スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

渦のPVの昭仁さんめちゃかっこいい!!
今日、一歩も外へ出てない汐です・・・。

別になまけてるわけではありません。
できることならうちも外にでたぃよっ!!

予想以上に片付けが大変で気がめいってます。
精神的にかなり弱ってますね・・・。
明日遊びに行く予定だったのに、いけなくなったしさぁー泣
期末テスト前遊びに行ける最後のチャンスだったのに・・・。

唯一うれしいことは部屋がすっきりしたこと。
そしてママンといっぱいいろんな話ができたこと。

子どもの頃のうちはちまたで評判の衣装もちだったそぅで。
いっぱいあんのよ、幼稚園の頃着てた服とかさ。
しかもG●Pとか、●ウラー●ュレイとか、挙句の果てに●レージュの服まで!!
今着てる服より高級なんですけどー。。。


そうそう。今日テレビ見て思ったんだけど、
自分専用のピアニストが欲しい!!
いつでも、うちの気持ちを感じ取って弾いてくれるような。笑
まぁ、それは現実的に考えて無理だけど、ピアノコンサートとか行きたいなぁー。(あえて誰ととはいわないw)

なんか、兄弟で連弾してるプロの人たちがでてました。
いい大人の兄弟なんだけどさ、1つの椅子に二人で座って1つのピアノで連弾してるの。
もちろん演奏は上手いんだけど、それ以上にその人たちの表情から目が離せなかった。
すごく楽しそうに弾くんだよね。途中で顔見合わせて笑ったりしてさ。私もピアノをあんな風に楽しく弾けたらいいなーと心から思ったね。
でもそのためには、顔をしかめるくらい辛い練習をしなきゃいけないって、今の自分ならわかる。

その練習にはとても耐えられないと、改めて自分の弱さを感じた汐でした。

スポンサーサイト
posted by 汐
category:感想文   comment:1 trackback:0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20 14:53 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/11-58800a99
Trackback
