スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

えへWW
まだ課題やっておらんWWWWW
一個一時間で、2時には寝れるかしら??根拠はないけど終わらせられる気がします笑


ねー


仲良くなるのに、恋愛の話は必須ですか!?!?

いや深い話ではなくて、好きな人いるー?とかタイプな人はー??みたいなかんじなんだが…

それでも恥ずかしくて話無理やりそらしてしまう自分って…なに????笑
中学生かよ!って自分でつっこみたくなった…………。

せっかく教会の方々とうちとけるチャンスだったのにオワっとる(ノД`)


仲良くない方に恋愛の話とかしにくくい………もっとソフトな話題を私にください!!!!!!

そんな話題ごときにうろたえる自分がなさけない…(*´・ω・)
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
汐ちゃん初々しーv
2009/01/19 17:14 | | edit posted by 雪
どーせ、ういういしーですよーだ笑

今度、質問ぜめにしてやるWWW
2009/01/19 21:13 | | edit posted by きよ
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/141-3720d860
Trackback
