スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

天国やぁぁあ!!
祝☆テスト終了!!!
本当幸せです!!この上ない幸せです。テスト終わって一日目からはっちゃけてる汐でありますw
今回のテストは本当にやばかった・・・。ってか生きてきた中で一番勉強時間がすくなくぃような気がする・・・。1回自分の勉強してなさに打ちひしがれて、テンションろぅで周りの人に「大丈夫?」と心配されたほどだったからね。なにがともあれ、生きたままでテストが終えられてよかったです。(爆

結果はお伝えできるよぅな物ではとてもありません・・・。
けど思ったよりも現文とリーディングと数Ⅱができたよぅな気がします!!
まぁ、きっとみんなできてるんでしょぅw

約束どおり球技大会のお話。
結果からいうと、クラス優勝はなりませんでした・・・。まぁ、準優勝だったんだけどね。うん。けど、うちのクラスのテンション低さはやばかったw優勝したクラスとか、全員前にでて賞状貰ってるのに、うちのクラスは拍手オンリー。
どんだけだ??w

けど、個人的にはかなりおなかいっぱい♪
だって、バレーアベック優勝しちゃったんだもんwwこれはかなり嬉しいw
けど、女子バレー決勝戦はサッカーの決勝戦と重なってしまい応援がかなり少なかった・・・。まぁ、女子バレーは優勝して当然みたぃなところあったしね。不安材料はうちオンリー☆だったからね・・・。

観客を見事に奪われた男子サッカーもなんとうちのクラスが優勝しましたww
バレーの決勝終わってから即応援いったんだけど・・・
やっぱスポーツしてる男子ってかっけぇよww
うちは生まれて初めてナマのコーナーキックからのシュートを見ました。まじかっこぃい!!ってかすごぃ!!
球技大会の次の日がバレンタインデーだったら、絶対その人チョコを独り占めだったに違いない!!
その点を決めた人、シゲってあだ名なんです。(笑
うちと友達のひやかしよぅはハンパなかったですww
・・・わかるひとにはわかるでしょぅw

男子バレー決勝も意外とあっさりとっちゃいました。
ってかう男子バレーのチームメンバーの平均身長が170以上。
・・・恐るべし男子!
そして、ネットが低いこともあり、ポイントの半分はブロックだった。
・・・おそるべし男子・・・

もちろん終わったあとは禁止だけども打ち上げ行きました。
クラスの3分の2は来てました。けっこぅいい出席率だよね??

明日は髪の毛切りに行きますww
前髪をこしらえる予定。
すっごぃ切りたかったからかなり嬉しいはずなのに・・・いざ切るとなると、今の髪型でもいいかなって思うってしまうのはなぜなんだろう??

スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/15-4ddb5131
Trackback
