posted by 汐
category:スポンサー広告  

衝立
まだ返事をだせていない。
途中までは書いたんだけど・・・・

自分から相談をもちかけたのに
なんて書いていいかわからないww
なれないことするもんじゃないなー。

つくづく、好きでもない人の興味を惹こうとするもんじゃないなと感じる。
ばかげてるww


好きになってもらう努力をする前に
自分が好きになる努力をしなきゃいけなかったと反省。

でもどうやら恋って努力でどーこーできるもんじゃないらしい。
思い返せば、今回だいぶ気分盛り上げたような・・・笑

以前の自分の日記見返してみたんだけど
まー好きな人がころころ変わることww

これが俗に言う、恋に恋してるってやつなような気がするww
20歳越えてまで恋に恋してるなんて全然可愛くない!!!
むしろ病気!!!笑

恋は

すとん
と落ちるものらしいです

それで自分の中でじっくりなじんでく
らしいです。

恋の形っていろいろだから
それがすべてじゃないと思うけど
してみたいわーそういう恋。


最近自分がいいこです。
なんか色々身の回りのことできるようになった。
おまけに家計簿とかつけちゃってるし。
今日なんて時間暇だから、日誌かいたりとかしてるし。

・・・

あたりまえだねw
でも私にとっては自分で驚くことです。

多分しっかり睡眠とってるからだと思う。
眠りって偉大だ。

でもおとといくらいまでずっとまどマギみてたけどww

そして本当にしなきゃいけないことはできてない。

主に教会関係。
というか
神様との関係。

はぁー・・・

心の声だだもれw
見てる人いたら毎度のことですが本当すみません・・・。


posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

淫逸
ものごとってはっきりいってほしいタイプです。
とくに私になにかしてほしい場合。

オブラートに包むくらいなら頼むな!

といいたくなります。自分の手の内を明かさないで人に頼むなんてフェアじゃない。

というか、頼まれたらやっぱりその人に満足してもらえる働きがしたい。
だから理由がわかないとどうしたらいいかわかんない。

メールってこういうとき本当やだね。
自分の手の内を隠していくらでも会話できる。



それか私のことを思ってでてきた本当の提案なのかな??


そう思うほどオブラートがうすいww


というか自分に興味ないって分かった瞬間めんどくさくなるのどうにかしたほうがいいわ、私(´・ω・`)


わたしって気が多いんだと思う。
男の子とすこーし話ただけで好きになりそうになる。

というか、男友達とみんながなんで付き合えないのかがわからない。

その人に好きなところがあるから、友達してるんじゃないの??
それってへんなのかなー??


どうしたら人に好きになってもらえるんだろう??
どうしたら人のこと好きになれるんだろう??


永遠の謎だ…


とりあえず、この行方を楽しみにしてる友達がいるから返信はします。

心の声を書きなぐってしまった…

みてたひといたらごめんなさい(´・ω・`)
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

| HOME |
