スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

涙がとまらん(TOAネタバレ有)
どうぶつ奇想天外で特集してた花がさく砂漠の綺麗さに涙が…。春になるとお花ばたけみたいになるのです。

花もその場所に適応するために進化してて、本当にすごいと思った。
そしてやっぱりすごくおもしろい!!!
中高生物好きだったの思いだしました笑
ちょっと植物とかについて勉強してみたいなって思った(*´ω`*)
いつかいってみたいわーあの砂漠。


うんで、その後テイルズみて泣いたWWW

だって…イオン様がっ!!!!!
アニスがっ!!!!!!


やばいって…本当にー(*´・ω・)


イオン様の「私の代わりはいくらでもいますから」とのお言葉にまじ泣き…。

だってレプリカ沢山いるもんね…。
生まれたときに自分とまったく同じ人がいて、スペアはいくらでもいるってわかったら…自殺かその中で一番になれるように頑張るかしかないよね。


うぅ…(´;ω;`)

オールあけの後2時から7時まで寝てたから涙腺がくるったわWWW


オールのこと書こうと思ったんだけど、あまりにもお粗末様なのでやめた笑


私はなんであそこにいるんだろう?
こうなることわかってるのになんでいっちゃうんだろ??


まとまりのない日記で申し訳ない…。


さて、予定びっしりの今週始まりはじまりー(・ω・)/
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/161-77ec5e61
Trackback
