スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

あもーれっ!!
web拍手


設置できん!!!


おしえてもろたのになぃわー・・・。

これは、あれですね。
テスト&レポートがたくさんあるのに、いろいろやろうとしている私に、私の恋人のぱそこんちゃんがストップかけてるんですね。



パソコン「そんなことしてちゃだめ!勉強して!!」

私「でも・・・もうお礼用の絵とかもかいちゃったし・・・」

パソコン「何してるの!!そんなことよりちゃんとやらないと単位りあるに落とすよ!!」

私「でも・・・この前勉強しなくても・・・」

パソコン「いいかげんにして!!もぅ、なんでわかってくれないの・・・。テスト終わるまで私はどこにもいかない。ずっとそばでまってるから安心して。」

私「パソコンちゃん・・・」


ひしっ!!(たがいに抱擁)



はい、オワタ☆
壊れててすみますみませんすみまwwwww
私はパソコンちゃんは絶対うらぎらないと信じております←
ときどき青い画面とかでて、いきなりシャットダウンするけど、それもツンデレのツンの部分だと思っております←←

そいや
友人に「どーすれば私に春が訪れると思う??」
ときいたときの友人の返答。

「もとめなさい。そうすれば、与えられる。
さがしなさい。そうすれば、見つかる。
門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。

だよ☆」


よりによって2000年以上歴史のある書物から返答してきやがったwwwwwwwwwwwww


いやーずっともとめてるんですけどね笑
まだ時期じゃないということで今は納得しておきます←←



・・・・・はい、課題やります。

スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
恋人に言われちゃあ勉強やるしかないねぇ。
まぁ私的には拍手設置ちゃちゃっとやってもらいたいけど☆
お礼絵見たいけど★←
2009/01/16 14:10 | | edit posted by 雪兎
だからレポートいっこ終わらしたよー(*´ω`*)

うひゃー…
じゃあ期待がなくなった頃みはからって設置するね♪←←
2009/01/16 20:43 | | edit posted by きよ
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/138-6c030ff7
Trackback
