posted by 汐
category:スポンサー広告  

今日こそわー
テイルズをLIVEで見たいwww←←

ヽ(=´▽`=)ノ


今日はおっさんと新宿にいきやした。

目的→旅行の計画を明確にするため、旅行代理店にいくこと

結果→ルミネでお買い物


目的完全無視☆
おっさんとうちはいつもこんなんだから気にしないwwww

うちはその後、まちだで昨日見たバックと一目ぼれのストールを購入
人のこといえない笑

しかも昨日と同じ店員さんが、同じスカートをきてお店にいた!!
かなりきまずかったが、本気で欲しかったので勇気出した(*´∇`*)


今、辻村深月の「冷たい校舎の時は止まる」という本をよんでいます。

登場人物8人の心の中の描写がなされていてとても興味深い!!
これだけ人の性格や悩みをはっきりかけるこの人は本当すごいと思う。

あーこの登場人物のこの部分私に似てるな
ってのがたくさんあって面白いのよー。

自分で言葉にできないことが、言葉に表されている気がする。
あぁ!こういう気持ちなのかも、みたいな。

でもそれでその悩みが解決するわけではなくて、
というかさらにそれを自覚して、どうすればよいのか分からなくなる一方で、


なんとなくなーばす(´・ω・`)
なんとなくふあん(´・ω・`)


でもやめられないww
こんなどMな自分、さようならーwwwwwwwww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

ゆきー
降りましたねww

ちょっとだったけど、テンションあがったwwヽ(=´▽`=)ノ


さみぃので今日は家でごーろごろ
テレビずっとみてました。


こんな日も悪くないねwwww

やさしくしたい人にやさしくできない。
なんでだろ??
ってかこれ見えてる人いるのかwww
いたらぜひ、ご一報くださいヾ(´(エ)`ノ゙
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

なにか大切なものをうしなった日
雨続くねー・・・・。

でも負けずにおでかけしました♪
町田です。

最初にメイトへー。
どーしてもロロがほしいんですっ!!!←←
でもナナリーでたし笑
かわいいけど、人が・・・人がっ!!

そういえば前友達がそういうの買ったときも
でてほしくないっていってたのにナナリーでたようなww
なんてKYなヤツだヾ(´(エ)`ノ゙

あとこの前ほしかったけどなかったやつ買いましたww
なんか大切なものがなくなった気がするけど気のせい気のせいwww
本気であつめたくなるクオリティ(*´∇`*)

あとはお店いろいろ見ました。

一番行きたかった店が改装中でかなりショックだった・・・・。

そのあとうにくろで、パーカーを購入。
色は冒険心あふれる紫ヽ(=´▽`=)ノ


今思うと欲求不満の色なんだがwwww
いやー真実語るね、うん笑


町田近いし楽しいんだけど、
1人でいくとキャッチが多くてかーなーりウザい・・・。

話かけて道ふさがれるのも嫌だし、
断るの面倒だし、
そのあと微妙な罪悪感がのこるし、

なんなんだ!!!!!


今度行くときはにらみながらあるいてみようかな?笑






posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

人は短所で愛される
ブログにつけてる、「人が好きになる名言集」のお言葉ww
まじ名言だわ(*´∇`*)
これパソコンで見たときしか見れないのが残念なんだよねー・・・・。


今日はバイトですたー。
久しぶりにはいったらいっそがしいいっそがしい。
1週間ぶりとかに入ると、まってましたぞというばかりに急がしい日にあたる(´・ω・`)
気のせいじゃなくて売り上げがもぅ・・・。

次はいったときくそひまに感じるの決定だわww

ってか店長が今月でおやめになる・・・・。
めちゃやさしくて、すっごくいい人だったから本当さみしいっ!!!
しかも今日なにげにバイトで会える日最後だった・・・。
何もいえなかった( ノД`)
でも送別会があるらしいので、その日にこの思いのたけをつたえます。

次の店長は男の人だそうで。
かなりのベテランで背の高い人だそうで。

厳しい人だったらどうしようかと今から心配・・・。
やさしい先輩もやめるかもしれなくて、さらに新人さんはいってきて

しぬwww

環境変わったら即やめますww
このお給料で働けるのは、ここが素晴らしい環境であるからなのです!!
それがなくなったら・・・違う本屋うつる笑


話全然かわるが


昨日、銀行口座ひらいて3回目くらいの記帳をしたww

お金下ろす予定だってから久しぶりにと思って
通帳を持参。
しかし、パスモを忘れるwwwww
通帳もってパスモもたないとかどんだけって自分でつっこんだ笑

いやーいっきに3ページくらいめくられたし。
ATMに並んでいた人、本当ごめんなさい笑



ATMでおろしたときにかかった手数料とかも全部記載されてたので
ためしにどんくらい手数料かかってるのかなーと思い、ぽちぽち計算。

結果

3780円也


おそるべし手数料・・・・


うまい棒378本分ってwwwwwwwwwwwwwwwww


これからは手数料きちんと気にしておろしたいとおもいます。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

漫喫☆デビュー
してきましたwwww


今日はシンガポールの幼なじみと新宿にてデートヽ(=´∇`=)/

とりあえずさみぃ!!!!!!


プリ(2月後半入って驚異の4回目!!)をとり
ルミネ内のカフェでもちもちのパスタを食べたのち


行ってきましたよ
マンガ喫茶WWWW


思っていたよりきれいで、マンガもたくさんあり最高空間だった笑
ネットもゲームもし放題なんだね。

でも意外とせまいので、カップルがにゃんにゃんするならカラオケのほうがいいなーと思ったw←
広いし防音だし←←

でも隣の部屋から変な声が友達にはきこえてたらしい笑

語ろうといっていたのにマンガに夢中になる私←←
3時間でツバサ7冊、xxxHOLIC6冊を読み終えましたー。

CLAMP愛しておるVVVVV

ツバサが佳境にはいっていてハラハラどきどき(´・ω・`)全巻欲しい!!!!
毎回の扉絵も素敵すぎてやばいっっっ

3時間で13冊ははやいのだろうか…
でも友達の倍以上読んだのは事実笑

そんなこんなで時間が過ぎてマックに移動

さらに寒くなってて…………
5℃ってなによ笑

ちゃんと語らいましたよ♪
じゃぱ中のネタは本当につきないねーW


そしてルミネ内のハワイ料理屋さんでロコモコ食べたWW
いとおいし(*´ω`*)
隣のカップルが顔をくっつけあったりしててきもくて受けたwwww
そういうことは是非ともマンガ喫茶でやってもらいたいものだ。


なんか新宿きて居酒屋以外のところでご飯食べたの久しぶりだった笑
違う意味でちょっと大人な気分でした♪

次は鍋だい!!!
楽しみ(*・∀・*)
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

短いのか長いのか
何もない日って1日が長く感じるときと、短く感じる日がないですかー?

長かったようで短い
短いようで長い

まぁ時間を気にしている時点で相当暇ってことなんですけどねw

まわりくとくてすいません・・・・。

ただ「今日は特になにもない」ってことを言いたかっただけです笑


大学に課題提出したりー
バイト先にシフトだしにいったりー

それくらいww


あとは家でだらだらーっとすごしておりました。

まぁそれはそれで楽しかったりするんですがwww


話全然かわるが
休みのときはやはり読書はかどるね(*´∇`*)

今やっと伊坂さんの「モダンタイムス」を読んでいます。
1ヶ月くらい前に買ったのに、放置してた・・・・。
伊坂さんのこと好きすぎてハードだからねwwwwww
持ち運び考えたら絶対文庫がいいんだけどさー。

愛だよ、これ。愛wwwww

なんて自己満足な日記笑

こんなんでさーせん(´・ω・`)

 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

にゃんにゃんにゃんvvv
トゥデイは小学校の頃からの友達と地元で会いました♪

最初は5人くらいいたはずだったんだが、なぜか2人にwwww

お店ぶらぶらしてー
サイゼでご飯食べてー
プリクラとってー

もうまさにこれぞまったり♪ってかんじでしたww


地元にはほとんど1人でいくので、友達と一緒にいるのはなんだか変なかんじでした笑

でもきっと日本にずっといたならこういう遊びをしていたんだなーって思った。
なんだかちょっと嬉しかったwww
心だけ高校生気分(*´∇`*)

今度は神社に友達と行く約束をしましたー。
実はお寺とか神社とか行くの初!!!!
ほら家があれですからね笑

なんでも恋愛成就のお寺?神社??なのだとか・・・・





成就させたい相手がいない場合どうすればwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




って思ったけど、大丈夫らしいww
たっぷりしっかりお願いしてきます♪←ぉいww

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

ふぃー
こんばんわーww

昨日は眠すぎて更新できなかった・・・・
やはりアレはだるいし、ねむいし、きもいしで最悪ですよね!!!

ん?日にちが何か??
そうです改ざんですけどwwwwwwwww


21日は高校時代の寮のルームメイトにあってきました(*´∇`*)
あいかわらずかわってなくて、ちっこい笑

プリクラをとりカラオケに直行!!
5時間??6時間??くらい歌いましたー♪

もちろんアニカラww
そしておきまりの神カラオケJOYwwwwwww

ってかJOYはかなり歌いやすい!!
DAMよりもメロディがくっきりはっきりしておる。
オンチな私にはとても嬉しいかぎりでしたーヽ(=´▽`=)ノ
やはりJOYは神www

そしてそこで彼女手作りのバナナレーズンチョコケーキを食べましたww
まじ美味しい!!うますぎるwww
ルームメイトのオンナノコな一面を見たww

その後居酒屋へと移動。
最初にはいったお店は満室で、同系列のお店の地図をわたされてそこならすぐ入れるとのこと。
割引券をにぎらされ、まんまと店の思惑通りその系列店へ。
それまでの道に迷うこと迷うことwwwww
完全におのぼりさんまるだしー笑

無事到着の後、お酒をのみのみ。
どうやったら彼氏ができるのかを永遠と話ておりましたヾ(´(エ)`ノ゙

お酒やはりすげぇwww
自白剤だよね、真面目に笑
注意が必要ですなぁとあらためて思った。

むむむむ・・・・
本当どうしたらよいんでしょうかね??笑
まずそこから疑問だしwwwww
なんだかかんだで寂しいんだよね??ね???笑

まぁなんだかんだでお別れの時間。
改札が違うので、その前でお別れ。

で、うちが改札ぬけてぼーっとあるいてると・・・・

また再会したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら改札、別に何処から入っても一緒だったw


こんなかんじでした♪
また会いたいーwww
ゴールデンウィーク絶対行くからまってろぃ!!ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)



それまでにはぴんくぃ話調達しておきたいです笑
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

ある意味リア充
霧のかかる夜にこんばんわ


今日は池袋に大学のおともらちと行ってきましたーww


とりあえず一言ですますなら痛いヽ(=´▽`=)ノ笑


メイトとジョナサンとボーリングに行ったのだが
メイトにいた時間がいっちゃん長いwwwwwwwwwwwww
しかも2回いったし(*´∇`*)
なぁにやってんだww

で、色々購入。
まずはギアスのストラップを2個ー。
うちはスザクとアッシュフォードの紋章でした。
友達はシークレットあたったり、ルルスザになったりすごかったー!!!

あともやしもんのストラップを友達に貢がせました。
いや、半月遅れの誕生日プレゼントだったwwww
そしたら一番ほしかったやつがあたった!!!!おりぜーかわゆいヾ(´(エ)`ノ゙


やたらと今日は運つかった気がする笑


ギアスのストラップはシークレット当たるは
6個かったのに1個しかかぶらないは
一番ほしいのあたるは
ボーリングで最高スコアだすわ
ボーリングのタダ券はあたるわ

一年分の運だわ、これwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しかった♪
そして一気に携帯が重くなったー笑

明日も新宿行きです。
カラオケですw


posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

落ち着くひとびと
明るい夜にこんばんわ

汐です

今日は高校時代のお友達と原宿に行ってまいりました♪
やはりクレープといったら原宿ですよねー。
なぜだかしらんのだけどww

素敵な塾講師がひとりいたため、そろったのは予定時刻の20分後笑

しかしその足でオムライス屋に直行!!
席数が20もない小さなお店なんだけど、めちゃうまいwwww
量も結構あるのに1000円以下とリーズナブル。

そこで彼氏とディズニーにいったお土産もらいました。

かわゆいアリスにでてくるかき(ベビーオイスター??)のストラップと
ミニーちゃんのリボンのピアスwww

後生大切に使わせていただきます(*´∇`*)

その後竹下をぶーらぶら。
金もないのに、服とピアスを購入。
なにやってんだうちwwww

でも原宿は服かわいいし安いねー!!
今度ひとりでもこようかしら??

そしておきまりクレープww
うまうまうまー!!!!(((((((っ・ω・)っ 
近くに幼稚園あってかなりきになったww

で新宿に場所をかえマックでおしゃべり。
話題尽きない尽きないww

のど飴 100円

やさしさ プライスレスwwww

恋愛診断とかやって、うち気遣い度97笑
でも、いろんな病気にかかってたwwwww

うちがバカなので携帯の充電きれかかり、
途中あーうーショップへ。

夜ご飯はお好み焼きやでした。
チーズ×明太子神!!!!!!!
お酒も久しぶり飲みーのでテンションあがったww

ってか食べてばっかり笑
まじ午後だけで4食wwww

そしてそのあと事件がぁ!!

ご飯食べ終わって9時。
あーうーショップで放置していた携帯をとりにいくと・・・

シャッターしまっとる!!!!!!!!

よく見ると営業終了時間が8時笑

いや笑い事じゃない・・・・

友達が携帯で電話してくれても誰も出ず、
シャッターをたたいても誰も出ず・・・

明日とりにこようかとあきらめたとき、
居酒屋の散らし配りのお兄さんが「あっちですよ」と声をかけてくれた。

そっちのほうへいってみると・・・

別の入り口から光が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだ契約中のお客様がいたようで、奇跡的に営業していたのです。
携帯を無事保護し、お兄さんにお礼をいいましたー

まぁ違う人だったけどwwwww


笑いがとまらなかったwwwwwwww
この3人やはり最高だゎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


楽で愉快なお友達。
これからもなかよくしてほしいものですヾ(´(エ)`ノ゙
今度会うのはまさかの合コン笑


さぁて明日もあそぶぞwww

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

なんもないー
うー…
ねたがない笑

今日は平和な1日でした。

バイトやはり切り傷がたえない…。
いつもゆびのどっかきれておる。

最近よく夢をみる。前とか見ても覚えてないこと多かったけど、結構鮮明に覚えてる。

この前はシンガポールの自分が前住んでた家とかでてきてかなりなつかしかったなー。

案外記憶にあるものだなと思いました。

なんてなかみのない日記なんだww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

レンアイしっく
本二冊了読です☆



一冊は零崎シリーズ第2弾、人間ノックです。

私は人間試験のほうが好きかなー。
人間ノックがつまんないとかじゃなくて、人間試験が結構好きという意味でWWW
人間試験、インパクトおおきすぎるww

雀の竹取山??のは面白かったけど、そのあとがあんまり…。あと主人公がかすんでる笑
返却日がすぎてて、ちょっとななめ読みになったてのもあるかも…。



2冊目は豊島ミホの「初恋素描帖」

豊島さんは恋愛小説作家の中ではかなり好きなほうかも。

さくさくさばさば

でもきゅんとなる、みたいな(*´ω`*)

つながってる短編集が好きな私にとってはかなりどストライクでしたWWWW



あー

恋愛小説読むと恋愛したくなるわヽ(=´∇`=)/


これ、ある中学の1クラスの恋模様なので、自分の中学のときの恋愛がしぜんとフラッシュバック。



ろくなのがないWWWW


でも当時はこの本の主人公達みたいだったろうなと思います。
必死でしたよ。
いろいろwwww



中学にかぎらずひどい思い出ばかりだけど、やはり誰かに恋い焦がれてみたいものだー。



それを
ロマンチストととるのか
ただのバカととるのか


どうなんだろww



とりあえず今いえることはただひとつ




その兆しはまたくみえない(´・ω・`)笑
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

あぶない・・・
書かないで寝るとこだったwwwwwwwww



ニコニコに夢中で・・・・笑



クソゲーオブザイヤーっていうの見てるんだけど・・・
めちゃおもろいwwwwww
ゲーム機が家に10年以上なかった私でもおもろいと思うwwww


ぜひひまならごらんあれ♪


明日はめずらしくバイトも予定も何もない。


どこかいこうかしら??
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

キッズチャーチいちねんうさぎぐみと軽いぐち
やっと

やっと

やっと!!!


先生らしくなってきたwww

と思う笑

もう進級まで一ヶ月くらいしかないけど・・・
子ども達と素直に遊べるようになってきました。
声かけもだんだんできるようになってきましたっ!!

1年じゃたりないっていうのは本当だね。
もう一年くらいこのクラスで担任したい!!って思えるまでに成長できたwww

あと5回くらいでお別れなんてかなしい・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

先生方もとてもとてもいい人ばっかりで本当によかった・・・。
感謝の言葉わすれないようにしたいです。



だいぶなれてきたが

まだなじめないところがひとつ


青年会(´・ω・`)


今日はかなりがんばったつもりなんだが・・・

やはりアウェイ泣

どうしてこんなにアウェイなんだと思うくらいアウェイ泣泣


まだ仲良くもないのに「付き合うなら同年代かおじさんたちか選びなよ♪」って



無理だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だからそんなに仲良くないからww


しかも最後のほう微妙に仲間はずれちっくで・・・・

心折れたww

ぼきぼき


つくづく自分人見知りなんだなぁって思います。
そして
つくづく私の友達はいい人ばっかりなんだなって思います。

だからうまくやっていけたんだなーって。






いつになったらなじめるんだろうか・・・・
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

えへへ
20090214233242






午前中はくっきぃ作りにいそしみました。

もちろん無●のキットですが何か??←


いやー生地がかたくてびっくりよー。
でもなんとかできてよかったですwww

明日教会にもっていきまーすヽ(=´▽`=)ノ

それを幼馴染達にとどけにいきましたー。

あえて元気になって、バイト乗り越えられたwwwwwwww

今日はなんだか大丈夫で本当よかった・・・・


途中若干きれそうになったが笑


言い方って大切ですよねー・・・・(´・ω・`)


あと「零崎双識の人間試験」了読しました。


いやー伊織ちゃんタイプだわーwwww
最初のほうとか特に愛しておる(*´∇`*)

あいかわらず西尾さんはすごい。
久しぶりによんで頭ぱんくしそうになったww

なんか脳みそぐっちゃぐちゃにかきまわされるかんじ!!
それがだんだん快感に・・・・←←
ない頭でいろいろ考えさせられるってことよw

ってかこれはミステリーとしてはある意味ないwww
だって真相わかんないんだよ??
まぁそこが奇をてらっていてすきなんだがねー笑



最後に

鬼●目●
続編的なのでるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

あめが嫌だ
あめ嫌いじゃないんだけどね・・・



嫌だ


店内が汚くなって
それをモップでふいたら


足つった(´・ω・`)


あめのばかやろー・・・・


しかも大丈夫じゃない人となぜか上手く会話できなくなってしまった・・・

なんか意識してしまう。


いや決して好きとかそーゆーんじゃないだが笑


いちいち受け流してたことが受け流せなくなってしまったというか・・・・


こまっかいことで怒られると前だったら

「すいませんっ・・・」

ってかんじだったんだけど

今は

「すいませーん」



明らか態度が悪化(*´∇`*)


そのせい+頭痛+めっちゃひま=(´・ω・`)


という最悪の方程式ができた。

なんかびみょーにおこってたっぽいし・・・・


あー・・・

明日こそ元気で明るく謙虚な私にもどれるよう勤めます。

クッキーも作ります。



posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

味なら勝負しましょう
20090213004021


今日はバレンタインデーが近いのでギリチョコを作ってみましたー(*´∇`*)
まぁ、無印のキットですが何か??笑


今年のバレンタインは土曜日で会社が休みだから、ギリチョコうれないらしい・・・。
ちょっと世の中に貢献してみた雰囲気かもしだしてる的なwwww

実はチョコ系統のお菓子を作ったのははじめて。
前いた場所は2月でも真夏だったので、ちょこもってくものならどっろどろ笑
バレンタインなのにチョコダメとかまじない国だったわーヾ(。・ω・。)

なんで生チョコに挑戦!!
固まるのはやくてびびったわー・・・。でもなんとか成功!!
見た目最悪だがwww
途中で洗いものとか汚したところをきれいにするのがめんどくなって作業が雑にww

もう一枚チョコの写真

20090213004026





がwたwがwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



愛がそのがたがたを埋めてくれると信じてるヽ(=´▽`=)ノ←←
これはバイト先とパパンと弟に献上するつもりです。




この材料を買いに、久しぶりに駅ビル的なところにいって服をみたのだが・・・


春服めっちゃかわぃいい!!!!!


膨張色だとわかっていてもパステルカラーが好きな私にとって
春は天国wwヾ(´(エ)`ノ゙


今月のバイト代、服代でぱぁだなww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

はぷにんぐー
今日はなんだが盛りだくさんな1日で、何のこと書こうか迷うww

特に何したわけではないんだが・・・

ただバイトがひまで今日ブログに何か書こーって考える時間が長かったからかも笑


一番世の中的に大きいことといえば

弟が高校合格しましたー。

第二志望だけど。

とりあえず行くところはあるようです。
次は1週間後ぐらい??本命らしい。
ぜひがんばってもらいたいですね。


あとは高校時代の寮のルームメイト(なんかかっこよくね?w)と電話を一時間半ほど。

ほとんどがニコニコの話wwwwwww
オタですいまそんww

その友達の名言


「彼氏って都市伝説??」


いぇす!ざっつらいと!!!!ヽ(=´▽`=)ノ



んでバイトヾ(。・ω・。)


言ったらレジが大変なことに!!!!

レジ上の電球がきれて四苦八苦してました。
自分おろおろしておったww

こういうとき男の人いないと大変だなって思った(´・ω・`)

でも月島とちょっとの間レジできてなんか嬉しかったwww
一緒はいってみとうございます。
かなり不安でもあるがwwwww


最初にそんなアクシデントあったもんだからその後はめちゃひま。


と思いきや!!!!!!!!!!


最後の最後で意味不明の電話がっΣ(・ω・ノ)ノ!


先輩がでたのですが、その内容が


「今日レジでみかけていいなって思ったんで、今度あいさつしてもいいですか??」




なwんwだwそwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





なんかネタとしてしか思えないw
しかし、結構真面目なかんじだったらしい。
しかも声からして若いひとだって!!

ここからもしや恋とか・・・・??

なんか楽しみww
先輩と最後めちゃもりあがった(*´∇`*)


明日バイト先に来るかもww
月島、報告よろしく♪



以上なんでもないといえばなんでもない休日でしたー。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

めーぷる
今日はかえで幼稚園の見学に行ってまいりましたー。

昨日までは最強にめんどくさくて最強にいきたくなかったんですが・・・
行ってみたら楽しかったです(*´∇`*)

こーゆーとき自分かなり楽天家だと思うww
逃げられないなら楽しいことにしちゃえー♪みたいな笑

もっと子ども達をみてたかったです・・・。
見学時間長くてよいよ!!うん。

あー
はやく仕事したいww

たらないところたっくさんあるんだけど、
それでもやっぱり子どもとかかわりたいです。

その後友達とお昼を食べました。

結婚やらなんやら話をたくさんしたー。
かなり久しぶりだったからすごく嬉しかったww
あ、メールおくっとくww

さぁて


これからバイトです。
今日は大丈夫な人かと思ったら・・・・


orz


が・・・がんばります・・・


posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

girls talk
今日はゼミが同じ仲良し3人組でカラオケにいきました♪

といっても、歌ったのは一曲だけwwwwwww
しかもそれがおじゃ魔女カーニバルというwwΣ(・ω・ノ)ノ!
なんなんだこれww

じゃぁ何をしたかというと、
ずっとお話しておりましたー(*´∇`*)

ガールズトークってやつですね!!!

オンナノコは本当話がとまらないね。うん。
歌ってないのに3人の熱気で部屋めちゃ暑くってびびったww

歌広にいったんだが、まず食事メニューがすげぇ安い。

280円が普通でたまに380円
ありえなぃ!!
ちょーしのってパフェとかたべちゃいましたwwwヽ(=´▽`=)ノ


色々お話したのだが
どうやら私はろまんちっくな雰囲気になれないらしいことが判明。

その友人いわく
うちのことを仮に好きとなってもそういう雰囲気にもちこむのが大変そう
なんだとか

うーむ・・・

改善策をぜひ教えてほしいものだ。

ろまんちっくって何によ???
なんかぶりっこと紙一重なよーな・・・

もしかして、この認識の時点で終了のお知らせ?笑


来月の9日にも会う予定なので
ぜひその辺のところを詳しくききたいと思いますヾ(。・ω・。)

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

涙がとまらん(TOAネタバレ有)
どうぶつ奇想天外で特集してた花がさく砂漠の綺麗さに涙が…。春になるとお花ばたけみたいになるのです。

花もその場所に適応するために進化してて、本当にすごいと思った。
そしてやっぱりすごくおもしろい!!!
中高生物好きだったの思いだしました笑
ちょっと植物とかについて勉強してみたいなって思った(*´ω`*)
いつかいってみたいわーあの砂漠。


うんで、その後テイルズみて泣いたWWW

だって…イオン様がっ!!!!!
アニスがっ!!!!!!


やばいって…本当にー(*´・ω・)


イオン様の「私の代わりはいくらでもいますから」とのお言葉にまじ泣き…。

だってレプリカ沢山いるもんね…。
生まれたときに自分とまったく同じ人がいて、スペアはいくらでもいるってわかったら…自殺かその中で一番になれるように頑張るかしかないよね。


うぅ…(´;ω;`)

オールあけの後2時から7時まで寝てたから涙腺がくるったわWWW


オールのこと書こうと思ったんだけど、あまりにもお粗末様なのでやめた笑


私はなんであそこにいるんだろう?
こうなることわかってるのになんでいっちゃうんだろ??


まとまりのない日記で申し訳ない…。


さて、予定びっしりの今週始まりはじまりー(・ω・)/
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

オール
です…



はい




(´・ω・`)



後日ご報告をします…。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

はやくねたい
のにこの時間はないWW



明日から地獄スケジュールです



(´;ω;`)
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

英クラ最高!!
今日は大学の英語のクラスで焼肉に行ってきましたー♪

うちの英クラはとにかく仲がよろしいwww
みんな良い子ばかりです(*´∇`*)

友達と駅で待ち合わせしたのだが、
その友達がまさかの電車で逆そうwww
珍しく10分前には駅についておったのに・・・
めったにないことするもんじゃないねー。うん笑


で、10分遅刻して待ち合わせ場所に到着
すごい責められる

その5分後、3人くらい別の友達が到着
みんな笑顔

私そんなにいじられキャラか??笑





焼肉食べ放題開始っ!!!

とにかくうちのテーブルのテンションがおかしかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
牛角の店員さんの下の名前を覚えて、友達とくっつけようとしたり
たまねぎを目にみたてて、網の上でエルモの顔つくったり・・・
爆笑の嵐でしたww


箸が落ちても笑うお年頃ってかんじでしたよ。うん。



そして、プリクラ撮影。
17人って・・・こんな大人数でとるの初めてだしww
しかもすっごい久しぶりにプリとったわー・・・。

やはり落書きみんなうめぇwww

その後はぐだぐだな一本締めでお開き。
健全に9時くらいには終了しました。

来年保育の子はまた英語同じクラスの子いるけど
心理とか文化の子とは接点がなくなっちゃうんだよね・・・


まじ悲しい・・・( ノД`)

うわーん!!このクラスでずっとよかったのにっ!!!!



また絶対集まりたいと切に願う、汐でした。



posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

とぅぇにーふぉー
地元駅のマックが24時間になりましたー。
今まで11時終わりだったのに…。


これで我が駅も都会の仲間入りかもっ☆

経営が悪化しないことを祈っております(*´・ω・)



今日はバイトでした。

いつも思うんだが


なんで人気漫画を同じ月にまとめて発売させるのでしょうか??

ナルト
ブリーチ
リボーン
銀魂
トリコ
ネウロ


こりゃねぇだろ、ジャンプさん


(´;ω;`)


発売日は昨日なんだけど…今日も売上そんなかわんないし…。

とりあえず、ワンピースがなかっただけましということにしておく…。


久しぶりに忙しい日に入ると言い間違いがはんぱなくて泣きそうになるよ…。


840と420を今日何回言ったか数えたい汐でした。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

おわったぁぁぁぁああ!!!!!!
テスト期間終了☆
いやーながかった…。
だらだらとながかった気がします。


きっと単位は大丈夫なはずっ。
成績はドンマイかもだけどWWWW

今日もテスト終了を記念してカラオケ5時間。
フリーにしといて本当よかった笑


明日から実質春休みです♪
やりたいこととりあえずまとめてみた。


●本をよむ
○かぎあみマスター●バイト
○見たいものをみる●友達とあそぶ
○拍手設置


今だとこんくらいかしら…。
本はかなりたまっているのでねー…はやく読みたい!!
現在は空の境界(上)を読み進めております。最初頭がついていけなくて大変だったが、後半はさくさくいけてます。
なんでも上巻の最後はとんでもないらしいとの情報…楽しみです(*・∀・*)


とにかく、今日は久しぶりに本を読みながら眠りにつけそうで嬉しいかぎり。

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

やる気カモン☆
レポート・・・


のーたっち



(´・ω・`)



終わった気だもーん





や・・・やり・・ま・・・す・・・



posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

ぷっぷぷぷえぷえ
このリズム頭からはなれねぇWWWWWW



今日はーいつも通りの日曜日でした。


教会いって
図書館いって
ねて
パソコンWWW


今日初めて近くの公民館にある図書館に行ったんだけど
そこでほかの図書館の本も返せるらしい……

今まででっかい図書館(自転車で約15分)までわざわざいってた私なんなんだ…

これからは公民館(自転車で3分)をばしばし利用したいとおもいます(・ω・)/



借りたのはレポートに必要な本と豊島ミホの夜の朝顔。


そして零崎シリーズ(*´ω`*)


いやーまってたWWW
ディクショナリもかりたので、また西尾さんにどっぷりな日々です♪


ってか西尾維新って回文なのしらんかったわー





え??テスト???
なんだそれWWW
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

| HOME |
