スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

なかなかね
こどもやはりかわいいねー(*´ω`*)
最近だいぶなれてきたんだよ!!自分でもわかるくらい成長したとおもうんだが…どうなんだろうね??笑


そいで今日は教会の成人式のお祝いでしたー。
着物きれいだったよWWW

来年は私ですねー…。今から着物きたときのお腹のでっぱりぐあいが心配すぎですWWW


ってかいつまでもなじめない(*´・ω・)
どーすればいーんかね、これ…。
今年の目標のひとつですよ。リアルに…。

なんかさ、微妙にしってるのがよくないんだよね…。誰が前あったことあって、誰が新しい人なのかいまだにまっったくわからない笑←

だーめーだーー…………………………


まーたはきだしてしまいました…。
ごめんなさい(ノД`)


これから積極的に教会行事参加します!!






そして密かに毎日更新ねらってますWW
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/131-889f00f5
Trackback
