posted by 汐
category:スポンサー広告  

たんとおたべよ
今バイト先でライオンながれてるww


ひとり笑いこらえてます(*´∀`*)
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

ノクターン
20090530021806
つくってみた


とくになにに使うわけでもないww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

くろくてきたないもの
昨日いろんなことしたのになんで更新しなかったんだろうww


今日は雨ですねー・・・・。
激しく雨ですねー・・・。
今の時期の雨は嫌いじゃないです。
いや、8割くらいはきらいだけどww
あじさいがきれいなんですよ、うん。
まだ完全には咲いてないんだけど、ところどころ青とか紫とかピンクとか白とあってかわいいヽ(=´▽`=)ノ
市の花だからね、いっぱい植えられているのです(多分)


そういえば
1限20分くらい遅刻したのに
先生も遅刻してて始まってもいなかったという奇跡がおきたwww
なんだか嬉しかったなー。


最近メールを結構ちゃんと返せるようになって来ました。
そしてあんまり苦痛でなくなった(o・ω・o)
大進歩だと思うwww
でも好きになると、誰からもメール来なくてへこむから
嫌いのままにしておきます笑


オンタイム、挑戦します

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

めくるめく
人間は醜いねww
さらに上へうえへと望んでしまうのは本当なんでだろww


他人からの自分の評価で
それが不服の場合って
自分がもうそれをあたりまえのようにもってるからなのかな??
だから気付かないし、なんかうーん・・・って思っちゃう
みたいなww
こうなりたい!とかって自分には足りないことだと自覚してるから望むし・・・


はー


今、幸せにげた(/・ω・)/
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

ラブコメ
かわいくなりたい(´・ω・`)


いやせめて


ふつうになりたい(´・ω・`)
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

天から
レポート
結局なにもしてないwwwwwwwwwwwww
もうだめぽー(/・ω・)/
まだ時間あるからがんばるね・・・


今日から聖書通読はじめます。
新約聖書からですが、はじめます。
1人じゃなかなか出来ないけどわかちあう仲間がると続けられそうな気が(*´∇`*)


やはりあつい思いを持った人って大切だね。
大切というか必要というか・・・
この御時世、やりたいことがなんだかわからないけどなにか一生懸命やることを求めてる人っていっぱいいるんだろうなと感じます。
そういう時に夢中になって闇雲に進む人に出会うと一緒に熱意をそそぎこみたくなっちゃう。
とてもww
だからそこ一個にしたくなるんだよね。何個も注ぐほど熱意の量ないしw


本当すごい人に会うと自分すっごい無力に感じる。
うわーだめだーって。
そこでくじけず、だめはだめなりに頭つかってみようと思います。



自分の思ったことを上手にいえるようになりとうございます。



posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

とかちつくちて
いやー
ゆっくりの土曜日最高だねwww(*´∇`*)
でも8時間くらいしか眠れなかった・・・
どうしてだろ??笑


障害者に関するレポートについての資料集めようとして図書館にいきましたー。
雑誌読んでたら、閉館時間15分前になっててあわてて図書館の外へ。
借りた本を見たら、小説と菌の本しか借りてなかった(・ω・)ノ
おわたーww
しかも今日レポートやろうと思ったのになにもしてない(・ω・)ノ
おわたーwwww


いつもいつもこうなっちゃう自分
いい加減卒業したいです。


といいつつやる気がぬぁーい。
資料くらいはさがしておきたいとおもいます・・・。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

うーんと
今日はいっぱいねます



おやすみε=(ノ´・ω・`)ノ
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

くっくどぅどぅー
久しぶりになんだか学校後ゆくーり過ごせましたー・・・。
けいおんみたwww
やはりバイト2連勤は私にはとぅらいです(´・ω・`)


相模大野に文具類を買いにいこうと思ったけど断念。
なんだか疲れてさー。
こんな私でも疲れることはあるんですよww
最近授業眠いので、今日はちゃんと早く寝たいとおもいやす。


そういえば
久しぶりに手のつめにもマニキュアを塗りました。
特に意味はないですが、むふふな気分になります(*´∇`*)


今、ニコ動界では電子トンフルが流行中。
マスク売り切れだけどいってきますヽ( ゜ 3゜)ノ
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

みくみくみくー(((((((っ・ω・)っ 
今日はバイトで1万円マイナスになってまじあせった・・・
金庫に1万多くはいってたせいだったから本当によかった(*´∇`*)
心配すぎて、休憩中たべてた冷やしラーメンの汁めっちゃこぼしたしw
でも明日もバイトだから洗えず放置wwww
お客さん、醤油くさかったらすいません・・・(´・ω・`)


しっかし今日はなんだか眠かった・・・。
まぁ昨日、おそくまでおきてたせいなんだね笑
そのせいでほとんどの授業でこっくりこっくり・・・
4限なんて爆睡で、友達に『きもちよさそうだったよー』といわれる始末。
おわってるぜ自分!!(ノ∇≦*)


明日に備えて今日はもう寝ます。
あとちょっとしたらwwww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

やっかみ
にょいーん
やはりパソコンからの更新はらくちんで好きです(・ε・)/


最近読書熱が復活☆
がしがし読んでます(*´∇`*)
といってもマンガが多い・・・笑
ツバサ最高!!HOLIC最高!!ライチ☆光クラブ最高!!GENT最高!!



こう、同時進行で何冊も本を読むって出来ないんですよー。
重力ピエロも映画見る前にもっかい読み直したいし、
天使と悪魔も読みたいしー
戯言もはやく全部買っちゃったいしー
えへw
本を読むと自分安定します。


昨日は恒例の教会。
そして麻雀www
っていっても1回しかうちはやってないですよ?
まだまだあの中に入ってやるのには勉強不足だし
なんだか恐怖感が・・・・(´・ω・`)
自分の頭の回転の悪さに嫌でも気付かされる遊びだよ、麻雀ww
その後は年の近い友達たちとご飯に行きました。
そして月2でその仲間とあるまることに決定((o(・ω・)人(・ω・)o))
平日に教会の友達と集まるのは楽しいし、なにより神様のことを思い出せるのがいいww
怠惰な私はすぐ忘れるんですよねー。


みんななんだか信仰深くて頭があがらないです。
私って本当心の中に神様いないんだなーと最近思います。
だからそこらへん、今年の目標に付け加えられたらいいなと・・・www
恋愛と信仰は似てますよ?笑


その食事会で先輩カップルのなれそめをきいたんですが・・・
それを語る先輩のかわいいことwwwwwwwwwwww
照れてるけど嬉しそうなあの顔、まさに乙女!!!(ノ∇≦*)
いいなーいいなー恋いしたい!!
恋したい恋したい恋したい恋したい恋したぁーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!


って思ったww


なんだかくだらないこといっぱい書いてるなー笑
ってか一個前の日記死んでるw
あんなことかいといて、なんであんなことかいたか覚えてないwww
これこそ私ですよ、まさしくww


今からけいおん!とバッカーノってやつ見てみます♪
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

むちゃくちゃむしゃくしゃ
今日は無性に家に帰りたかった日でした。
別に学校が嫌いとかじゃなくて、
とりあえず家にいたいと思った。
なんでだろねー??


まぁ週の最後なのに1から5限まである時点で鬱だよねw
あーあ。
適当にやるより、きちんとやったほうが早いし、楽しいのにね。


最近思ったんだけど
自分いろんなことを八橋にくるむのがへたくそです。
こう抽象的にものをいえないっていうか・・・。
どーしても具体的になってしまうー。


とりあえず頭が固いんですよ、私。
そしてすごく自分中心なんですよ。
都合のいいときだけ、周りのせいにして
本当最悪だわ。
自分が悪いのわかってるけど
そこは具体的になおさないっていう・・・


なんてたちの悪いww


とりあえずねまーす。


そのままおきなきゃいいのに
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

ふむふむ
久しぶりの更新


なんとなく寂しいときってありませんかー??
そういうときの対処方法がわからない今日このごろです。


今日久しぶりにダヴィンチ読んだら本当に本が恋しくなった(*´∇`*)
最近読書メーターも全然ふれてなくて、
むしろ存在を忘れていたほどだったww
一度本のこと気にすると読みたいやつありすぎて、どうしたらいいかわかんなくなるww
マンガも増える一方だし・・・
自分専用のでっかーい本棚がほしいっ!!!!


いろいろ書きたいことあったけど、とりあえず今日はここでw
クラウディオやはりよいのう(。´∀`)ノ
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

のーあきば のーらいふ
の方々にあいに日本の観光名所のひとつ、秋葉原にいってきました。
初です。


いやー
とりあえずすごかったです。
ラジオ会館という建物なのに、ラジオなんて一割も売ってないし(無論9割はry)どこにでもがちゃがちゃあるし
そこらへんにメイドいるし
カラオケの履歴はすでにカオスだし
さすがとしかいえなかったです(*´ω`*)


購入したものはもやしもんののびるやつとツバサの漫画の古本、あとこども達用のポケモンのシール笑


もやしもんのがちゃがちゃやって、二個もおんなじでて、さらにそれ自分が持ってるやつだった時はさすがに仕組まれかと思いました。


ミクのフィギアいっぱいあって本当ほしかった…
でも買ったらいろいろなことに負けるようなきがします。


ってか友達に『よい意味でういてる』と何回も言われたことが唯一の救いです笑
それくらいすごいところなんですよ、秋葉原。


まぁ、秋葉原は圧倒的に男性の方が多いのもあると思う。しかも皆様想像通りの方々ばかりWWW
ツバサ買ったとこなんて、ふと見ると女性が一人もいなくとびびりました(´・ω・`)
女性もそういうところにいる方はみんな髪の毛も服も黒い人が多いように思いました。


おすすめすぽっとはとらのあなの4階らへん。
熱気で感覚が麻痺するけど、それでも視線のやり場にこまりました…。


まだまだ秋葉原は広いのでまた行きたいとおもいます(´∀`)
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

ついでの
今日この前げっとしたばかりの靴をはいてお出かけしたら


もうきずがついた(*´∇`*)


しかも結構目立つww
自分死ねば良いのにw(・ω・)


服って見すぎるとどれがいいかわかんないくなって
最終的に何も買わないって現象がおきる笑
なので必要なものだけ買って帰りましたー。


でもかわゆい雑貨屋さんですんごいかわいいカチューシャ見つけて
本当ほしかった!!
けど値段が・・・orz
カチューシャにしては結構いい値段するんです。
でもかわいかったしなー
うん、今度いってあったら絶対買おうww




明日はついにでびゅーします


posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

| HOME |
