スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

英クラ最高!!
今日は大学の英語のクラスで焼肉に行ってきましたー♪

うちの英クラはとにかく仲がよろしいwww
みんな良い子ばかりです(*´∇`*)

友達と駅で待ち合わせしたのだが、
その友達がまさかの電車で逆そうwww
珍しく10分前には駅についておったのに・・・
めったにないことするもんじゃないねー。うん笑


で、10分遅刻して待ち合わせ場所に到着
すごい責められる

その5分後、3人くらい別の友達が到着
みんな笑顔

私そんなにいじられキャラか??笑





焼肉食べ放題開始っ!!!

とにかくうちのテーブルのテンションがおかしかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
牛角の店員さんの下の名前を覚えて、友達とくっつけようとしたり
たまねぎを目にみたてて、網の上でエルモの顔つくったり・・・
爆笑の嵐でしたww


箸が落ちても笑うお年頃ってかんじでしたよ。うん。



そして、プリクラ撮影。
17人って・・・こんな大人数でとるの初めてだしww
しかもすっごい久しぶりにプリとったわー・・・。

やはり落書きみんなうめぇwww

その後はぐだぐだな一本締めでお開き。
健全に9時くらいには終了しました。

来年保育の子はまた英語同じクラスの子いるけど
心理とか文化の子とは接点がなくなっちゃうんだよね・・・


まじ悲しい・・・( ノД`)

うわーん!!このクラスでずっとよかったのにっ!!!!



また絶対集まりたいと切に願う、汐でした。



スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/158-ba54b7a7
Trackback
