スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

まゆげ
こんばんわ、汐です♪

今日は友達と飲みにいきましたww
5杯くらいのんだんですが・・・あんまし酔わず自分でもびっくりだ笑

お酒飲むと強くなるって本当ですねーヽ(=´▽`=)ノ

その友達は将来まゆげコーポレーションを設立して、人間に適した眉毛の遺伝子を提供するそうです。
そしてそれで一攫千金を夢見ているらしいwwwww

5時くらいから9時くらいまで飲んで、そのあと駅でお話して・・・・。

とりあえず、今度会うときまでに幸せな話題をつくってこいとのこでした笑


がむばります・・・・


やあー・・・私は恋の相談係から一生ぬけだせない身ですからね( ノД`)


友達にも会えたし、ほしかった服も買えたし、楽しい1日でしたー
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/124-53ef8c3f
Trackback
