posted by 汐
category:スポンサー広告  

惰性
自分のクソ絵が役に立つ日がくるとは夢にも思っていませんでした。
世の中なにが起こるかわからないねぃ。


やはり恥ずかしいながらも嬉しい限りです(・ω・)ノ


久しぶりに早く布団に入ろうとしているので、ブログでもかこうかなーと思ったんだけど・・・
なにも書くことがないww

最近はだらだらと日々をすごしていますです。
本も順調に読んでおります。

特に衝撃だったのは綾辻行人の「十角館の殺人」
とりあえずぇえ!!!ってかんじでしたww
綾辻行人・・・・恐ろしい(´・ω・`)
おもわず新装改訂版かっちゃうましたww
これが新人とか本当当時の人たちは衝撃だっただろうなー。
また興味深い作家が増えてニヨニヨものです。

今日友達のなんか面白いことを求めているんだ!という発言に
本読めば良いじゃんと返した私。

なんて安上がりな女wwwwww

お金で、しかも高くても2000円以内で面白いことをゲットできちゃうとか
・・・素晴らしいな自分笑

明日は伊坂さんの最新作でも買おうかなー
お金ないけど。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

駱駝
20090822152628


ミクwww
家におむかえですwww


今日は高校時代の友達2人と新宿に遊びにいってまいりましたww

この3人で遊ぶといつもなぜかゲーセンめぐりをしているような気がします。
なのにプリクラは1枚もとらず(笑)、もっぱらUFOキャッチャーで遊びました。


一緒にいった子の1人が会わない間にめっちゃくちゃUFOキャッチャーうまくなっていてびっくりがとまりませんでしたww(ノ゜⊿゜)ノ
100円でぽいぽいとっちゃってて・・・貴方何者ですか??みたいなwww

その友達の戦利品の1つが㊤の彼女です(*´∇`*)

いやー
UFOキャッチャーがうまい子と一緒のときに彼女と出会えるとか運命すぎる♪←←
1回200円で1000円するかしないかでとってもらいましたww
友達たちは狂喜乱舞する私を軽蔑のまなざしでみていましたがそこは気にしない←
しかも袋をもらわずそのままみせびらかしながら歩けという命令までwww
さすがにそれは・・・ね??笑

友達もお魚さんをとってもらってました。
今のUFOキャッチャーって本当なんでもあるんですねー(・ω・)ノ
ほかにもスージーズーのうさぎときりん、ニコニコ動画のミクバージョン、ミニーちゃんの髪飾りなど・・・まじ本当すごいwwww

そのほかにもマリカーやったり、びしばし!!って言う名前のゲームやったり、ホッピングのゲームで友達と12フィニッシュ飾ったりすごかったですヽ(=´▽`=)ノ

その後はペットショップに行ってかわゆいわんことにゃんことじゃれ合い、焼肉食べ放題へ!!
2時間食べ放題でほぼずっと食べ続ける私たちww
脅威ですよ、あれww
タン11人前を3人(ほぼ1人だけど)で食べました。
本当おかしいwwww

この3人はすごく落ち着いていい感じです。
家にいるみたいww

そういえば食べてる最中に私のおしぼりが行方不明に。
1時間後友達のバックの中から無事発見wwww
もちろん店から出た後でした。
あ、お酒飲んでないでコレですからね!!!
もういろんな意味ですごすぎた1日でした。


20090822152632

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

貝殻
20090808013222


毎日更新するとか嘯いてスイマセン


(´・ω・`)


これが私というものです



(*´∇`*)


今週はなんだかバイトばかりです。
バイト
バイト
休み
遊び
バイト(←いまここ)
バイト
教会


週の半分以上バイトです。


遊びはサラダの方々と八景島シーパラダイスに行ってきました。
まじ楽しかった!!!!
ってか水族館最高!!!!癒されまくりでしたwwwwヾ(´(エ)`ノ゙
やはり動物はいい。すっごいかわいい。
でも
狭い中で安全に長く暮らすのか
広い自然の中ですぐ死ぬのか
どっちがいいんだろう??
とも思ったり。
動物とお話できたらきっと文句ばっか言われるだろうなー。
「おまえ達の都合で俺達を殺すとか・・・まじおまえらが絶滅しろ。」的な??


と思いながらもシロイルカのぬいぐるみとか買っちゃったりヽ(=´▽`=)ノ
きゅっきゅ鳴いてかわゆいwww
そしてサンシャインの水族館でもほしいと思ってたポストカードに再会。
これは運命だと思い購入ww(下の写真)一枚はママンに贈呈しましたー。


あと遊園地にもいきました。
ジェットコースターが意外に長くてびっくり。ってかふじやまより運転あらいwww
あと水のやつにのったら、予想以上にびちょぬれになってうけたww
まじ髪の毛にかかってぱりぱりになったしヾ(´(エ)`ノ゙


ブルーフォールにももちろんのりました!!勇気だしたよー・・・。
のぼるところはずっと目をつむってたビビリですがなにか??ww
ずっと「ムリムリムリムリ」っていいながらおちてった。
友達曰く、「人生の大切さがわかる乗り物」だそうです。


その後は夜ご飯食べて帰るのかと思いきや
ボーリングに行きました(・ω・)ノ
しかも5ゲームもしました(・ω・)ノ


ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


どんだけ元気なんだww
いや現実には元気ではなかったです。2ゲーム目で中指が痛くなりました。
スコアもいつもどおり最初が一番よくてその後は下降する一方でした。


でも、ROUND1恒例の・・・・なんだろうあれ??w
ムーンライトボールだっけ??
あれでストライクとりました!!!
写真立てもらいましたwwそこにとってもらった写真かざってます♪


結局夜ご飯は食べずに解散。
朝8時半から夜10時まで一緒とかおかしいwww
そしてこんなに長い日記書いちゃうくらい楽しんでる自分おかしいw


幸先のよい夏休み最初の一週間でした。
これからも続くといいな

20090808013226

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

烏賊
今回転寿司にいます


かっぱです


今日は朝は親と久しぶりに食べにいきました。
そこは石川遼くん似のウェイターさんがいるんです。今日はいませんでしたが…。


その後は図書館にいって夏休みに読む本を借りてきました。
学校で借りたのとあわせて11冊借りております。
なのに今は自分で買った「凍りのくじら」を読み返してるというwww
いやーやはり理帆子最高だわ。
頭いいのにどこか不器用でかわいそうとか・・・・(*´∇`*)
今まで読んできた中の主人公でかなり上位に入る好きさww


それと同時進行で「となり町戦争」も読んでるんですが・・・
なかなか進まない(´・ω・`)
これ一度挫折したので再チャレンジしようと借りたのにまた挫折しそう。
ってか読みたくない本を読むってどうなんだろ??笑


後は部屋の模様替えをしました。
本棚をベットの横に移動させたので本が取り出しやすいー♪
寝る前に読むことが多いから、本がだしっぱになる心配もなくなりました。


あー
今年はどのくらい読めるかな??
とりあえず借りてるものは全部読みたい。
でも楽しい予定もたくさん!!!!
1日27時間くらいにならないかなー


というか今日実は友達と花火大会行く予定だった


はずなんだけど・・・


誰からの連絡もなく終わったwww
誰かに連絡しようと思ったんだけど、
自分以外のみんなで行ってたりとかしてたら・・・
と思うとなんだか怖くて連絡できませんでした。
・・・自分臆病
というかあほいww
でもなくてほっとしたのも事実。
そしてさほど乗り気でなかったのも事実www
明日はいつもどうり早いし、子どもと外遊びなのを思うとHPは残したほうがいいとかんがえたり、部屋もきれいにできたしなーとかんがえたり。
久しぶりに何もな休日を過ごせたのでこれはこれで充実してました
(/・ω・)/


っていうぽじてぃぶしんきんぐ


そういえば久しぶりの更新だったり。
夏休みは毎日更新したいと思っております。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

| HOME |
