スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

味なら勝負しましょう
20090213004021


今日はバレンタインデーが近いのでギリチョコを作ってみましたー(*´∇`*)
まぁ、無印のキットですが何か??笑


今年のバレンタインは土曜日で会社が休みだから、ギリチョコうれないらしい・・・。
ちょっと世の中に貢献してみた雰囲気かもしだしてる的なwwww

実はチョコ系統のお菓子を作ったのははじめて。
前いた場所は2月でも真夏だったので、ちょこもってくものならどっろどろ笑
バレンタインなのにチョコダメとかまじない国だったわーヾ(。・ω・。)

なんで生チョコに挑戦!!
固まるのはやくてびびったわー・・・。でもなんとか成功!!
見た目最悪だがwww
途中で洗いものとか汚したところをきれいにするのがめんどくなって作業が雑にww

もう一枚チョコの写真

20090213004026





がwたwがwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



愛がそのがたがたを埋めてくれると信じてるヽ(=´▽`=)ノ←←
これはバイト先とパパンと弟に献上するつもりです。




この材料を買いに、久しぶりに駅ビル的なところにいって服をみたのだが・・・


春服めっちゃかわぃいい!!!!!


膨張色だとわかっていてもパステルカラーが好きな私にとって
春は天国wwヾ(´(エ)`ノ゙


今月のバイト代、服代でぱぁだなww
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/165-a1e58608
Trackback
