posted by 汐
category:スポンサー広告  

あめが嫌だ
あめ嫌いじゃないんだけどね・・・



嫌だ


店内が汚くなって
それをモップでふいたら


足つった(´・ω・`)


あめのばかやろー・・・・


しかも大丈夫じゃない人となぜか上手く会話できなくなってしまった・・・

なんか意識してしまう。


いや決して好きとかそーゆーんじゃないだが笑


いちいち受け流してたことが受け流せなくなってしまったというか・・・・


こまっかいことで怒られると前だったら

「すいませんっ・・・」

ってかんじだったんだけど

今は

「すいませーん」



明らか態度が悪化(*´∇`*)


そのせい+頭痛+めっちゃひま=(´・ω・`)


という最悪の方程式ができた。

なんかびみょーにおこってたっぽいし・・・・


あー・・・

明日こそ元気で明るく謙虚な私にもどれるよう勤めます。

クッキーも作ります。



posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/166-dfaae14a
Trackback
