スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

よいお年っていまからでも間に合う??
こんばんわ、汐です。

やってきました31日!!! ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~
去年の日記をちょこーっと振り返ってみたのですが・・・・

12月26日くらいから更新がない☆

なんたる人なんですかねwwww
去年忙しかった思い出とか全然ないんだけどなー・・・。
とりあえずこの日くらいは更新しなきゃだめだと思うんですけどねー。
今年はちゃんとしますよww

今年は出会いの一年だったと思います。
住む環境も変わってワセシブから英和に通うようになって・・・出会いがないわけがないww

ってか、ワセシブを卒業したのが今年とか信じられない!!
一年って短いようで長いなぁ(((((((っ・ω・)っ 

話を戻して、大学では貴重な友達がいっぱーいできたwwww
おかげで毎日毎日笑いまくり♪
そりゃ、悩んだり怒ったりなきたくなったりもあったけど・・・やっぱり笑って過ごしてたイメージがとっても多いかな。
最初とかグループ行動の仕方がわからなくて本当悩んだなぁー。
あと自分が1人で行動することが案外ニガテな寂しがりやということも再確認ww

大学って浅く広くのお付き合いがもっとーって感じがしてた。
実際にそうで、いろんな友達ができた。
いままで自分があった事のない考えを持った人とかにもあえて、こんな人もいるんだーって勉強になったしww
そして深い付き合いの友達もできた。
私はそう思ってる・・相手がそう思ってるかはしらないけどヽ(=´▽`=)ノ
きっとそう思ってくれてることを願ってるww

大学にはいって、とうとう私の友達運もつきるんじゃないかな?って思ったけど
全然そんなことはなかった♪
本当に素敵な友達に恵まれとるなぁ、私wwww


あと出会いといえば、わすれちゃいけないあの世界ですww
そうです、ヲタクの世界ですヾ(。・ω・。)

いやー結構足つっこんじゃったねー・・・。
まぁその兆しは寮生活のときからあったんだけどねー。(そうです、貴方ですよEさんw)
でも、この世界なかなか奥が深くて面白いんですよねーww
今年最後に言うセリフじゃないですが・・・出会えてよかったすねww
後悔はいまさらしません!!
さっきも魍魎の匣の最終回見てたしねー笑
いや、あれは良アニメですよー!!!←←

( ´,_ゝ`)

さてさて、まだまだ出会いはあります。
前も書いたかもしれませんが、ネットで読んだ本の記録が書けるサイトさんがありそこに了読本を記録しています。
6月15日からつけ始めているのですが、マンガと本をあわせてすでに104冊了読しました☆
半年で100冊ごえは・・・すごいんですかね??

でも、ちゃんとした本はそのうち31冊なのです。
結構読んだと思ったけど全然そんなことなかった・・・。
だけど西尾維新さんと辻村深月さんに出会えことは、今年嬉しかったことベスト10には確実にはいっていると断言します!!
進めてくれたしゅえ、リアルに感謝www
大学ってこういうときにいいなーって思う。
自分の好きなことを思う存分だらだらできるからさー♪
後半年でちゃんとした本100冊越えしたい!という願望が今生まれた笑

今までは、本当に本当に文句なしでよかった出会いの話をしてみましたw
次はちょい不満の残る出会いの話。

まずはサークル。
いや楽しいし、いろんな意味で貴重な出会いだったんだけど・・・。
まぁまだ仲がいいというところまでは達してない気がします・・・(;´Д`A ```
自分の中での「仲がいい」ハードルが高いのかなーとおも思うんですがね。
とりあえず、お酒は自分の限度を知って強くなったのはサークルのおかげなのでそこは感謝していますwww
うーん・・・サークルが小さいせいにしてはいけないのですが、いまいち距離感がつかめなくて困ってますね、年末なのにwww
来年は後輩も多分できるだろうし、もうちょい積極的になりふちかまわずいきたいと思います。

次、教会。
言っちゃ悪いんですが・・・・

すんげー居心地悪い☆

もう・・・息が詰まります・・・。
一部の人とはそれなりに話せるようになったんですが・・・。ダメすぎる・・・・。
こう、前いた環境にもどるってすんごい大変なことです。
新しい場所も大変だけど・・・たとえば大学とか、少なからず1人は同じく大学が新しい場所って人がいるじゃん??
だけど教会とか完全アウェイですからwwww

みんな幼馴染。ただし7年前まで!!みたいなっ☆(byみここ)

みたというか、その通りです笑
はぁー・・・正直変な期待をしてたので、しごくつらいですね・・・。
時間が解決してくれることを祈っております。

こんなところかしら・・・。

ほかにはバイトとかもとてもいい出会いでしたww
友達の友達と遊ぶ機会たくさんあって、おもしろかったし・・・。

あと1,2回むちゃな出会いもありましたね笑
これは記憶にそこにしずめときますねー♪

ん?大学生につきもののピンクな出会いの話がないって??
その理由は前回の日記にながぁーくうざく書いたので、そちらを覚悟して読んでください笑

まぁ、そこが一番来年がんばんなきゃいけないところなのかなとい思っております。
勉強とかもそうだけどさwww
ってか勉強の話題ないけどこんなんでいいのかしら??ヾ(´(エ)`ノ゙

さてさて

ここまでが出会いの話

新しい話

でも今年は離れ離れになってしまった、たくさんの友達がいました。
卒業でしたからねー・・・。

でもそんな友達に今もわたしは支えてもらっています。
連絡とかもまめにとれない、こんなダメなやつなのに友達でいてくれて本当にありがとう!!
くだらない話とかきいてくれてありがとう!!!!
さっきもいったけど、私本当にいい友達がいる。それだけが取り柄の女よーww
みんなが私の宝ものだぁー!!

そしてもう、ずーっと私を支えてくれている友達。
中学のときからだったり
小学校のときからだったり
そんな友達みーんなに支えられた一年でしたwww

こんな機会がないと、しかもブログという媒介をつかってじゃないとお礼がいえない弱い私です・・・。

感謝の言葉は語彙がないからつきちゃうけど
感謝の気持ちはつきないよ!!

はい、いい言葉ぱくりましたー笑


来年の抱負とかも書いたほうが良いんですかねー・・・



とりあえず、がんばる!!←←



具体性がないっすねー・・・。
あるがままに生きて生きたいです。
そしてこの瞬間を大切にしたいですねww
まぁいつも必死でそんなこと考えている余裕なんてないですがー笑


文章もながくて、うざったい私ですが、来年もよろしくお願いしますヾ(♥ó㉨ò)ノ

ではよいお年をー!!!!



スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/122-c66b0266
Trackback
