スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

はぷにんぐー
今日はなんだが盛りだくさんな1日で、何のこと書こうか迷うww

特に何したわけではないんだが・・・

ただバイトがひまで今日ブログに何か書こーって考える時間が長かったからかも笑


一番世の中的に大きいことといえば

弟が高校合格しましたー。

第二志望だけど。

とりあえず行くところはあるようです。
次は1週間後ぐらい??本命らしい。
ぜひがんばってもらいたいですね。


あとは高校時代の寮のルームメイト(なんかかっこよくね?w)と電話を一時間半ほど。

ほとんどがニコニコの話wwwwwww
オタですいまそんww

その友達の名言


「彼氏って都市伝説??」


いぇす!ざっつらいと!!!!ヽ(=´▽`=)ノ



んでバイトヾ(。・ω・。)


言ったらレジが大変なことに!!!!

レジ上の電球がきれて四苦八苦してました。
自分おろおろしておったww

こういうとき男の人いないと大変だなって思った(´・ω・`)

でも月島とちょっとの間レジできてなんか嬉しかったwww
一緒はいってみとうございます。
かなり不安でもあるがwwwww


最初にそんなアクシデントあったもんだからその後はめちゃひま。


と思いきや!!!!!!!!!!


最後の最後で意味不明の電話がっΣ(・ω・ノ)ノ!


先輩がでたのですが、その内容が


「今日レジでみかけていいなって思ったんで、今度あいさつしてもいいですか??」




なwんwだwそwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





なんかネタとしてしか思えないw
しかし、結構真面目なかんじだったらしい。
しかも声からして若いひとだって!!

ここからもしや恋とか・・・・??

なんか楽しみww
先輩と最後めちゃもりあがった(*´∇`*)


明日バイト先に来るかもww
月島、報告よろしく♪



以上なんでもないといえばなんでもない休日でしたー。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/164-679e3cca
Trackback
