posted by 汐
category:スポンサー広告  

なんもないけど
こんばんわ、汐です。

最近パソコンが彼氏です。
毎日あってます・・・
ほぼ毎日ニコニコしてます・・・

完全にオタクロードはしってます・・・・

そろそろ認めたほうがいい気もするが、こんなのがオタだったら生粋のオタの人たちにまじで悪いきがしないでもない。
でも、それはただ自分がオタでないことを肯定したいだけかもしれない。

わかんねwww

とりあえず、一般の人々から見たらオタっていう領域にはとっくに達してたらしいwwwヽ(=´▽`=)ノ
先輩からパソゲー借りたときからうすうすは感じていたが・・・笑

まぁいいやww


ってか!!!!西尾維新やっばぃ面白いww
いままで、ちょっとラノベっぽい表紙に抵抗感+周りの人の評価が伊坂さんと並ぶくらいすごいので、逆に拒絶という理由で避けてたけど・・・・

やべぇwwwwwww

なんか、本当独特の世界観だよねー
主人公が暗い過去背負ってるってのもいい笑

最近読む本にはずれがないということが、日々を生きる原動力のひとつとなっておるwww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/100-4250a3a8
Trackback
