posted by 汐
category:スポンサー広告  

貴重な体験・・・
今日は予定通り前髪作成完了!!
O氏によれば、「4時間一緒にいてもなれない」そぅで・・・。
まぁ、自分もすんごぃ変な感じするからしかたなぃけどねww
いちよぅ㊥3の時は前髪あったんだけどなぁー・・・。親にも友達にも「若い」「年相応に見える」と言われました。今までわたしゎふけて見えてたのか??と、ちょっとひねくれてみたりww

これが貴重な体験でゎありません。
今日髪の毛きったあとに、O氏とマックで普通にカウンターの席で食べてたんですよ。ご飯を。そしら、おじさんが急に隣に座ってきたんですよ。他の席空いてるのに。で、こっちずーーーーっと見てくるんですよ。うちとO氏は気味悪がってそのおじさんが立った隙に、席を移動したんですよ。

だけど、おじさん帰ってきたらまたうちの隣座るんですよ!!!
さすがに怖くなったうちらは、ご飯を持って帰ろうとして、うちがビニール袋を貰いにいって、帰ってきたときにはいませんでした・・・
O氏いわく、うちが立った後もうちのことをずーっと見ていたそうで・・・・。

当分マックは食べたくない汐でした・・・。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/16-8f7b33da
Trackback
