スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

聖なる夜が近い
ですね!!

こんにちわ、汐です。
久しぶりに日記かいております。
そしてまたもや情報の授業中ですwww

最近は忙しいわけではないのですが、ぜんぜん更新ないですね。
ってか、書くような事件とかハプニングがないんですよ。はい笑

クリスマスはもちろんバイトです。
イブ以外バイトです。
いいもーんお金かせぐもーんwww

所詮今年も一人身ですが、なにか?笑


いやーもういろいろあきらめてるからね・・・しーんぱいないさー☆←←

今日は高校時代の友人の家にお泊りしにいきます。
その友人には春が来ているとのことなので、早速その恩恵にあずかろと思います♫

でわww




同じ間違いをおかそうとしている私。


今度は大丈夫だと思っている。
今度は大丈夫だといいきかせている。
今度は大丈夫だと


信じている



大丈夫だよね



あってもいいよね


ね??
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/120-3936c419
Trackback
