posted by 汐
category:スポンサー広告  

呼吸
はー

やっと頭いたいの治った・・・。


今日はずっと文化祭準備→バイトコースでした。


文化祭準備で使ったボンドのせいで
頭痛いわ、こめかみもやもやだわ、鼻水でるは、くしゃみでるはで


大変でした・・・(ノω・、)


でも一番大変だったのは
自分のテンションをコントロールすることでした。
先の見えない準備と単純作業でみんな悶々としてるのに
みんなをかき乱すようなこといったり、自分勝手に振舞ったりして



本当最低人間でした(´・ω・`)


体調で感情を左右されちゃうなんてなんて弱い人間なんだ。。。
明日学校いったらとりあえずあやまります。



もーだめ
もーだめ
もーもーだめ



この申し訳なさを明日のやる気につなげます。

たくさんきてくれるといいなー子ども。

なにげ色々楽しみだ(*゜▽゜)ノ


posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

音呼
音で呼ぶとかいて
いんこ
かわいい(*´∀`*)


いつも通りの日曜日でした。


あのまったりと流れる時間がたまらないwww

そして猛烈に夢の国(海)にいきたくなった(´・ω・`)


文化祭休みはやはり行く人かなり多いですねー。
しかもかぽぉで。
知ってるだけで3組はいるww


夢の国にかぽぉで行くって…楽しいのかしら??
ってか今日、夢の国の話をしてる時の男女の温度差といったら…笑


男の人は女の子ほどテンションあがんないみたいです。
自分が楽しむより彼女が楽しんでるのを見るのがいい…のかしら??


ぜひテンションあがりまくりの人と行ってみたいですね♪
かぽぉなのにお互いファストパスのために別行動みたいなww


…ってか何理想語ってるんだ私??笑


とにかく誰かいきましょう!!夢の国(海)!!



でも当分行く予定がなさそうなので、キングダムハーツで我慢します(´・ω・`)
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

隠蔽
素直と自分勝手のちがいってなんなんだろう??


私は素直じゃなくて自分勝手なので、素直って何??ってかんじなのですが。


最近大人げない自分がすごい嫌
発言した後すごい後悔に襲われるんだよね…


それを昨日夜遅くまでレポートしてて寝不足だからといい訳


だけど、それも前々から用意してない自分が悪くて…


はぁあぁぁー
堂々巡りですよ。
すべて


盲目になるくらいの恋とかしてみたらこんなこと考えなくなるのかなー
でも素直じゃない自分がそんなこと出来る気がしない。


鬱々としてすみません(´・ω・`)
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

迂回
最近


なんだかんだで楽しいです。


楽しいんですが・・・



なんですかね
なんなんですかね
このかんじww

そしてこの得に意味のない意味深な感じ
本当になんなんだww


このごろはキングダムハーツが私の脳内の三分の一くらいしめてます。
いつもプレイできる隙をねらってますww
テレビを使用したゲームが長年なかった我が家でゲームを容認させるのは至難の業なんですよ?笑

とにかくソラがかわいい(。・ω・。)
そして○ボタンを押してれば勝てるというシンプルさがいい!!
しかもソラの倒し方のかっこいいことww
ポケモンとかドラクエ方式よりもこちらのほうが好き。

今日も夜ヒソヒソとやる予定www




このもやもやぁは画面越しの夢の国に行けばなおるかしら??
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

陰謀
台風きております。

なんだか興奮しますねwwww

台風のおかげで明日は学校休講!!
なんて素敵な(*´∇`*)
ってが台風で学校休講とか本当になるんですね。
交通機関ってもろい。


実はブログ更新かなりひさしぶり。
最近はですね
キングダムハーツを必死こいてやってます♪


ゲームありえないくらいヘタクソなんですよ、私。
弟のほうが後に始めたのにいつのまにかいろいろ追い越されてるという悲しい状況。
でもがんばむww


明日は一日中お家にいるのでがんばってキングダムハーツをすすめたいと思います!!

ソラかわゆいww




1日つかってごたごたな感情も整理できればいいなー。




posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

| HOME |
