ全部読んだことないんだよね。
楽しみだゎーwww(*´∇`*)

ってか今日図書館の本返すのすっかり忘れてた・・・。
なんか怖いから、図書館が休みの明日をねらってポストに返却しちゃぉー笑
といいつつ、借りたいから多分カウンターで返すなー。
夏休み中に50冊くらい読めないかしら??笑
ちょっとやってみようかな??

と、また口だけで終わるようなことを宣言してしまう汐でしたww

 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

おさんぽ
どうも汐です(・ω・)/

昨日はサークルでほどよく飲んで、家に帰って即爆睡でした笑

それがよかったのか、今日の朝はすかっと起きられました♪教会学校で子ども達とこの炎天下の中キャッチボールとかしちゃったりして☆


私いったい何歳だよってかんじです。


で、そのままのノリで南林間から自分の家まで歩いてかえってます笑
駅にして、2駅ぶん。自転車だと20分くらいのみちのり。

案外遠くてちょっと後悔ぎみ…だけど、日陰は涼しいし、風もあるから大丈夫そうです♪

あと三分の一くらいです。がんばれ自分!!笑
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

| HOME |
