posted by 汐
category:スポンサー広告  

だり
やほぃ!!

ってか、ちょっと見ない間にわいせつな感じのコメントいっぱいきててうざい・・・
一応すべて拒否??みたいなやつにしたんだけどまだくるし・・・
見てて不快な気分になるよねー(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )

今日は一時間だけ学校でしたww
授業始まる前、8人くらいしかクラスにきてなくてあせったし!!
まぁ5分くらいしたら倍くらいになったけどww

で、先生は10分くらい遅刻。
しかも授業は1時間しかないしww
うれしーんだか、かなしーんだか・・・・

その後は家に帰ってほぼ寝てましたwww
やはり久しぶりの学校は疲れるね・・・・。
楽しいけどさwwwヾ(♥ó㉨ò)ノ


そうそう、昨日学校でダリの本を借りました。
彼の絵は意味不明だけど、鳥肌がとまんなくてびっくりだよ・・・・

めっちゃあついのでがんばって読みたいと思いマスww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

がっこぅうううううううぅう
明日・・・いや今日から学校です・・・。

楽しみじゃないようなそうじゃないような・・・。


ってか成績が怖すぎてみれなぃ!!( ノД`)
自分が悪いんだけどさ!!!
まじ恐怖で絶対お腹いたくなるゎー・・・


しかも後期どうがんばっても火曜日以外5時間な時間割なんですけど・・・

オワタヽ(=´▽`=)ノ

バイトとかどうするんだろ??どんまい自分www

そして1時限目はキリ教・・・・


それでも、しばらくあってない大学の友達に会うのは楽しみだな♫♬
ゼミあるしww


あし・・今日に備えて、早く寝たいけど朝バナナダイエットの為、2時まわらないとねれない汐でしたww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

めーたー
こんばんわww

4月くらいに、MIXIで自分の読んだ本を記録できるサイトさんを発見して、よく利用してます。

その名も『読書メーター』

自分の読書量がグラフになって表れるんです。
で、名に読んだかもその表紙の画像付きで記録されます。
本だけじゃなくて、漫画とか雑誌とかとにかく読むものなら何でも記録できるのがうれしいww
さらに、読みたい本とか読みかけの本とかもいっぱい記録できるのです!!

一応趣味が読書な私はかなり頻繁に利用してますww

で、そこにもMIXIみたいにトップ画みたいのがあるんです。
そのトップ画をついに、ついに、

ミクにしてしまったヽ(=´▽`=)ノ

だって、この前ニコニコで画像300枚くらいおとしてすんごいかわいかったんだもんwww
どこかで一枚くらい使いたいっていう思いが爆発した笑

MIXIにする勇気ないし、こことかもろ自己紹介の上だからなんか恥ずかしい・・・・

ってことでほぼ誰も知り合いがいなくて、他人との交流がないサイトを選んだww
なんか満足ですww


そんなこと日記に書いてる時点で、私頭ちょっといっちゃってるなと思う汐でした☆

 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

からおっけ
きょうは月島とカラオッケにいってきましたーww

めずらしほぼ時間どうりに月島宅前につくと、彼女はいませんでした。
どうやら明日だと思ったらしいww

彼女の準備が出来るまで、さゆり(のらねこ)と遊んでいましたww
ぶちゃかわいいよーさゆりww

で、カラオケ。

今日はかなりまともな唄のチョイスだったと思うwwww
合言葉は『新地開拓』

1回くらいしか聞いたことのない曲でもかかんにチャレンジ☆

悲壮感とか歌ってみたりしました笑


まぁ、しめは黄色いリボンの女の子が出てくるアニメのOPですけどwwww
だって明るくおわりたっかしヽ(=´▽`=)ノ死


ぃやー思いっきり歌えるって最高!!!
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

しおどき
こんばんわ☆汐ですww


最近、MIXIのことが気になって仕方ないです。笑
いやー増える増える・・・。

いっつも申請を承諾するときに、『全然更新してないけど・・・』みたいなことを書いてるしww
友達のところの足あとつけまくってるだけだしwww
さすがに、そろそろ書いたほうがいい気がしてるんです。


してるんです。



ネタがないんですwwwwwwww



こう人が増えると、何書いていいかぜんぜんわからない!!
過去の日記とか見て参考しようと思っても、ただただ恥ずかしくなるだけww
いやー・・・高校生若いね☆笑

とりあえず、明日バイトに行くのでそこでなにかあったら、更新したいと思いマス・・・。

サークルの写真でもうpしようかしら??
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

あっというまに
9月です。

なんかまだ休みとか変な感じだーヽ(=´▽`=)ノ
8月はバイトと遊びでまじ忙しかった!!
でも充実してた!!!

ちょっとふりかえってみようかしら??笑
長くなるから追記にしまーす♪

とりあえず、やることをまったくやっていな自分がここにいる・・・。
心がモヤモヤだぁー!!!!!!

今日は家でひたすらゴロゴロしてましたぃ。
やはり家はおちつくねwww家万歳!!

明日は図書館にでもいこうかしら??
雨降らないと良いなww

 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

| HOME |
