posted by 汐
category:スポンサー広告  

ぶっくめいつー
20090430225020


ばいとでしたー。
久しぶりにはいってなんだか楽しかったです。
店長に電話対応ほめられたしー(*´∇`*)


そして大量の汗wwww
ほめられなれていないので本当困る・・・。


写真はかわいいゼクシィのしおり♪
どうぞもらってください的なやつなんですが、このクオリティはすごい!!
全部可愛いので全種類げっとです(・ε・)/
ついでキキララの巾着×2もげっと。
それをかわいいといっていた友達にあげるつもりですww


最近パソコンで麻雀ばかりしております。
でも一向にうまくならない(-ω-)
いろいろ一度に考えなきゃいけなくてかなり頭つかいます。
私は頭つかってないから負けてばかりww


明日はなんもないので服でもみにいこうかなー
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

大丈夫大丈夫
20090428232220
と自分に言い聞かせる日々です(/・ω・)/


今日は学校ではじけたww
女子大&保育子ども専攻だからこそのあそび。
遊ぶことはよごれることヽ( ゜ 3゜)ノ
その産物が↑の画像でさらに私の待ちうけです。


学校後は地元で買い物しました。
靴買っちゃいました・・・・
考えてた予算の倍のがくした(´・ω・`)
でもかわいいからゆるすことにする♪
自分の中で「このブランド一生買わないなー」っていたところでのまさかの購入。
あるんですね、そういうこと。


ってか半分以上店員さんの口車にのせられたきがします。
1人で買い物いって店員さんに話しかけられると
かなりの確率で買ってしまう弱い私です。


誰かさんの書き込みで
ボカロ曲をもっと紹介してとあったでうpします。
今回はボカロの曲のカバーなんだか・・・
彼の声は本当ニヨニヨものです(*´∇`*)
一緒に奈落のそこにおちようぜ☆


posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

いかん、中毒だ
iPod


りあるカオスですwww

登下校が楽しみになりますよ、うん(*´∀`*)


カラオケれんちゃんで行く予定なのに、その前にまた行こうとしてる自分きもい♪


昨日は朝9時-夜10時まで教会にいましたー。
あつくかたったり
ダラダラしたり
麻雀したりしてました。


夜ロイホでご飯たべたんですが、
ロイホの夜メニューめっちゃ美味しそう!!
とくにオムライスがやばいwww


今回たべれなかたから、またロイホ行きたいー♪


食欲をおさえきれない汐でした
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

うんどうかーい
でした。


ってか本当になんで今日雨笑
唯一学校いかなきゃいけない土曜日が雨でしかもどしゃぶりとか本当ないwww


でも来てよかったと思います!!去年より楽しかったし、先輩が本当にすごい。
うちらもあれやると思うと…やれるかどうか不安です(´・ω・`)


今日本当はバイトだったけど、ちょっとしたアクシデントによりおやすみに(*´∀`*)
今度先輩にあったらお礼しなければ…。


買い物したーい!!
なんかぱーっとしたいです。
ヒトカラのターンくるかもwww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

大作をありがとう
黒執事全部みました(*´∇`*)
いやーすごいwww
友達がいってただけあるなぁと思いました。
最後まで絵も綺麗なまんまだし、無理にハッピーエンドにしないところがまたよいです。
ってかOPとEDネタバレすぎてわろたwww
そして毎度のことながら、私のちっさい脳みそでは理解できない部分が多々・・・。
ギアスとか魍魎とか小難しい話好きなくせに、わかんない部分絶対あるんだよねww
え?なんで??みたいなww
そこをあえてスルーしてしまうのは多分私の利点のひとつです(/・ω・)/


次はとまってるエヴァの続きでもみようかなー


明日一限からとかつらいー・・・。
くじけそうです(´・ω・`)


今週が土曜日まで予定びっちりでまいります・・・。
その中で日曜日が癒しの時間になったのは奇跡www
あんなに嫌がってたのに、今は日曜の午後に予定入れるのがおしいくらいです。
かわるものですね、環境ってww


なんだかおもいっきりお買い物したい気分だー。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

らったったー
日に日にiPodの中身が腐っていきます。
みっくみくです(*´∀`*)


阿部さんにエロいくらい優しく教えてもらって新しい技を取得したのが原因ww
こんなに動画から音楽とれたら、そりゃCD売れなくなりますよね。
しかも時間ほとんどかからずサクサクとれるし♪


今まで電車の中でサイコロジカルを読んでいた方がいました。
仲間w
こういうとき、カバーかけないど本読んだほうがいいのかなって思います。
並んで読んでたら、なんだかへんだけどwww


今日はよいてんきにあやかってよい日だといいな(*´ω`*)
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

つくれるものならとっくにつくってますから!!
あんなに行きたくないと言っていたのに、やはり行くとそれなりに楽しいものです。


しかも焼肉お腹いっぱい食べて1000円ってwww
まじ感謝してます♪


そのときあんまり好きじゃなくても、はなれてたまに会うと好きになることってあるんだねー。
なんだかあんまり認めたくないけど、みとめざるおえないかんじです。


あのでろーんとかんがなんともね。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

ぱんどらはーつ
結構おもろいよ(*´∇`*)


麻雀おしえてもらいました。
教会でww
なんか勝手にくらーいイメージもってたんだけど
意外と心理戦でびっくり。
調子のってネットの無料ゲームやったら
惨敗www
もっと勉強が必要みたいです。


なんだかまわり春です。
ぴんくぴーんくε=(ノ´・ω・`)ノ


黒執事おもしろい!!
さくさく展開はやっぱりきもちいね☆


明日は病院いきます
1時間前から並ぶとか・・・しぬよー
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

カリーパン
新歓です
試合です


定期忘れました
おかげで300円くらいそんしました
帰りたいです


しかも定期が家にあるかわかりません
心配です
帰りたいです


黒執事も途中です
見たいです
帰りたいです


もうやだ(´・ω・`)
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

ダンプカー
授業ねてません。
なんだか興味あることがいっぱいで本当うれしいわー


今日は涼と渋谷へいってまいりました。


お店もきめずぶらぶらしていると
おにいさんが、いかがですかーってきいてきた。
その話をふむふむきいて、
ご飯メインがいいんですとこっちが伝えると
ここうまいっすよーって勧めてきた。


その店、
なんとお兄さんの勤めてる店ではなかったwwww
なんだか純粋に美味しいからいってみ?みたいなwww
値段も結構手ごろなので、そこに決定
すると
「なかにジャイアンって人がいるからおれからの勧誘できたっていってみー」
と一言。


中に入るとすぐジャイアンがでてきて
その旨をつたえると
なんと飲み物一杯目ただにしてくれたwwwwwwwww
しかもあるこほーるですよ??


さらにその店本当においしい!!
もつなべ初めてだったがまじおいしかった♪
なによりも
おとうしが私の大好きなヤツでさらに美味しいっていうのにやられたwwww
おなか一杯食べて、やっぱりお兄さんの行ったとおりそこそこの値段で・・・
さらにさらに従業員さんが気さくでやさしい!!!
おまけにトイレ広くてめちゃ綺麗(*´∇`*)


渋谷で居酒屋勧めている人ってぼったくりってイメージあったけど
一掃されたww
なんてよい人♪
こんな人が渋谷にいるなんて・・・ある意味奇跡だと思うwww
またいったら割引してくれるらしいので
誰か一緒に行きましょう☆


最後にちゃんとそお兄さんにお礼をいって帰ってきました。


明日ものみー
楽しみのような
そうでないような
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

いくら汁ってなんだ?
授業の最初は自己紹介が多いですねー。
こういうとき、本がすきってのが役立ちます。
趣味で困らないwww


明日でやっと授業はじまって1週間。
ながい!!(・ω・)ノ
まだ1週間とか・・・どんだけだしww


でも意外と家に変えてってから時間があることを発見。
なんだかんだでゆっくりしてる。


英語の先生が二人とも眼鏡のおじさんでなんだかかっこいい♪
50代なのに髪ふっさふさだし笑
しかもかなりいい人。とくにすぴーきんぐの先生(*´∇`*)
ハムスター飼ってるとかまじかわいすぎるからwwwwww
絶対若かりし頃イケメンだったに違いない!!


ぜひぜひパラディーゾで働いてほしいわww←
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

やけぐぃぐぃ
なんだか最近食欲旺盛です。
いつにもまして。
なんだかモンスターになった気分ww


満たされない心を
おなかで満たす


みたいな♪(*´∇`*)


ストレスたまっとんのかなー??


ニコ見てたらとてもかわゆい曲あったのでうpしてみましたー。
こんなこともできるなんて・・・すぎょいwww



posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

外国はもういいや
と思ってたのに
授業でドイツ行くかもです。


授業の名前が長くておぼえられないー笑
特別支援保育方法論とかなんとか・・・
ながいんじゃい!!!
そして学校にいる時間も長い。
今日帰宅したの9時10分前とかでびっくりした(/・ω・)/
まぁ帰り寄り道したせいもあるがww


授業中の眠気、あれどうしたらいいかな??
寝ても寝てもねむくなる・・・。


なんて脈略のない日記だwww


ってか今月バイト6回だけとか死んでる(*´∇`*)
しかも、いれてほしくないところにひょっこり笑
ちゃんと入れる日きまったらもっといれてくれるのかな??
不安です・・・。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

ねらってたんだが
案の定うりきれ(´・ω・`)
あるときにかっておけばよかった…


今日はかみをきりにいきましたー
あんまりかわってないから多分みん気付かないww


あー
お金ふってきてほしいー


なんだかネガティブな発言しか先ほどから思い付かない。
それもこれもお腹すいてるせいだ!!!
今日はまんきんです(´∀`)


桜ちっちゃったね
夏到来だな
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

肉は最初にやこうね
20090411232302
昨日更新するつもりだったのに睡魔にまけた汐です・・・。


今日はサークルの新歓でしたー。


一年生いっぱいきてくれて
しかも入ってくれそうな人もいて!!
本当によかったです☆

ってか4月から急に2男と仲良くなったのが一番の驚きwwwwwww
なんだろうね、あんなにひえきってたのに(((((((っ・ω・)っ 
弟が出来るとしっかりするっていうあれかなー??
それともうちらより後輩のほうが話しにくいからかな??笑
ともかく、今日はふつうに楽しんでました♪


最後はボカロの話もできたし!!笑
ダブルラリアットが5月にJOYで配信らしいから、GWカラオケ行こうとかww
ふつーにはなしちゃってます。
ボーリング場でみたことないもやしもんのガチャみつけてやっちゃうし、
しかもそれをみせてかわいいでしょ?とかいっちゃうし、
先輩におたとーくやめろっていわれるし、
もうだめだwwwww
オワタヽ(=´▽`=)ノ


やはり人が幸せそうにしていると嬉しいものです。
らぶらぶばなし最高(*´∇`*)
と同時に
自分なんだかりあるなんもないwww
どんまいとしかいいようがないwwwwwwwww



明日はいーすたー
かわいい子達と一緒に大人の礼拝です。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

薄紅
学校でさくらの花びらつかまえました。


幸せがおとずれるそうです(*´∇`*)


周りに春がきております。
友達に
「周りに彼氏できるとあせる?」
みたいなことをきかれましたー。


ぶっちゃけいまさらあせらないwww
何度も何度もそういうことあるので♪
・・・・
自分でいっといてなんたる自虐だと思った(・ε・)/


ただなんだかドキドキはしてみたいと思います。
心臓の運動の一環としてww


いないと死ぬわけじゃないけど
いたら死ぬほど嬉しいんじゃないかな?


素敵な知らせもあった1日でした♪
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

無事終わった(と思う)
初めて新人さんとシフトが同じでした。

返品もぬきあけも少なく、はたまたお客さんまで少ないというまさに私のために用意された日だったのでわりかし落ち着いて行動できました(´∀`)
副店長さんもいてくれたしねー。


なんかやらかしてたら明日わかるのでなんとなく不安…。
とりあえずし最善はつくしたつもりWWW


ただなんとなく新人さんとコミュニケーションがとりずらい…。
会話のキャッチボールがうまくいかん。
こっちがボールなげると、自分でフライの練習してそのまま帰っちゃうかんじ。


時間が解決してくれることを願います。


明日は学校ー。
授業開始です。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

チェリーは苦い
20090408002842

昨日から今日にかけてカラオケでオールしましたヽ(=´▽`=)ノ


チューハイとMIKEを持ち込んで、50曲くらい歌った♪
途中アルコールまわって眠くなって、みんなが歌ってるときねてたけど笑
しかも、なにやら不適切な態度をとったらしい(;´Д`A ```
申し訳ないです・・・。


よいながら歌うって案外きもちいいですよー
周りの人を不快な気分にさせるけどwww
本当申し訳ない・・・。


このオールは多忙な日々への門出を祝ってのもの。
時間割、空き時間がないです。
うまりすぎですwww


画像は今日一目ぼれして買ってしまったシール
きりんりんりんかわゆいvvvvvvvvvvvvvvv

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

寒い日はヘッドホンをみみあてがわりにして君に会いに行こう
はふー
過密スケジュール終了のお知らせです。
私にしてはかなりつまった日程でしたー。


とりあえずもうどーすればいいかわかんないwwww
自分が何したいか全然わかんなーい。
どれが正しいかもわかんないし
何を基準にすればいいかもわかんなーい。
だから他人の考えを基準に据えてみるけど
他人の考えもばらばらだからあわせられない


だからこそ神様がいるのかなーって思った。
今wwww
最近人に合わせることばっか考えてて、基準がぶれまくってるから
調整しておきます。


自分が嫌な人間だって思ってるけどなおせないのは、
どこかで自分が素敵な人間だと思っているからなのですかねー。


自分でも何がいいたいわからなくなってきたぞ??笑


とにかくとにかく
夢中になれる何か募集中です
個人的には色恋沙汰を望んでるのですが・・・・


ダメ???(*´∇`*)


明日からゆにばーしてぃ再開です(((((((っ・ω・)っ 
めんどくさいけど
実は楽しみww
みなにあえるー♪


そしてもしかしたら
楽しい夜をすごせるかもです。


とにかくうれしいことも考えること楽しいこともうざいことも色々あったいつもと変わらぬただ忙しいだけのここ3日間ですた。





posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

あめはこなごなにくだける
ビラ配りー


案外楽しかったww
気温は最悪だったけど、たくさん話せたと思います。はい。
まだこの段階っていうwwww
久しぶりの友達とかいてめちゃ嬉しかった!!
なんだか大学幾野がちょいとウキウキに(*´∇`*)


明日から過密スケジュールです・・・。
まずはじめに慶応でまたビラ配り。
なんだか入学式すごいらしーです。


posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

今日のテーマ
というものがあるのです。
このブログには。


今日のテーマは「今までについた嘘を懺悔してください!!」というもの。
なんでも今日がエープリルフールだかららしい。


そんなテーマに一言


「懺悔するような嘘なら最初からつくな!!」







ちょっとかっこよかった??笑
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

| HOME |
