posted by 汐
category:スポンサー広告  

ちと休暇。
今日からテスト一週間前の汐です。

なんで、ちこぉーっとブログお休みしますねぃ・・・。
真面目にやっばぃんで・・・。

球技大会のことも後日になってしまぃますねぇ(汗
それまでお楽しみを♫♬

バトンもらったんだけど、ちょっとやる時間もなぃくらぃピィーンチ!!!です。はぃ。

追記にアップするよぅな事件もなく、日々だらっだら過ごしておりますww
ここを休むからには、ここに書けるような点数をたらなくては!と1人責任を感じます。がんばるぞぃ!!
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/14-de9468d0
Trackback
