スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

girls talk
今日はゼミが同じ仲良し3人組でカラオケにいきました♪

といっても、歌ったのは一曲だけwwwwwww
しかもそれがおじゃ魔女カーニバルというwwΣ(・ω・ノ)ノ!
なんなんだこれww

じゃぁ何をしたかというと、
ずっとお話しておりましたー(*´∇`*)

ガールズトークってやつですね!!!

オンナノコは本当話がとまらないね。うん。
歌ってないのに3人の熱気で部屋めちゃ暑くってびびったww

歌広にいったんだが、まず食事メニューがすげぇ安い。

280円が普通でたまに380円
ありえなぃ!!
ちょーしのってパフェとかたべちゃいましたwwwヽ(=´▽`=)ノ


色々お話したのだが
どうやら私はろまんちっくな雰囲気になれないらしいことが判明。

その友人いわく
うちのことを仮に好きとなってもそういう雰囲気にもちこむのが大変そう
なんだとか

うーむ・・・

改善策をぜひ教えてほしいものだ。

ろまんちっくって何によ???
なんかぶりっこと紙一重なよーな・・・

もしかして、この認識の時点で終了のお知らせ?笑


来月の9日にも会う予定なので
ぜひその辺のところを詳しくききたいと思いますヾ(。・ω・。)

スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/162-11e18b89
Trackback
