posted by 汐
category:スポンサー広告  

旧正月。
今日から三日間。シンガは旧正月でお休みです。
いいだろww

けど、引越しの準備のためほとんど友達と遊ぶことを禁じられてる汐であります・・・。

今からこれ書いたらまた、引越しの準備を始めなければぁぁ。泣



追記は例の話です。
なんかもぅ追記に書くことが恒例になってしまった・・・。


昨日例のヤツとメッセしました。


友達に言わせると
ヤツは「無神経」だそぅです。

引越しが大変だとメッセで話したら

「家庭の味が恋しくなったら、俺が夜ご飯の1つでもつくってやるよ」

と言われました。


まぁ、深い意味はないと思うんだけどね。
メッセだし冗談っぽさがでなかっただけだと思うんだけどね。

・・・・
やっぱり
いちよぅ告白した身なんですけどねぇ?という感情は生まれます。
冗談だと思ってんのかな??

友達に言わせると
ヤツは「無神経」だそうです。
そう言われても、うれしくなってしまう自分。
PCの前で赤くなってしまう自分。
返答に困る自分がいます。

やっぱブログ上でも恥ずかしいですね・・・汗
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
太字の文色付きの文字
確かにそんなこと言われたら嬉しいかもe-266
冗談だったとしても・・・
ぁああーe-282
Pinkyの日記を読んでるだけでなんだか胸がキュンとなってしまう
今日この頃。
切ないねー・・・e-263
2007/02/18 22:34 | | edit posted by Demi
ようこそ空谷の跫音へ

おぅおぅ切ないよ・・・・
お互い切なさをくぐりぬけて幸せになろうぜ☆

・・・ってかはじめ誰かと思ったよお嬢さんw
2007/02/19 16:38 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/10-deb40a79
Trackback
