posted by 汐
category:スポンサー広告  

おわったぁぁぁぁああ!!!!!!
テスト期間終了☆
いやーながかった…。
だらだらとながかった気がします。


きっと単位は大丈夫なはずっ。
成績はドンマイかもだけどWWWW

今日もテスト終了を記念してカラオケ5時間。
フリーにしといて本当よかった笑


明日から実質春休みです♪
やりたいこととりあえずまとめてみた。


●本をよむ
○かぎあみマスター●バイト
○見たいものをみる●友達とあそぶ
○拍手設置


今だとこんくらいかしら…。
本はかなりたまっているのでねー…はやく読みたい!!
現在は空の境界(上)を読み進めております。最初頭がついていけなくて大変だったが、後半はさくさくいけてます。
なんでも上巻の最後はとんでもないらしいとの情報…楽しみです(*・∀・*)


とにかく、今日は久しぶりに本を読みながら眠りにつけそうで嬉しいかぎり。

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/156-fab2c962
Trackback
