posted by 汐
category:スポンサー広告  

おわったーー!!!(仮)
実はまだ終わってないwww


でもいちよう山場はすぎましたーヾ(。・ω・。)
水曜木曜はほんっっっっっっとつらかった・・・・


遅寝は結構得意なほうなんですが
なにせ体調が万全ではないもので・・・。
まだ鼻水がじゅるじゅるいっております。

そんな中で10枚は本当なかった・・・。
社福の2枚なんてもうないもどうぜんだぜ☆

明日は寝るだけ寝る!!!
そして少しお買い物をしようかと思ってます。
ネットで調べたら、町田に400坪のダイソーを発見wwwwww

400坪ってww

偵察にいってまいりまーす☆
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/152-00101be3
Trackback
