スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

がんばるしかなぃね
今、自分の部屋に敷布団しかない汐です。

明日は球技大会なのです!!
私が出る種目はキックベースとバレーボール。

キックベースは実はわりと得意分野。
まぁ、力があればなんとなかるんだよ、あれ。高校入学してから打率10割をキープしております。今までうちがそんな地味な記録を更新してるとは誰も知らなかったしねwついに今年ばれてしまい、4番に・・・汗。うち、本当に本当にプレッシャーという魔物に弱いです・・・。逆にひねくれモノなので、「おまえなんかになにができるかぁ!」とけなして欲しいです。(けしてMではない)

問題はバレーボール!!
前にもかいたけどさぁ~・・・もぅやるしかなぃよね。うん。バレーボールは私に体を動かすことの楽しさを教えてくれた競技なのよ。(やばぃにおう・・・汗)だから、皆様に迷惑かけぬよう精一杯暴れる予定です!!ww

あーもぅ寝なくては・・・
しかも明日から教会のキャンプ!!結果は後日報告いたします。

でゎ2おやすみなさぃ。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
お引越し準備お疲れ様ぁ~(*´∀`*)
帰ってきたときは是非②お手伝いさせてちょ

球技大会よかですねー まじ出たい笑
キックベース、ヒット出るといいですね♪頑張れや~v-22
2007/02/24 14:54 | | edit posted by 涼
引越しは無事終了しましたw
あの部屋に、今マットレスしかなぃよぉーw
なので、プライベート空間がなくてちと寂しい( ノД`)

球技大会!!
キックベースは残念ながら一回戦敗退・・・。
けれども、うちは全打席ヒットだしましたww
応援ありがとぅ♪

2007/03/01 20:03 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/13-7f785010
Trackback
