スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

もうすぐ
もうすぐ学祭
あんまし準備してないけどいいのかしら??笑
ってかそのあとの休みがまじ楽しみww

もうすぐ11月
はやいもんだねー月日は。
あっというまに冬休みで、あっとゆーまに2年生だし。

もうすぐ冬
近づいてきてます。すぐそこにあります。
明日最高気温17度らしい・・・死んだなww

もうすぐ1年
高3は3学期授業なかったからなー。
ワセシブで授業受けてたのが1年前とかかんがえられないww

もうすぐ20
実は来年だったりするんだよね。
こんな子どものまま、年だけ大人になってどうするんだ、私??ヽ(=´▽`=)ノ

もうすぐ春
くるはず!!私のココロにwww
いや、まったく予定も予感もありませんが、何か?笑
すみません・・・ただの願望です( ノД`)



まだ気づいてない『もうすぐ』ありそうです。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/117-74463f56
Trackback
