スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

取り寄せしました♪
例のあれをwwwwww

いっておきますが、いかがわしいものではありません笑

えへへーWWW
今からまじで楽しみ(*´ω`*)多分表紙だけで1時間はいける笑

大切なことなどで2度言いますが
けしていかがわしいものではありません!!笑


これをエサにテストをがんばりまふ(・ω・)/

今日はとりあえず、キリ教半分と現代社会やらなくてわー…。3時寝コースきとるな…。

でもきっとのりこえられる☆

だってアレがあるから…!!(´Д`)ハァハァ

だからけしていか(ry






はい、いい加減勉強します…(´・ω・`)



スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
うっそ、まじ!?見たい!!!!!!

てかやっぱ私も取り寄せるかなー。
2000円だもんねぇ…。

とりあえず後で感想聞かせてね♪
2009/01/21 09:02 | | edit posted by 雪兎
むふふーWW

説明みたいの見たら、すべてCLAMP主体だからかなり楽しみー(*´ω`*)

もしあれなら、頼みますよ♪
2009/01/21 11:10 | | edit posted by きよ
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/143-36074f52
Trackback
