スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

彼氏いらなくない?
こんな言葉が雑誌の質問コーナーに書いてありました。
それに対する芸人の答え

「そういうのなんていうかしってる?そういうのひがんでるっていうんだよ。」

バイト休憩中、1人でふいてしまったwwwwww
あまりにも的確すぎてうけましたねーヽ(=´▽`=)ノ


おそくなりました、こんばんわ汐です。
2008年ラスト2回のうち1回をこんなネタで終わらす自分が終わってるとおもいます。
のふー。

今年の振り返りは明日やろうと思っているのですが・・・
冒頭の雑誌のことをなぜか書きたくて仕方なかったので、その流れで恋愛系の話いっちゃいますか笑

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

つらつら書くうちに長くなったので追記にしましたー
まじ、これは人に見せる用の日記ではないです・・・。
完全なる自己まんの日記です。

ぐちぐちねちねちしておるので読まないことをおすすめします。

ならなんで載せるのかって??

もうしわけないです・・・・。
謝るしかないです・・・・・。

それでもよいという方は最後までお付き合いください。




うーん・・・。今年も寂しく終わったねヾ(´(エ)`ノ゙

ふられて立ち直ったかといえばそう
だから新しい恋にふみきれったかといわれたらそうじゃない

別にその恋を引きずっているわけではないのですが・・・
っていうかすべての恋をひきずっているwwwwww

もう自分の恋は一生かなわないんだろうなーってきになって
だったら好きな人作るだけめんどくさいし、不毛だなーって
思っちゃってるわけですよ、奥さん。

そこで前向きに行けば変われるぜ!!と思った時期もありましたが
結局変わらず笑
そしてそこで、自分努力不足だったからもっかいがんばるぜ!!という気力もなく
2008年がおわりましたー。

人の恋愛話聞くのは大好きなんですよ。
自分も幸せーになれるからさヾ(♥ó㉨ò)ノ
とくにのろけとか、こっちまで嬉しくなるんだよねwwww

だけど、それを聞いている自分はまるで本を読んでいるようなのです。
他人事・・・っていったら言葉が違う気がするんだけど・・・
自分にこんな幸せにのろける日なんてこないんだろうなって思ってきいているのです。
まるで
ハリーポッターとかナルニア物語とかを読んでときと同じ。
私には絶対おこらないファンタジーな出来事。
それを聞いて幸せになってる。

なんだかんだで妄想もするけど
それはあくまで妄想。
リアルには絶対おとずれないこと。

だからいいなと思う人がいても積極的になれない。
出会いがないってのもウソじゃないけど
言い訳ですよねwww

ってかこの文章全部が言い訳で弱音で最低ですね・・・。
なんかMIXIとかに愚痴ってる人の気持ちが今やっとわかったwww

とりあえずこんなかんじ。

自分で打破する以外、解決法はないと知っております。
そして打破できない障害なんてないということも知っております。

でも

もうちょっとこの障害の前に座っていたい気分です。
ぼーっとしてたい気分です。
準備運動くらいはするかもだし、
すこし解決法を考えたりするかもだけど、

もうすこし、ここのままで
もうすこし、この楽なままで
楽だけどときめきもない

このままでいたいかな。

久しぶりに会う人、好きな人いないのでピンクの話できなくてサーセンwww
お詫びに私の干物状態を見て自分を励ましてくださいww

あと最近きづいたんだけど、
私人にほめられることがとーてーつーもーなくニガテらしいwww

あんまりほめられる機会がないので、とたんに冗談でもそういうこといわれるとどう対応していいかわからなくなるのよー。
頭フリーズ( ´,_ゝ`)

まぁある程度仲のよいひとだったら『やっぱりー??笑』とかいえるけど・・・
あんま仲良くない人にはできなくて
さらに私の小さい脳みそにはそれしか切り替えしのパターンがなくて
結局、やめてくださいとか、はいはいお世辞ですねーとかウザいこと叫んでおわるwww

ほめるくらいならけなしてくれ!!!

はい、完全気持ち悪いMですね笑
いやほめられることは嬉しいんですよ??
だけど、あまりに嬉しすぎてどういっていいかわからないというww
そしてそれが冗談だった場合のことを考えると、この喜びはなんなんだと思えてくるのです。

うにー。

まぁ戯言はこれくらいにしないと、31日になってしまうwww
ではまた明日ー♪

最悪な日記で本当に申し訳ないです・・・・。

スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/121-b9c00957
Trackback
