posted by 汐
category:スポンサー広告  

蜜柑
今日はいい天気(*´∀`*)


寒すぎず
あつすぎずで
本当素敵


あーなのに学校だし。
でもまぁ休みだたたら外にもでないか。


ほんっときもちいなぁー…



がっしゃん





おじいちゃんの乗った自転車と衝突



前みろし!




…私かww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

空蝉
寒いは私にとってイベントです。


・・・と素直にいってられない気温でしたね、今日ww

基本どMなので、寒い+雨+重い荷物+歩き=快感になるかとおもいきや
そこまでではなかったww


明日はなにげなくたくさんいろんなことありやす。
楽しみですヽ(=´▽`=)ノ






posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

瑰琿
20091112005820
ぽきぽき


ぽっきーの日



私はなにがしたいんでしょうか??
だれか教えてほしいわ。


周りに人がいないと自分がどうしたいかとか、何を考えてるか全然わかんないww



人に優しく生きたいね。



自分に素直にいきたいねー。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

霧雨
やばいよ!やばい!!!


マンガの最新刊読んで胸きゅんきゅんしたwww
あーもー
にやにやがとまらん!!!ヽ(=´▽`=)ノ
反則だよ、反則ww


恋愛ものもいいですよねー。たまには。


ってかね

メールが嫌いww
やっぱり嫌いww

でも嫌いだから返さないってのは間違ってるので
ちゃんと返しますε=(ノ´・ω・`)ノ
努力します。


ってかねってかね

今日久しぶりに学校いったら
なんか色々なこと記憶から消えてたww

頭よわいww


また日々学校です。
だらけぬようがんばりたいとおもいます
まる



そういえば昨日奇跡おきたよ。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

旦夕
20091105233427



パソコンの壁紙をかえましたー。
ミクにww


終了のお知らせだね、うん。


まぁその前はツバサだったからかわらないといったらかわらない。
でも、なんかついに敗北したかってかんじです(*゜▽゜)ノ


最近時間があるので色々整理しております。
部屋とか携帯の中とかパソコンの中とか。


整理すると、心の中まですきーりしますねー。
でも継続して出来ない弱いわたくしめですww


あとは最近ホシツクという携帯のゲームにはまってます。
自分で星を進化させてくゲームなんだが
かわいいし簡単でよい♪

ハコニワも好きだったんだけど、
絶対お金は払わなきゃ手に入れられないものとかでてくるんだよね。
その点、ホシツクはそういうのあんましないからスキww


携帯のゲームにお金払えるほどお金もってないからさ(´・ω・`)


ほかにもいとこにGPSと連動して町を作るゲーム教えてもらったりしました。


インターネットの世界って本当無限だわー。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

泡沫
今日は前夜式でした


家でひっそりと


こんなこと言うのはあれですが、おばあちゃんとはあまりゆかりがないのでそこまで悲しくはなりませんでした。
ものごころついた時にはもう、病気だったし。


でもお母さんにしてみれば、自分の産みの親が亡くなったんだから半端ない悲しみなんだろうなーと思うと心が痛い。


親戚の方々も集まったのですが、私の母のいとこもきてて、なんとお仕事が声優だとか。


どうせ三流のちょいやくだろうと思ってら


ワンピースのナミの声の方だった(´∀`)

めちゃ有名だし!!


しかもデビューが

紅の豚のフィオ

めちゃめちゃすごいし!!


思わずサインもらっちゃいました(*´∀`*)



本当こういうこと、あるんですね…
世界せまい(・ω・)



20091104233552
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

茴香
今からカラオケオールです(*´ω`*)


お酒ものみます


楽しみですww


色々なことがあったので、ぱっとやりたいよね

ばっと
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

| HOME |
