スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

つけくわえましたー
ブログパーツつけ加えましたー♪
読者メーターというサイトのもので私の最近読んだ本、漫画が表示されます。人に知られてまずいものは読んでないので…多分笑
もし気になったら、読者メーターにはブログパーツをクリックしたらいけますよー(*´ω`*)

あとコメントが承認制にしましたー。いかがわしいコメントが多いので、めんどくさいんですがどうかご了承ください。


ほかにも、拍手とかカウンターとかつけたいんですが…つけ方がわからない…。いや、ふつうのはつけられるんですよ??じゃなくて…もっとかわいいのをつけたいんです!!月島みたいにWWW

拍手をもしつけたら、お礼の自己満の絵でもつけたいと思っております。

どうやるんだろ??笑
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/132-b90b7c04
Trackback
