スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

こんばんわ。汐です。
この度、ブログを開設することにしました。
このブログの目的は

あまり連絡がとれない人に私の近状を知ってもらう!
です。
なので、管理者のことを直接知らない人はかなりつまらないと思います・・・。

前にもそういう場所を作りたいと思い、友達に誘われて某ネットワーキングサイト(M●●●)に入会。
しかし、秘密主義な私。学校のさして仲良くない友達がごろごろいるそこはたちまち当たり障りのないことと、読んだ本の感想しかかけない場と化しました。
しかも、私の近状を知ってもらいたい人に限ってM●●●に入会していない!!(泣

なのでここにゎじゃんじゃん、私の内面的なことを書いていきたいと思います。
基本ここはM●●●に書いたことを貼り付けて+そこにはかけない心情を書いていこうと考え中。


なにせ管理者ページの単語の半分が分からない身。
やってはいけないことなどがあったらすぐお申し付けくださいw

どうぞよろしくお願いします♥

ここに何を書いていいんだか・・・ww

本当右往左往しております・・・汗
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
初コメ
ブログ開設おめでと~!!!v-119涼ですヶド♡笑
さっそくコメ致しますv-22
まさしくM○○○入ってない人ですょv-222
じゃん②コメントするからジャン②ブログってくれ~!!
うふv-238
2007/02/11 22:06 | | edit posted by 涼
ようこそ空谷の跫音へ!
コメント第一号ありがとぅござぃますw
まさしく、あなたのよぅな人のための場所ですw

なるべく更新してくので、これからもじゃん②来てくださいねぇヽ(=´▽`=)ノ
2007/02/13 21:27 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/1-f3246b48
Trackback
