posted by 汐
category:スポンサー広告  

パソコンが寝込みました
緊急自体です。


前からだったけど、ついに寿命がきました。
実際にはパソコンちゃんが壊れたわけではなく、パソコンちゃんに電気を供給している配線がきれた(´∀`)
なので電気がおくられずパソコンちゃんはお眠り状態です。


なにが一番やばいかというと、TSUTAYAでかりたCDがパソコンちゃんにはいったままってこと。
電源がつかないとはきださないんですよね…。
しかもそのCD三泊四日ww


オワタ(*´ω`*)


明日電気屋さんにいってきます。
配線だけって売ってるのかな…。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

りすとらんて・ぱらでぃーぞ
買っちゃったwww


うー・・・やばいww
老眼鏡紳士かっこぃい(*´∇`*)
クラウディオかっこい(*´∇`*)


一瞬にしてはまった笑
GENTEもすでにおとりおき済み♪
4月からアニメ楽しみだーvvvvvv
でもこの独特なかんじがなくなりそうな気も・・・。
絵はきれいだが・・・心配です。


ってか食べ物が出てくるマンガ大好き。
アンティークもだし、神の雫もだし、美味しんぼも好きだしねー。
なんでよしながふみの「今日何食べた?」も買おうか悩んだww
なんか幸せになるのよ、見てるだけで(。・ω・。)
それで満足して、食べる量が減り、痩せる
かと思えば
逆になんか美味しいもの食べたくなるwww
だめだ、こりゃ


うん?くいしんぼうだけどなにか??笑
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

うれしい1日
今日は2008年度最後の教会学校でした。


最後なのにいつもよりクラスの子ども達が少なくてちょっと悲しかった・・・(´・ω・`)
みなさんカゼとか旅行とかなのだと思います。
春休みだし。


1年生最後だっていうのにやはり始終うるさいうちのクラスww
でも、やっぱりすごくお兄さんお姉さんになってるなーって思いました。
特にお話のときはすごく静かに真剣に話しがきけるようになった!!
成長にちょっとばかし感動しちゃいました。


最後に1人の女の子に
「先生はおもしろかったよ!!楽しかったよ!!」
って言われてすっごくうれしかった。
まじ本当うれしかった・・・。
まぁ、1年生にまでおもしろいって言われるのかとも思ったけどwww
お母様方にも「ずっと担任でいてほしいわ」なんていわれて・・・。
ただただ謙遜することしかできなかった笑


最初のころは本当どーしよもなく辛かったんです。
子どもはめちゃうるさいし、どうやってしかったらいいかわかんないし、なぐってくるし、あげあしとられるし、一斉にしゃべりかけてくるし・・・・
なんでこんなに何にもできないんだろうって思いばっかでした。


今もその思いはかわらないけど、だいぶ最初よりはおちつきと多少の自信をもてるようになりました。
でも、それって私がかわったわけじゃなくて
子ども達が成長したんじゃないかなって。
こーんななんにもできない私の扱い方を習得してったというかww
やっと最近そう思えるようになったのに、
もうさよならなんて悲しいなー・・・・。
正直あと1年おんなじクラスでもよかった・・・。
絶対大変だけどwwwww


最後のとき
みんながドーナッツ食べてる嬉しそうな顔をみたら、なんだか全部楽しかったように思えたww
まぁ私は根が最強にお気楽なんで、そういうことに全部しちゃう♪


やはり子どもはかわいい!!


1年間ありがとう、うさぎ組!!!!
そして来週からの来年度もがんばっていきたいと思います。

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

弾丸ジャッキーおめでとう
こまかすぎて伝わらないものまねやっぱり最高だww


ってか友達のMIXIにボカロについてのバトンがあって、
これはやらなければwwwwと思ってかいたんだけど・・・


ながすぎておわんね(*´∇`*)
いつの日かうpしたい次第です。


今日は1人で好きなよーに時間を過ごしましたー。
ひとから3時間以上とかオワタwwwwwwwwww
いいんだい!
明日の楽しみだった用事がまったく楽しくない用事につぶされたので、そのやりきれなさの発散です。


最近3月だというのに寒すぎではないか??
今からすでに春服をきているので、春が本当に来る頃にはあきてそうでこわいww

posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

思い出は美化される
うまくいかないときは


全部うまくいかなくて


ふてくされて


またうまくいかない


このくり返しだね
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

くそくそくそ!!
自転車撤去された…(ノД`)



いつも大丈夫なのに、今日に限って点検日…


orz


まじないです。
自転車あると思って、わざわざお金かかるかえり方したのにさ…。
これはないですよ(ノД`)


でもまぁ、今日は食べ過ぎたので多分神様が歩けこのブタ!!!といってるんだと思って今一生懸命あるいています。


今日はおっさんと池袋デートでした(*´ω`*)


んめーら火頭山(笑)でラーメンを食べ
サンシャインの水族館にいき
ブラブラして
モンブラン食べて
ブラブラして
肉まんたべて
来ました。


…改めて自転車撤去されてよかったわWWW


明日は取りに行くがてら歌ってこようかしら??
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

にくにくにしてやんよ
うー・・・
ここんとこ本当眠いです・・・。
いくら寝てもすっきりおきられん(´・ω・`)


いつもどうりの日曜日。
今日はみんなで人生ゲームをしたwww


久しぶりにやるとあれ面白い!!
私は大工でした。
ランクアップして建築士になり、給料64000ドルww
でも結局5人中3位でした。
月の土地二回くらい買いました笑


人生ゲームやるときのお金、
絶対円単位になるよねww
2000ドルなのに2000円みたいな。
実際2000ドルって約19万ですから!!(調べた)
そういうこと知ってても今なお円でやり取りww


その後家族でやきにくにくへ
久しぶりに食べるとやはりうまい♪
タン塩万歳ー!!!


明日は恐怖のアルバイトです・・・。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

いやよいやよもすきのうち
なんだかここ3日間は激動でした・・・。


毎日予定が朝から晩までー。
もちろん遊びが大半ですがwww
なんだかゆっくりぱそこんつけるのが久しぶりです。
そしてパソコンをつけると落ち着く終わってる自分がいるwwヽ( ゜ 3゜)ノ


今日はロクに寝てないでもう寝ます・・・。
最近日曜日ちゃんと寝ないとしぬということが身をもって理解笑
明日以降ちょびちょび書いてない日のことをかきたいです。


ミクメドレー最高!!
作者まじ神ですヾ(´(エ)`ノ゙
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

どうしてこう

思い通りにいかないことばかりなんしょうかねー。


いや人生そんなもんといわれたらそれまでですが。


さっきまでかなり悶々としていたのですが
お風呂はいって
弟のディズニーランドのお土産みたら、テンション上がったwwwwww


いれものが至極かわいいのよ!!!
あれは私のものだ(*´∇`*)

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

ららららいち
タイトルで藤崎マーケットを思い浮かべた人は



正常です☆笑



友達と自由が丘にいってきました。


まずはタイ料理屋さんんへ。
チキンライス食べた!!
懐かしくておいしくてからくて・・・
最終的に鼻水がでたwwwwwwww


その後カラオケへ
自由が丘のカラ鉄は混んでいました・・・。
フリータイムしかない地元とは大違い(*´∇`*)
このメンツでは実はJOYは初めて。
とにかく美声がwwwwwwwwwwwww
私ももっとうまくなりとうございます(;ω;)


でケーキを食べてー


飲み屋へww
友人いわく、ケーキ食べている間からもう酔ってるかんじだったらしいww
わたしゃふつうな気がしたが??笑
まぁ枝豆が入ってる器のなかにふつーにから入れるからしょうがないかww
ってか行ったお店が安くてびっくらでした。
お酒3、4杯飲んで2000円切るのはすごい!!!


いろいろはなしたねー。
まぁ話題の半分以上は2次元ですけどwwwwwwwwwww
私もキャラにはまってみたいものです。
どうも、ちっちゃいころからそういうのがないみたいで・・・。
残ったうちの半分はシモネタwwwwwwwwwwwwwwww
後の半分は恋愛について。


ふむー。
私の理想はいきなりはむずかしいかんじだということを再確認。
同じ価値観のひといないかな??


そしてスタバへー。
季節限定のヤツとマカロンたべたヽ( ゜ 3゜)ノ
実は人生初マカロン。
まず表面は硬いものだとおもって強くおしたら崩壊ww
うんでさくさくかとおもったらねっとりしててびっくり。


でも美味い(・ω・)ノ


なんだか食べてばっかりだなぁ。
でも楽しかった!!
いやちがう。
だからたのしかった!!!!


次はぜひぜひ国内旅行へwww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

まだるっこしぃんじゃい!!!
いろいろ書きたいことが多いです。


とくにいろいろなものの感想的な何かをwww
それは、図書館で適当に選んだ本が以外に面白くてウハウハなのもあるし、
そして嫌いな作家さんがすきになりつつあるのもある(*´∇`*)


・・・それでも今は先輩から借りたゲームをクリアしようと必死です。


明日はがおかへ行きます
楽しみです(/・ω・)/


posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

ねます
おやすみ


おやすみ


おやすみ


明日もよい1日でありますように
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

深海魚はなかよくなれない
海里かわいい!!
おうちゃんやばい!!
きくりんがやさしい!!
あいあいとうさたんくっついちゃえ!!

らぶしゃー最高!!!!



今日は大学のお友達が遠いところからきてくださったヽ(=´▽`=)ノ


まず餃子を食べ
家に直行!!


その後はスマブラ三昧(/・ω・)/
やはり使い慣れたキャラが一番だよね。
じゃないとレベル6にも勝てねぇ笑
自爆がとにかく多かった気がする・・・・。
そしてプリンの必殺技はなにがしたいかわからないww


で、あのまったりダイビングゲームも一緒にしました。
クジラにダイオウイカにイルカ!!!
すごかったww
そして友人はいろいろ見つけるのがうまいヽ( ゜ 3゜)ノ
そして方向感覚もすごいヽ( ゜ 3゜)ノ


自分がヘタクソとか方向音痴だからとかそういうのではないと信じたいww


こんななにもないところまでわざわざ来てくれた友人に感謝!!
らぽっぽとマイクうまかったよ♪
ぜひぜひ次はその友達の家に・・・いいでしょうか??笑

 more...

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

ねここねこ
相模大野のからスーパーに向かう途中


ネコ4匹発見!!!


みけとくろぶちとしろいのと…忘れた笑

みんなでいろばた会議かなー??


こんなことしか書くことがないWWWW


あとまたシールを購入(*´ω`*)
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

お掃除
したいと思います。


今からww
あ、これリアルタイムです。
めずらしく(・ε・)/



一日中暇だったけど、なんか今したい気分笑




音楽かけながらいらないものを排除する作業


嫌いじゃないですwww


まずは机からはじめとうございます。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

自暴自棄
あまあまらぶらぶに耐えられないのは、
うらやましいからです。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

かぁいい☆
20090310004829
とぅだいは先月9日にあそびにいったメンバーでまた遊びましたWWW

今日になってから、遊ぶ場所とかきめたりと最強にノープラン(*´ω`*)


あつまっても特にやることきめず、


お店をブラブラしたり、
下着屋さんできゃっきゃいってみたり、
お昼たべながら話したり、
ゴディバで飲もうとしたけど結局3人一緒のアイスたべたり、
話しの流れでメイト行ってみたり、
むささびのことまたたびっていったり、
川崎のこと立川とか橋本とか言ってみたり、





とにかく充実してましたwwwww


おしゃべり好きなこの3人は、ぶらぶらしているだけでいいのです笑


川崎って意外となんでもあってたのしい♪
写真はすいまーのかわゆいくしww
お値段200円以下で、お財布にやさしいところがまたよいー。
いろんな色あってどれにするか迷った(>_<)
かわいいブラシもたくさんあって見てるだけでたのしいww


背景はサンリオショップで買ったクリアファイル。
めちゃぴんくぴんくしておるwwwww
服はピンクとか赤とか着れないから、せめて小物だけでもっ!!笑


あとはシール6枚とか買っちゃったwwwwww
アホです。
けどかわいいからいい(・ε・)/


本当は☆柄のパーカーが欲しかった!!!
でもけっこうお値段がして撃沈・・・・。
服は長考が大切だとおもいやす。


次あうのは大学はじまってからかな?
学科が違うから、2年からあんましあえなくなるとおもうと・・・(;д;)
来年もぜひぜひ仲良くして欲しいです!!!
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

いなばてゐ
ヴァセリン、くちびるに塗るとかならず食べてしまう・・・。


こんばんわ。
スパイダソリティア中級の勝率32%の汐です。


日曜日は教会です。
子ども達とあそびましたww
室内でハンカチおとしして、汗かいた(*´∇`*)
そしてすべってあざできたwwwwwww


なんだか最近同い年のお友達が仲良くしてくださってうれしい(/・ω・)/
このままなんとかいたいものですww


そうそう


来年副担任だとおもったら


1人で担任だったwwwwwwwwwwwwww



今年より大変とか・・・シヌ(((((((っ・ω・)っ 


でも幼稚科さんの先生がいてくれるらしいので、なんとかやってけそう・・・。
がむばむ!!!


今年ものうあと3回。
子ども達20人の様子を出席簿にかく作業とかあります。
22人・・・・けっこういますが、やります!!


家にかえってから、今日はなぜか東方について勉強した笑


魔理沙は主人公だったんですね。
しらなかったwww


スマブラ・・・強くなるにはどうしたらよいのだろう??

posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

ふぉにゅむ
来春かなり期待ww


4月から、かなり目白おしwwwwwwwwwwwwww


posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

何処でもないどこか。
20090308003854
画像は恋愛成就のお守りwwww


今日は教会ののちバイト。


1,2年担当の先生に、同い年の子が二人も増えたー(/・ω・)/
まじうれしいwwww
来年も楽しくなりそうでよかったww


バイトは最初忙しかったけど、後半はいつもの土曜日。
新店長が飲みのをおごってくださいましたー。
そうなのね?ものでつろうとしているのねっ!!(;´▽`A``
素直に貰いましたwwww


ってかバイトのとき、この時間がお金になるという意識がまったくないことに気付いたww
いいのかわるいのか・・・。


聞こえよく言えば、ボランティア
聞こえ悪く言えば、暇つぶし
みたいな??


前店長が多分わたしそこねたであろう図書カードでお買い物もしちゃったし♪
10%オフだし
雑誌読み放題だし
先輩はみんないい人だし(ひとりのぞいて?)


なんだかとってもいいかんじヾ(♥óò)ノ



以上バイト自慢終了笑



今からお風呂にはいって
テイルズみますwwwww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

いめーじちぇんじ
してみましたww


春らしくしたくてねー(*´∇`*)
どうどう?かわぃい雰囲気でている??笑


携帯のほうもいめちぇんしましー。
うさぎいます。
その前も充分春っぽかったんだけど、気分ですww


今日は本当ごろごろな1日だったーw



贅沢だぁね、うんヽ(=´▽`=)ノ


友達からかりた「FOREVER BLUE」というゲームをしたのですが
すごい癒されたwwwww


ダイビングゲームなのですが、ただただのんびりなゲームなのです。
技術がない私でも充分楽しめるww
イルカかわいすぎだろーヾ(♥ó㉨ò)ノ


明日はどこか行こうかなー
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

いらっしゃいませこんばんわ
今日もねむい時間・・・


もちろん更新時間は改ざんヽ(=´▽`=)ノ



昨日?おととい??は幼馴染6人とおとまりーのでした。



私は通常通り5分後に到着。
それで3番ってなにwwww
まぁいつものことですよね(。・ω・。)


ご飯食べて


月島の家の行く。



お菓子たべたべ
おせんべいはやはり美味いwww
そして、絶対なたべっこ動物ヾ(´(エ)`ノ゙


トランプで大富豪やって
マリカーやって(多分2時間はやってたwww)
そしてあれ(いっせーのーせで指あげるやつ)をやったw


バツゲームで一位の人がびりに質問を出して絶対答えるっていうルール。
なかなか面白いですよ、これ♪


まぁ何してもこのメンツはおもろいんです(*´∇`*)


結局7時まで起きて、そっから11時まで寝る。


11時にカラオケ行く予定だったのに、その時間に起床笑



1時間で支度したのちカラオケへー


さけるチーズが美味すぎてやばぃーvvvv
持ち込み不可??しらねww


アニソンがわかんない友達がいるので、なるべく自重。
案外いけたww
だけど、だんだんゆるくなってきて・・・



最終的には「やらないか」を熱唱wwwwwwwwwwwwwwwwwww



その次にaikoの二人を入れたら友達に
「汐はおかしいのかふつうなのかわかんない!!」
って言われたww
いや、ふつうってことにしといてくださいww



進路も趣味もライフスタイルも違う6人だが
一番付き合いが長いんだよね。
幼馴染って本当すごい!!



20になってもこんな風にあつまりたいな♪
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

あぃな
20090305014017
幼馴染達とともにお泊り(*´∇`*)


詳しくは明日書きます・・・
ねむすぎて頭がはたらかない・・・


カレーはやっぱり美味しいね♪

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

まーるさんかくしかーくー
昨日はジャパ中の2-2メンバーであつまりましたー♪

場所は新宿。
シンガメンバーと会うときは、ここ以外であったことがないww

思い出話って本当つきないよね!!
今だから話せることって、たくさんあっておもしろいww
そしてやはり、自分の身もささげなければならないということ実感笑
1人だけ話さないとかは許されないですよねヽ(=´▽`=)ノ

気分ハイ+お酒で結構よっぱらってたなー。
ってか眠かったwww

その後、友達の家にお泊りしまして
5時までおきておりましたwwww

きょうかーんきょうかーんヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

あらびき団はすごいwwwww





そこから家にかえらず幼馴染の友達と神社いきましたー。
実は神社とか初です!!
家がアレだからさww

恋愛成就祈ったよーwwww

お守り的なのも買いました。
友達の友達はこれを持ったらすぐに彼氏ができたらしいです。
むふふふふ・・・・ヾ(´(エ)`ノ゙


初神社はすごーく新鮮でした。
空気がそこだけ澄んでいるな気がしましたー。
神様がどうとかじゃなくて、
みんなに大切にされている場所なんだなぁってのがすごく伝わってきたな。


その後うちらの庭にもどり
お買い物をしー
ゲーセンに行きました

久しぶりにバンバン(銃で撃つゲーム)をして右手がくそ痛くなったww
ライフうちへっとらんのに取りまくって迷惑なやつだった・・・。
そしていちいち怖いww
でもすかーっとしましたね(*´∇`*)

今度はあにめいとにいこry←


明日もお泊り!!!
楽しみどえぇすww



追記:私は着ていきますwwwww




posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

| HOME |
