posted by 汐
category:スポンサー広告  

理想郷
気分でうごくのはよくないとわかっているのですが、
仲のいい人の前ではつい自分勝手に振舞ってしまう。
親しき仲にも礼儀ありですよね。
でもそれじゃぁ、本当の自分を誰にも見せられなくない?
とも思います。


気遣いって
相手のためなのか
自分のためなのかたまにわかんなくなる。


相手の気分を害しては悪いからと思って遠慮して言わないのか
本当の汚い自分を見せたくなくて言わないのか


間違えちゃった場合ってどうすればいいのかな?
言葉を人の記憶から消せる消しゴムがほしい。


うーん
先週は大切なことを忘れてました。


今週はがんばります
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

月桂樹
去年から読書記録をつけてて
一年たちました☆


一年間で読んだ本は171冊で
うち、小説が54冊でした。
・・・すくないのかな??ふつなのか??
わかんないけどとりあえずもっと読んでると思ってました(´・ω・`)


つまんなくて返しちゃった本とかもあるから実際はもっとたくさんの本にであっていると思いマス。
今年の収穫は西尾維新さんに出会えたこと!!
彼は天才wwがんばって文庫全部集めます!!!!


以前と比べることは記録がないのでできないけど、
アニメとか見ちゃって読書する時間が少なくなったのはあるかもなー


今年は60冊くらいいきたい!!←目標が低いwww


あとの115冊はって??


もちろんマンガです☆
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

今日はサラダの会のメンバーの誕生日会でした。
プレゼント最強に悩んだけど、すごい喜んでくれて本当によかったww
まぁ手をかけたほうよりも簡易的なヤツのほうがよろこばれたけど笑
人のために一生懸命考えたものはもちいられるのです(・ω・)ノ


みんなでケーキ食べてピザ食べて本当に楽しかった♪
苦手な場面もあったけどなんとか我慢できたし、変わろうって思えた。
あの中にいると自分がどんどん成長させられている気になる。
仲間は本当すごい!!!(*´∇`*)


そんなたくさん楽しいことあったのに
まじ一瞬で気分が悪くなることってあるのねー


人があなたのためを思って弁当箱洗ったのに
また洗いなおすって何よ??
ふつうに洗剤できれいにあらったのに
教会であらったってきいた瞬間にありがとうもなしに洗い直しはじめるとか何??
まじ信じられない


たしかに教会は誰が使ってるかわからないし、すごく綺麗とはいえない。
けど毎週そこで洗った食器使って自分カレーたべてるんだよ??
それは何も言わないくせになんなの??
意味わかんない。
しかも洗ってきた人の目の前で洗いなおすって・・・神経疑うわ。
なんかすべてを否定された気分になった。
そんなことされても手伝いとかしなきゃだめ??
どうせ人のしたことなんて信用してないくせに。


しかし
信用されないのは、私が今まで信用されないようなことをしてきたからだ
といわれたら何もいえない


私が悪いのかな??
だれがいいとか悪いとかじゃないけど
考えずにはいられない。





posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

竜胆
今週はガチ忙しかった・・・(´・ω・`)


実習のための準備とテストとレポートのアンケートとか
なに一気にかぶってんの?とつっこまずにはいられないww
でもでも
昨日は友達と横浜でメキシコ料理とトリプル食べれたり、
今日も懐かしいシンガポールの教会の方々に会えたりして、
最後は素敵な時間がすごせましたー♪


忙しいとなぜか張り切ってしまう自分がいますww
忙しいの嫌いなんだけどねー。







はぁーあ
恋したい笑
じぶんきもい笑
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

しょんぼり
お腹すきすぎておなかがいたい(´・ω・`)


朝ごはん食べたんだけどね…
くいしんぼうすぎて困るわ自分。


日曜日はあいかわらず充実してます。
麻雀なんとかできるようになってきた(*´∀`*)
でもわからないわからない言い過ぎで本当うざい人だったと思う…。
もだめだ\(^ー^)/


自分の至らなさっていつもやっちゃった後に気づく。


祈るしかない。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

ばけーしょん
20090604003807



念願の買い物(*´∀`*)
友達二人と鴨居のららぽーとへ。


パンケーキうますぎてかわゆい(o^∀^o)
でも口の中あまあまで、たこやき食べたくなったww


いやーららぽ楽しいねwww
いつも決まった場所しかいかないから新鮮でありました。


しかもかわいい服のブランドおしえてもらった(*´ω`*)
早速購入ww
変わった形のTシャツです。


お買い物はやはり楽しいね♪
とてもいい気分転換になりました。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

牝馬
サラダの会、素晴らしかったです!!!
ぐだぐだになると思いきや・・・まったくwww
しかも新しいこときまったりしちゃってさーヽ(=´▽`=)ノ
まじやばいwww
自分のために祈ってもらえるのは本当心強い。
まぁ一瞬忘れられたけどwwww


最近時間がない・・・
やりたいこといーっぱいあるのに暇がない(´・ω・`)
明日は3限終わりでバイトがないという久しぶりに暇な日なんですが、
何しようかまじ迷うww
映画を見にいくか
横浜にいくか
町田にいくか
・・・・
むむむむー!!!
1日なんもない平日の日がほしいです。





posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

楊貴妃
20090601231457



とくに何に使う予定のなかったものを


つかってみた(・ω・)
同じようなピアスもってるのはきのせいってことにしてみるww


なんでもがんばりゃいいってもんじゃないねー。
風邪ひいてんのに会社いってろくに仕事できなくて周りに迷惑的なみたいなあれです。


のおぉぉおぉおおお


しかも
今まで善しと考えてきてきたことがそうでもないように思えたり…
むむむー(´・ω・`)


とりあえず明日はサラダの会に行けそうでよかった♪

はれるやー\(^ー^)/
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

| HOME |
