posted by 汐
category:スポンサー広告  

偶然
今朝、月島に会いました。
ひさしぶりにあえてうれしかったーww(´∀`)
今度またゆーっくり話そうねぃ♪

月島に会う時間帯=遅刻、なはずなのだが奇跡的に10分前についた笑
おかげで先生のすんばらしぃ演奏が聞けましたwwww


いやー・・・唐突だけど


彼氏ほしいですねヽ(=´▽`=)ノ



別にいなくたって生きていけますよ??
現実に今生きてるしww

でも友達がこうもことごとくデートしてると、若干の寂しさは感じますねー・・・。
そんなこと言っても何もはじまらないんだがね。
好きな人すらでない自分おわっとるww

私、4年間で熟成した干物めざします☆←←
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

もうすぐ
もうすぐ学祭
あんまし準備してないけどいいのかしら??笑
ってかそのあとの休みがまじ楽しみww

もうすぐ11月
はやいもんだねー月日は。
あっというまに冬休みで、あっとゆーまに2年生だし。

もうすぐ冬
近づいてきてます。すぐそこにあります。
明日最高気温17度らしい・・・死んだなww

もうすぐ1年
高3は3学期授業なかったからなー。
ワセシブで授業受けてたのが1年前とかかんがえられないww

もうすぐ20
実は来年だったりするんだよね。
こんな子どものまま、年だけ大人になってどうするんだ、私??ヽ(=´▽`=)ノ

もうすぐ春
くるはず!!私のココロにwww
いや、まったく予定も予感もありませんが、何か?笑
すみません・・・ただの願望です( ノД`)



まだ気づいてない『もうすぐ』ありそうです。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

美容院
今日はバイトなしの1限終わりだったので、今までお金がなくてできなかったことを実行ww

かみきりましたよー。
っていっても切ったっていえるほど短くなってないww
多分明日学校いっても誰も気づかないレベルヾ(´(エ)`ノ゙

いやー・・・いまさらながら、美容院ニガテだ・・・。
会話がね、うん。うまくできないww
かみあわないっていうかー、なれなれしくできないというか・・・。

人を指名したらいいと思うんだけど、次行ったときとかにおんなじ質問されたりすると悲しくなるから嫌なんだよね・・・( ノД`)

でも今日やってくれたひとまじかわいかったww
会話のかみ合い度は今までになく低かったけど笑

で、買い物して図書館行って帰りました。


ってか靴かわにゃぁ、ほんとう裸足で学校行くはめになるんだかwww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

ふゆですね
20081027082008
これ見ると、冬がきたなーっておもいます。

今日も朝からさむいし、そろそろマフラー買わねばなぁ…

冬はものいりようですねー(*´ω`*)
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

あくま
課題おわんね・・・
明日発表なのにおわんね・・・

まだ半分以上もありますが、なにか??ヽ(=´▽`=)ノ

ねっと必須の課題なのですが、ねっとの誘惑にかてない私←

この箱というには薄っぺらい物体は・・・悪魔だ!!
甘美な世界へと案内する悪魔っす。

このまま寝てしまおうか・・・・・

はい、やります。
ちゃんとやります!!( ノД`)
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

わかってるけどできないこと
自分のことを好きになる

それには努力が必要


わかってるけどできない


そんな毎日のくりかえし
そんな一年のくりかし


できないんじゃなくて

しないんだよね

めんどくさいから


ほかの人と肩を並べたいけど

どうしても並べられない


みんな肩のたかさは違うのにね


あたりまえのことなのにね


でもならべたい


胸をはっていたい

これが私ですっていいたい

でも

いえない



こんな自分が恥ずかしいから

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

なんもないけど
こんばんわ、汐です。

最近パソコンが彼氏です。
毎日あってます・・・
ほぼ毎日ニコニコしてます・・・

完全にオタクロードはしってます・・・・

そろそろ認めたほうがいい気もするが、こんなのがオタだったら生粋のオタの人たちにまじで悪いきがしないでもない。
でも、それはただ自分がオタでないことを肯定したいだけかもしれない。

わかんねwww

とりあえず、一般の人々から見たらオタっていう領域にはとっくに達してたらしいwwwヽ(=´▽`=)ノ
先輩からパソゲー借りたときからうすうすは感じていたが・・・笑

まぁいいやww


ってか!!!!西尾維新やっばぃ面白いww
いままで、ちょっとラノベっぽい表紙に抵抗感+周りの人の評価が伊坂さんと並ぶくらいすごいので、逆に拒絶という理由で避けてたけど・・・・

やべぇwwwwwww

なんか、本当独特の世界観だよねー
主人公が暗い過去背負ってるってのもいい笑

最近読む本にはずれがないということが、日々を生きる原動力のひとつとなっておるwww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

かっけぇwww
どぅも汐ですww

MIXIで長文かいたけど、いきおいでこっちも更新♪

最近辻村深月さんの小説にガンはまりしてますwww
彼女のつくり出すキャラクターがうちのツボらしです。

『凍りのくじら』のりほこは本当かわいいし、今読んでる『名前探しの放課後』の天木君も本当にかっこぃい!!!ヽ(=´▽`=)ノ

今日、バイト先で読んでて思わず声に出してかっこいいといってしまった・・・笑
もちろん小声ですよ??(*´∇`*)

彼の秀才ぶりと、それだからこそくる自信満々な態度と、負けず嫌いさ

まじツボすぎるwwwwww

いやー、うちナルシスト人が好きらしい笑
自分が尊敬できる人がナルシなのは許せる
っていうかきゅんとくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死んだほうがいい自分・・・笑

現実の世界で好きな人できるまえに、フィクションでできてしまった私笑

ま、フィクションだからこそ相手の嫌なところとか見えなくてスキになれるんだろうけどさ。

とりあえずトキメキがとまらない汐でした☆
posted by 汐
category:感想文   comment:0 trackback:0

にゃらほら
20081009114103
明日、本気でピアノが嫌すぎる・・・。

こんばんわ汐ですww

MIXIのほうは結構更新してたんだが、そいだらこっちがとまったwww
みんなに一言一言メッセージ返すのは案外楽しくて、嬉しいということに気づいた(*´∇`*)

でもまぁ、あそこにかけないことは多々ありますよね、うん。
といって、ここで書くこともあまりないという笑

最近は、大学始まって毎日みんなに会えてすごく楽しいです♪
休みをおいたらその前まであったよそよそしさ?みたいなのがすっかりとれて自然体でいられるようになりましたヾ(´(エ)`ノ゙

え?最初からふてぶてしかったって??聞こえないwww

でも、逆になれすぎてすんごいボロが出てる気がする・・・。
親しき仲にも礼儀ありですよね。がんばります!!

写真はバイト先の戦利品です☆
毎日ちがう弁当袋で登校できるっていうWWW

でわでわこのへんで、さよならー♪

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

| HOME |
